FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ戦略009 ナンパテクニック 海(国内)攻略素案 その4

-ナンパ戦略009 ナンパテクニック 海(国内)攻略素案 その4-


女のいびきで眠れません


ひさびさに会った元彼女:ひとみ(2年ぶり)。

スレンダーだった彼女もややぽっちゃりになっていたが、妙なエロさに負けてセクらせていただきました。

それはいいけど、豪快ないびきをかくようになったひとみの進化を目の当たりにして、先にラブホ脱出しました。

次の日の朝、ひとみから「また先に帰ってる~。あいかわらずだね」と激励のメールが届き、ほっと胸をなでおろした次第です。

ども、こんな自分勝手な逃げ方でも嫌われないことで有名なばかなべです。


・・・


前回までの記事では

1.海(場所)選び

2.時期選び

3.目標設定

4.出発準備

5.出発~到着

までの流れを説明してきました。

今回はいよいよ現地入りです。

さぁ、たたかいましょう。

▼海(国内)攻略素案 その1はこちらから
▼海(国内)攻略素案 その2はこちらから
▼海(国内)攻略素案 その3はこちらから


・・・

6.思い出の星の砂編


11:10:41


海に到着です。

車を止めたらすぐさま出撃してください。

あなたがまず向かうべき場所、それは




おみやげやさん




午前の段階で私服でおみやげやさんにいる女の子は、その日に帰ると考えていただいてまず問題ございません。

そこにいる女の子たちは海旅行最後の日です。

そんな女の子たちの気持ち考えたことありますか?(私は10年以上前からそんなことばっかり考えています)

その子たちの気持ちは


「まだ帰りたくない」

「もっとここにいたい」


そう、誰だって旅行から帰るときは、寂しい気持ちになるものです。

確かにあなたは海にきたばかりでテンションあがってるかもしれませんが、果たして寂しい気分の女の子をほったらかしにしてよいのでしょうか?


答えはもちろん NO


あなたがすべきこと、それは最後の素敵な思い出をプレゼントすることです。

心をこめてナンパしてあげましょう。


・・・


恐らく帰る電車等の時間は決まっているでしょうから、時間的余裕はあまりありません。

だいたいはランチ後に電車・バスパターンが多いです。

そのため、基本的には赤外線攻撃です。

ただし、帰りの電車が夕方でそれまで暇してるなどのラッキーカードを引いた場合は、ランチ後にラブホ・カラオケもありでしょう。(海の近くにあまり漫喫はみかけたことありません)

それでは、おみやげやさんナンパの標準マニュアルをご紹介いたします。


・・・誰でもできるおみやげナンパマニュアル(ONM)・・・


ばかなべ(以下ば)「こんちは~、海いかへんの?」

女「私ら今日帰りやねん」

ば「え!まじで!俺らきたばっかりやのになんで帰るん!?あかんて!さみしいやん!帰るんやめて!」

女「帰らなあかんねんも~ん(笑)」

ば「えー、じゃおれもかえるー(笑)」

女「うそばっかり!(笑)」

ば「どこからきたん?」

女「私ら奈良やで」

ば「え!うそやん!俺らも大阪やで!近畿つながりやん!奇遇やん!」

女「そんな奇遇ちゃうやろ~(笑)」

ば「いやー、奇跡ってあるんやなぁ。何時に帰るん?」

女「2時のバスやで。」

ば「えー、海よかった?このへん来た事ない(うそ)ねんけどなんかおもろいとこあった!?」


>>>適当に思い出話を語らせましょう。語らせることで女のなかで思い出が甦り、さらに「帰りたくない」欲を刺激します。


ば「そうなんやー。めっちゃええなぁ。俺らも三段壁行ってみるわ!・・えー、てか、よしこちゃんたち帰るんめちゃ寂しいわー。仲良くなれそうやのにー。」

女「みんなに言ってるやろ(笑)」

ば「絶対に言った事ありません!ほんならさ、せっかくやから大阪で白浜反省会やろーや☆」

女「ええよ。でもほんまにやってくれんの~?(笑)」

ば「絶対にやらせていただきます。焼肉のたれは中辛でよろしいでしょうか?」

女「ほんまあほやろ(笑)」


>>>赤外線してください


ば「じゃ、メールするから絶対やろな!あと、これ思い出にあげる」


>>>星の砂のビン(100円)をあげてください


女「え?何これ、かわいーやん。」

ば「そやろ?それあげるから俺らのこと忘れんとってなー。海最後の思い出のしるしやで☆」

女「はいはい(笑)」



・・・終了・・・





完璧です。





星の砂のビンを仕入れるのが面倒な場合は、貝殻でも結構です。

なんでもええからあげてください。

このマニュアルを基礎とし、お昼時までに5回以上は声をかけましょう。

5件いけば3件は赤外線成功すると統計上はいわれています。


・・・


7.ヤキソバンと内川編


12:22:30


12時といえばお昼どき。

食は毎日必ず訪れるイベントです。

このイベント使わない手はありません。

まず、やきそば(以下、YB)を購入してください。

そして砂浜でターゲット検索してください。

あとは簡単です。

砂浜の女の子にYBを差し出してください。

また、このとき過度なナンパは必要ありません。




「ほれ、やきそばや。食うか?」




これで十分です。

これで食べたら、その子はかなりアホでしょう。

できれば、足元にビールの缶があるような子だと楽なゲーム展開になります。

また、YBを食べようとしない場合も安心してください。

YBは献上せず、次の女の子に使ってください。

炎天下なので、YBもそない冷めません。

ま、冷めても暑いからまったく問題ありません。

いけます。


・・・


さて、YBナンパで気をつけたいのが、これは赤外線のためにやっているのではないという事実です。

YBを食べさせるということは、それだけ時間をかけるということです。

そういう意味では、あなたがセクりたいと思える女の子に限定してターゲットを絞らなければなりません。

われわれはこれを






YBの原則






と呼んでいます。

ちなみに、よく勘違いされる方が多いのですが、この原則に横浜ベイスターズはおろか、内川選手のしゃくれたあごともまったく関係ございませんので予めご注意ください。




え~、狙い打ちせなアカンの~( ´Α`)?



とご不満を持たれた方、どうかご安心ください。

海は水着を着る場所です。

つまり、よっぽど頭がおかしくない限り、ブタは海にきません。

ということで、ターゲットの選択肢にあまり困り果てることはないでしょう。

逆に、ターゲットなんかなんでもええ、俺はどんな女でもやれるんや等、私の友人KKのようなレベル度外視の方は、ターゲットを限定する必要はありません。

われわれはこれを






YB限定解除






と呼んでいます。


・・・


さて、YBを食べる女の子が見つかったら普通にナンパトーク開始ですが、ポイントはYBではなくその後です。

夏の海は暑い。

ほしくなるのが冷たいもの。

このままでは女の子が熱中症でしんでしまいます。

夏の海に来たのなら、ここはせこいこと言わずにリッチを気取りを楽しんで人助けしましょう。

YBを食べ終わった女の子はのどカラカラです。

そんなときにあなたが言うべき言葉、それは





Ice or Beer?





ビールではなく、ビアーと発音しましょう。

これは客室乗務員が「Beef or Chicken?」というのと同意です。

答えがビールなら最高ですが、ここはアイスでも良いです。

目的は、女の子をコンビニやら売店やらに連れ出すことです。

たとえば2対2であれば、どっちかの男がどっちかの女を連れ出す。

これ、海の常識です。

女の子はあまり動きたがらないものですが、そこは頑張ってダダをこねてください。


「アイスおごるから、ついてきてくれないやや(>_<)」


これで結構です。


なお、女の子がアイスを選択した場合、あなたが選ぶべきアイスは男らしさとかわいさアピールで「ガリガリ君」であるということはいうまでもありません。


・・・


連れ出したらあとはお好きなようにどうぞ。

赤外線にとどめるもよし。

一緒に泳ごうよとかいっちゃって、

ボートで沖までいっちゃって

海の中でチューするもよし。

海の中で乳をなめるもよし。

海の中で手万するもよし。

海の中で小便するもよし。



海、それは自由の箱舟



そうこうしているうちに、いよいよ本格的ナンパタイムがやってきます。

そう、15時以降です。

その子たちと遊ぶのも良いですが、できれば貪欲に新しいターゲット確保に向けて、その子たちとは夜に約束するなどして、いったん宿に戻ってもらいましょう。


この続きはまた次回。


see you next time☆



・・・



過去コメント



お土産屋さんでのナンパが、大変参考になりました(゜∀゜)笑
2010-06-19 15:10 足立区民 URL 編集
焼きそばを渡すときは、ヤキソバンのモノマネはしたほうがいいでしょうか?
2010-06-19 15:54 カンボジア URL 編集
Re: タイトルなし
足立区民さんへ

いよいよオランダ戦はじまりますね!
おみやげやさんナンパ、貝殻プレゼント作戦はまじで使えますよ☆女の子は人からもらったものは捨てられないんでしょーねー。

あと、リンクで足立区民さんのブログみようとしても見れません。。なぜでしょうか。。ライブドアのブログの方ってたまにこうなるんですよね。。。
2010-06-19 19:40 ばかなべ URL 編集
Re: タイトルなし
カンボジアさんへ

さすがですね。

ヤキソバンは鉄板です。

また、ヤキソバンを理解する女であれば、相手にとって不足はないのではないでしょうか。ヤキソバンを寒いといっちゃう女はスルーして良いと思います。

私のおすすめは、横浜ベイスターズの内川選手のモノマネです。あごをしゃくれさせてナンパすれば、もはや無敵でしょう。ただし、あまりにしゃくれすぎるとフガフガして何をいってるかわからんようになりますので注意が必要です。

では、オランダ戦!集中しましょう(゚∀゚)
2010-06-19 19:44 ばかなべ URL 編集
ありがとうございます。さっそく内川選手のモノマネを練習していますが、どうも猪木とカブってしまいます。差別化の為に、アゴタッチをしていますが、他にどのような差別化をはかるべきでしょうか?
また、アゲダマボンバーを女の子にかますのはありでしょうか?
2010-06-20 12:17 カンボジア URL 編集
えっと
ライブドアは、携帯から閲覧用と、パソコンから閲覧用で、URLが違うんです!

前回のが携帯から、今回のがパソコンからです!
2010-06-20 23:54 足立区民 URL 編集
Re: タイトルなし
カンボジアさんへ

すばらしいですね。もうその領域まで・・。猪木とかぶる件ですが、それはしゃくれ界では有名な


「猪木の壁」


です。しゃくれを目指す人が必ずむかえる壁なのです。その壁は自らが越えていくしかないのですが、ひとつだけヒントをお伝えしましょう。

猪木さんは、しゃくれながら「シャー」といってますが、内川選手はつねにおちょぼ口です。つまりおちょぼ口にすることで、内川選手よりになるのです。お時間ございましたら、ぜひ試してみてください。

また、アゲダマボンバーについてはナイスアイデアで試みは悪くないと思います。ただ、真夏の浜で揚げ玉は油っこい側面がございます。凍らせて、アイスアゲダマボンバーにしてみてはいかがでしょうか。
2010-06-21 23:21 ばかなべ URL 編集
Re: えっと
足立区民さんへ

了解です!お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
これでようやく訪問できます(^^)
2010-06-21 23:22 ばかなべ URL 編集
ふあΣ(゜д゜;)


流石ナンパの天才
2010-06-23 07:21 う URL 編集



banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する