FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ戦略008 ナンパテクニック 海(国内)攻略素案 その3

-ナンパ戦略008 ナンパテクニック 海(国内)攻略素案 その3-


ども、ばかなべです。

このまえ、ゆみと千葉のとある海へいってまいりました。

海と砂浜はいいですね~。

いちゃつきながら砂浜で飲むビールは最高ですね~。

サーフィン楽しいですね~。

海ナンパの季節がやってきましたね~。

と思ってたら、海ナンパ攻略素案の記事を放置していることに気づきました。

これはイカン。

ということで続きです。


・・・


前回までの記事では、以下の4つの項目を洗い出しました。

1.海(場所)選び

2.時期選び

3.目標設定

4.出発準備

これらはすべて、事前準備作業です。

PDCAサイクルでいう、Pの部分です。

今回からは、D(DO)、つまり実行の分野に入ります。

ちなみに、4つの代表的プラン(重役プラン、課長プラン、主任プラン、外道プラン)をご紹介しましたが、この記事では一番下っ端の主任プラン(11:00現地着)を展開してまいります。


・・・


フェーズ5 出発~到着

まず、あなたが仕上がっているかどうかについて点検しましょう。


<当日の仕上がり度 6つのチェックポイント>

・散髪してくださいと前回の記事で書きましたが、中1から通ってる散髪屋のおっさん任せではないですよね?

・美容師に頼むときに「前と後ろをそろえてください」と意味のわからないオーダーはしてませんよね?

・スポーツ刈ではないですよね?

・前日に切ったばかりで、髪型が落ち着いておらずなんならブサイクなんてことないですよね?

・友達との待ち合わせの時点(地元)から海パンwithサポーターですよね?

・テンションあがってますよね?


これらの6つのポイントがクリアできていれば、あなたはもう仕上がってます。

海パンのため、行きの車中、サポーターで珍子むずむずすることもありますが、それはあなたが生きてる証拠なのです。

これぞ海ナンパの醍醐味だと前向きにとらえましょう。


・・・


さて、いよいよ出発です。

全員揃ったら、まずはコンビニで飲み物とガムを買い、トイレも済ませましょう。

残念ながら、途中PAでのんびりラーメンなんて暇はあなたにはございません。

あなたは遊びにいくのではないのです。

ナンパしにいくのです。

しっかりと自分の立場をわきまえてください。

あなたが早くナンパしないと、悪いナンパ野郎たちに女の子が傷つけられてしまいます。

女の子を守るという使命感、忘れないでください。

ということで、ウンコも小便も今のうちにすませてください。


・・・


車に乗り込んだら、まずテンションを上げます。

しけてるやつほどおもんないやつはいません。

本番に入るタモリのように、テンションを上げるべきなのです。

そして、テンションを上げる重要なファクターが車の中のサウンドです。

テンションのあがる曲で、高速に乗る前からみんなで合唱するぐらいでちょうど良いのです。

適切に夏にぴったりの曲を選びましょう。

なお、どんなサウンドが良いかわからない夏の海初心者のかたのために・・・

本当はまねされたくないので紹介したくないのですが・・・

ブサクエ読者だけに晒します!

私秘蔵の夏にピッタリサウンドは以下のとおりです。


・Bomb A Head!(m.c.A・T)
・TOO SHY SHY BOY(観月ありさ)
・アンダルシアに憧れて(マッチ)
・KNOCKIN` ON YOUR DOOR(L⇔R)
・DAN DAN心魅かれてく(FIELD OF VIEW)



鉄板です。



これさえ手に入れれば、初心者のあなたもテンションうなぎのぼり間違いなしです。


・・・


Bomb A Head! Bomb A Head!

燃え出すような熱い魂

Bomb A Head! Bomb A Head!

無茶して知った本当の俺を


無茶してはじめて己をしる。

なんと無鉄砲なんでしょう。

ボンバヘッドを5回ぐらい熱唱した頃、高速道路も終盤です。

海はもうすぐ近く。

あなたのテンションも最高潮と思われます。


今度はあなたのまわりを走っている車をながめましょう。

どうですか?

女の子4人組とかいませんか?

その子たちの車に浮き輪がのってませんか?

結論から言うと、その女の子






全部あなたのものです






その女の子は間違いなくあなたと同じ海へ向かっているはずです。

そして、その子たちは夜におなかペコペコになるでしょう。

私には見えます。

その子たちとバーベキューすることになる自分を。

しかし、はやる気持ちはわかりますが、間違っても信号でとなりに車をつけていきなり携帯赤外線を試みるのはやめてください。

頭がおかしいと思われます。(私は何度か思われました)

ここはぐっとこらえて、その子たちがどんなテンションで、どんなファッションであるか等のマーケティングリサーチを行い、ナンパシミュレーションをしておきましょう。

ボンバヘッドを歌いながらのシミュレーションは大変だと思いますが、とても重要な作業ですので怠らないでください。


・・・


現地に近づいてきたら、迷わずホームセンターに行ってください。

ホームセンターに何をしにいくかですって?

逆に聞きますが、なぜホームセンターに行かないのでしょうか?

海の近くのホームセンターはパラダイスです。

以下のものがあるはずです。

必要に応じて購入・利用しましょう。


・浮き輪、ビーチボート類
浮き輪は女にもてません。ビーチボートであなたのかっこいいパドリングを女に見せつけましょう。


・クーラーボックス
持参していれば良いですが、これは絶対必要なツールです。お持ちでない場合は必ず購入しておきましょう。


・空気入れ
あなたのビーチボートに空気を入れましょう。間違っても現地で口で膨らますなんて無駄なカロリーは消費しないでください。(虚弱体質の私は、口で膨らますと貧血で倒れます)あなたのエネルギーは、すべてナンパに向かわせるべきです。


・・・


ホームセンターに立ち寄った後、必ず寄りたいのが海の近くにある100円ショップです。

え?なんで100円ショップにいくのかですって?

逆に聞きますが、なぜ100円ショップにいかないのでしょうか。

海の近くの100円ショップはニューパラダイスです。

以下のようなものがあるはずです。

必要に応じて購入しましょう。


・バーベキュー用網
よくドンキで600円もするような網を買ってる人がいますが、あなたにはコスト意識はないのですかと聞きたいです。100円ショップなら100円です。


・バーベキュー用炭
よくコーナンで300円もするような炭を買ってる人がいますが、あなたは節約という言葉を知らないのですかといいたいです。100円ショップなら100円です。


・着火マン
よくダイエーで298円もするような・・・、100円です。


・着火剤
100円です。


・タオル
反エコでおなじみのわれわれは、タオルはいつも使い捨てです。


・レジャシ
レジャーシートはぜひとも購入しましょう。できれば、ブルーシートがよいでしょう。業者感がいい味をだします。間違ってもスヌーピー等かわいいものはさけましょう。気持ちワルイです。


バーベキューなんてものは、上記の4点があればどこでもできるのです。金をかけてウン千円もするような器具を買う必要はありません。


・・・


さぁ、これで準備は完璧です。


そして、あなたの眼下には夏の海が広がってくるころでしょう。

道をねりあるくビキニギャル。

黒。

白。

パール。

それらの子たち、すべて




あなたのものです




あなたは海パンのはずです。

バーベキューセットもビーチボートもあるはずです。

あとは海に行くだけ。

しかし、最後に処理しておかなければならないことがあります。


ボンバヘッドやL⇔R等のCD、今すぐ






捨て去ってください






邪魔です。


・・・


次回からいよいよ、海ナンパの開始です。


see you next time☆



・・・


過去コメント



ボンバヘッは最期すてるんかいっ
2010-06-13 04:00 う URL 編集


・・・


No title
今度、海ナンパに挑戦することにしました。まだしたことないので、参考にさせてもらいます!ちなみに、歌はなんだか懐かしいですね。笑
同世代だなと実感しました笑
2010-06-13 12:55 しまだ URL 編集


・・・


海好き!
ストリートサラリーマンナンパ以外のナンパも

経験しておくと、いいかもしれませんね。

それから、普通にナンパした女の子と

海に行くのも楽しいかもと思いました。

水着が好きなんで(^_^)

海ナンパおもしろそう!楽しみです!
2010-06-13 23:01 ゆうじろうらも URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
うさんへ

はい!すてましょう!足ひっぱるだけですから!
2010-06-14 18:53 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: No title
しまださんへ

関西なら南紀白浜があるからいいですよね~。若狭湾はすでに死んでいるという情報がはいっております。気をつけていってらっしゃいませ★
2010-06-14 18:54 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: 海好き!
ゆうじろうらもさんへ

僕はストリートにこだわってるわけでなく、おもろかったらなんでも経験した雑食系なんです(笑)海もいいですよ☆
2010-06-14 18:55 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する