FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(南紀白浜) 死闘!ムラサキベース Season1

-ナンパ(南紀白浜) 死闘!ムラサキベース Season1-


OUTLINE OF BQ (和訳:ブサイククエストのあらすじ)


・・・


ある夏の日

私とB岡は大阪から車を走らせ南紀白浜に来ていた。

それはまだ、南紀白浜ナンパ占領作戦初期段階のころである。

2泊することとし、1泊目は我々ふたり、2泊目はK村とK-ミ-が合流することになっていた。

ナンパ対策本部は初期の頃ヘビーユーズしていた旅館「紫扇(しせん)」に決定。

我々はこの旅館を


ムラサキベース


と呼んでいる。


・・・


この旅館は広くてきれいで安い、駐車場完備で浜から近いという完璧な立地条件。

しかも、夜中は裏口から出入りしていいよとオーナーから特別許可を得ている。

この裏口から


コソコソ出入りする感


は女のテンションを異常に上げる効果がある。

オーナーとの申し合わせにより、いつも我々が使用するのは裏口沿いの3階の部屋と決まっていた。

当時の我々にとって最高の基地だった。

この旅館、しばらくして閉鎖してしまい非常に残念だった。(今はしらん)

余談だが当時のオーナー老夫婦(とくにおばちゃん)は我々のナンパに非常に協力的なナイスな人たちだった。

現在は、白浜で居酒屋をしてるらしい。

さらに、その居酒屋にブラマヨ吉田が毎年通っているというのだ。(テレビで見た)

そして私はブラマヨ吉田ファン。

あの老夫婦には、我々のような上級卑屈お笑い人種を惹きつける何かがあるのだろうか。

運命(デスティニー)めいたものを感じる。

そんなことどうでもいいので、本題に戻って1日目の夜。

とりあえずナンパ開始。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:00PM AND 21:00PM



・・・


19:04:31


人がおらん(;・∀・)


南紀白浜といえば、夜の浜に人が出てくるのは20時を過ぎてから。

19時はいわゆるお風呂&お食事タイム。

花火&お散歩タイムは20時以降が本番。

だからこの時間、女はまだ外に出てこない。

んなことわかってるけど、我々は常に奇跡を信じているのだ。

が、どこ見てもいないんで、仕方なく我々はピーク帯まで散歩することに。


・・・


B岡と私。

男2人で浜辺を歩く。てくてく。

うす暗くなった砂浜で星を見ながら。

男2人で浜辺を歩く。てくてく。

話題は次第に仕事のことやこれからのことにうつっていった。


・・・

B岡「ばかなべさんみたいな働き方したいですね。仕事と遊びほんまにきっちり分かれてますもんね。」

ばか「そうか?仕事も遊びも本気でやりたいよな。おまえなら出来るよ。」


私は褒められるとテンションが上がります。


B岡「仕事やってるときのばかなべさんと今とは全然ちゃいますもんね。」

ばか「おまえも同じやで。同じ時間を使って他の人以上の成果を得たいんやったら・・」


B岡は先輩を良い気分にさせるのがうまい。気分がよくなった私はよかれと思って語りだした。


ばか「・・・ま、ちゅーことやな。」

B岡「・・・・。」

ばか「あれ、B岡さん聞いてます?」

B岡「・・。」

ばか「いやいや、B岡さん?」

B岡「・・。」


・・・


さっきまで話していたのにB岡、急にノーリアクション。

先輩として後輩のB岡に仕事のアドバイスをしているのに。

なんと失礼な態度でしょう。

文珍師匠にこんな態度とったらえらいことになります。

先輩のありがたい話を素直に聞く。

とても大切な心がけです。

先輩として、この大切な心がけを後輩に伝えなければなりません。


・・・


ばか「B岡くん、君ね・・」

B岡「ばかなべさん、ちょっとまってください。」

ばか「いやいや、君先輩の話をですね・・」

B岡「今そんな話どうでもいいです。」

ばか「え?」

B岡「いやだから、もういいっすて。」

ばか「え??」

B岡「ええから、いきますよ。」


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!


・金太郎 レベル?
・みずた レベル?


海を見ながら砂浜に座っている!

しごとのはなしはどうでもよくなった!

しかし暗くて顔がよく見えない!

ばかなべとB岡はとまどっている!

まわりをみわたしても誰もいない!

もう一度ふたりを見てみると彼女たちの足元に黄金に輝くなにかが見える!

た・・宝物か!?

なんと!女2人の足元にはあったのは


チューハイの缶


完全にまよいはなくなった!


ばかなべは「2人できたん?」の呪文をとなえた!

みずたは70のダメージ!

B岡は金太郎に流し目をした!

金太郎は98のダメージ!

B岡はさらに「俺らと花火せーへん?」の呪文をとなえた!

金太郎は168のダメージ!

ばかなべは「一緒に花火かいにいこーや」の呪文をとなえた!

みずたはコクリとうなずいた!


・・・終了・・・


後輩に怒られました。

ナンパの前では先輩のありがたい話も、仕事も、文珍も、何の意味もない。

セックス > ナンパ > 先輩の話 > 文珍 > 文珍の趣味は飛行機

古代より伝えられている原理原則を私は忘れていました。


・・・


夜の砂浜(海沿い)なので顔はよく見えません。

月あかりごしに見れば、みずたはスレンダー、金太郎はぽっちゃりタイプ。

かろうじて化け物顔ではないと予測できた。

フェイスを確認するためには、明るい所につれていかなければならない。

これらの理由から、我々は花火を買いに行き明るいところへ誘い込んだのです。

ややはずかしがりやっぽい2人ですがノリは悪くありません。

ほどなく花火交渉は成立。

さっそく花火を買いに街へ誘いこみました。


・・・レベル確認・・・


・金太郎 レベル11 23歳 OL
・みずた レベル22 23歳 OL

金太郎はちょっとニキビが似合う小デブちゃんだった!

みずたはナイスバディだった!


・・・終了・・・


ちなみに、2人のあだ名は金太郎とナイスバディ。

ナイスバディは見たまんま、金太郎は金太郎飴みたいな顔してるのがあだ名の由来です。

さて、このようなケースの場合、金太郎はどっちが担当するんだという醜い争いになります。

金太郎、横に連れて歩くのが恥ずかしいというレベルではありませんが、ブスと普通の境目です。(こんなえらそうなこと言ってる僕はブスです)

私とB岡はそんなくだらない争いはしない主義。

ということで、他のターゲットが現れるまでのつなぎとし、女が出てきたら適当に赤外線して別のナンパをすることにしました。我々はこれを


つなぎ花火合意


と呼んでいます。


・・・


20:06:55

売店で適当に花火を買い、コンビニでチューハイを購入。

4人で飲みながら浜で花火。


ここまで計算通り。


しばらく談笑。

ノリは良い。


ここまで計算通り。


花火をしていると徐々に人が増えてきた模様。

新たな旅立ちのときが近づいてきたようだ。


・・・


20:46:30

私は市場調査を目的にナイスバディとチューハイのおかわりを買いにコンビニへ。

うむ、女は出てきている。

戦いのときはきた。

ピーク前につなぎ花火を終わらせ、リリースしてベストポジションへ移動のときである。

最後のチューハイを購入し、再び浜へ。

B岡にリリース作戦のサインを送ろうと思ったそのとき、計算外の状況が。




金太郎がB岡に甘えている(;゚Д゚)




おいおいおい。

金太郎君。

君ね、自分のスペック分かってる?

B岡さんはレベル38ですよ?

君、レベル11ですよ?

しかもB岡さんはB専ではない。

よって無理。

このままではつきまとわれて面倒になる。

早々にリリースしなければ。

B岡に迷惑をかけることになる。

仕方がない。

ここは先輩である私がリードしよう。

私とナイスバディは2人のもとに戻り、砂浜に腰掛けた。

さっそくリリース交渉をしようと思い、ふとB岡の顔を見ると・・
























B岡まんざらでもない(゚□゚;)
















そういえば、私は重大なことを忘れていました。


・B岡は酒に弱い。

・B岡は酔うと自動欲情機能をもっている。


これはまずい状況です。

B岡ブランドが汚れてしまう可能性大です。

もしここでB岡が金太郎とセクるようなことがあれば、それはSuperemeのTシャツがJEANS MATEで販売されてしまうのと同様の衝撃です。

ありえません。

なんとしてもB岡バーゲンセールを引き止めなければ・・。


・・・


しかし、私はナイスバディ担当。

よく考えたら私自体はおいしい状況。

また、私にもチューハイの効果が徐々に出てきており、なんでもおもろくなる(夜中4時状態)病に侵された。

しかして、ナイスバディに腕を組まれたばかなべは、もはや後輩B岡の尊厳などどうでもいいのだ~~。


ということで、花火を終えた我々は、ムラサキベースへ帰還。

2人のセックス難民を保護を目指すことになったのである。


つづく。


・・・


過去コメント



ブラマヨ吉田!
ちょっと前にナンパした子が吉田にナンパされたらしく、「きもいメールばっかり送ってくる」と言うので見せてもらったら、本当に気持ち悪くなって、なんだか嫌いになりました笑
2010-06-04 12:35 しまだ URL 編集


・・・


うわっ

適当
2010-06-06 07:16 う URL 編集


・・・


Re: ブラマヨ吉田!
しまださんへ

まじですか!!さすがは吉田ですね(笑)キモキャラ芸でやってたんちゃうんかよ(笑)しまださんを気持ち悪くさせる吉田の実力、あなどれませんね。。
2010-06-08 08:51 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
うさんへ

はい、適当です(^^)
2010-06-08 08:58 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する