FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) マグロ、もといナンパ2夜連続 Season1

-ナンパ(銀座) マグロ、もといナンパ2夜連続 Season1-


ナンパで足が筋肉痛


ども、虚弱体質ばかなべです。

木曜に復活登板で3回1失点(2バンゲ)の無難な投球を見せたばかなべ。

極めて順調なコンディション。

気候の良い金曜を迎え、連投を決意していました。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 21:00PM



・・・


気候の良い金曜なんて1年で数えるほどしかない。

夏は暑いし冬は寒い。

雨の日もあれば風が強すぎる日もある。

我々リーマンにとって、ジャケットを着ながらナンパ出来る日なんて限られているのだ。

しかも、金曜となればなおさらである。

ふっかつを果たした私にとって、こんな尊い金曜をムダにすることは出来ない。

先発(ナンパ)ローテでは通常中3日以上を見込むところですが、私が下した結論は連投。

今の私は、投げ込みでの登板感覚を養うことが必要なのである。


いざ、銀座へ。


・・・


夕方頃、AK035より

「昨日はスマン。今日は戦えるがどう?」

とメール受信。

「こんな日にやる気を出すとは、君は運が良い。もちろんやる気のある方は歓迎です」

と上から返信。


・・・


20:01:36

仕事を終えAK035と銀座で合流。

てくてく歩いて3分。

INZ前を歩く2人を発見。


・・・戦闘開始・・・

モンスターがあらわれた!

・優香  レベル28 25歳 OL
・ひろみ レベル25 25歳 OL

優香はばかなべのタイプだった!

なかなかスペックがたかい!

ばかなべの先制攻撃!

ばかなべは「銀座グルメ研究会のものですがお店お探しですか?」の呪文をとなえた!

優香は爆笑した!

AK035のフォローがほとばしる!

ひろみも爆笑した!

なんと、優香はばかなべと実家(大阪)が近いことがわかった!

大阪とーーーーくがほとばしる!

優香に96のダメージ!

京都出身のAK035は大阪人を見下した!

しかしなにもおこらなかった!

赤外線を完了し、コンパすることになった!


・・・終了・・・


幸先の良いスタート。

スペックが高く、ノリも良い。

なにより、お笑いへの理解もある。

コンパが実現すれば今後のレギュラーポジションに食い込む可能性十分の2人である。


・・・


余談だが最近の私は何かがおかしい。

太ってきたし、見た目ももともと残念。

なのになぜかモテるような気がする。

なぜかナンパに失敗しない。

なぜか女が寄ってくる。

乗ってるときというのはこんなものだろうか。

好不調の波が激しいので、もっとコンスタントに結果を出せる打者になりたいものである。


・・・


しばらく歩くもなかなかターゲットは見つからない。

AK035より腹がへったと避難信号。

休憩がてらカフェへ。


AK035はコーヒーとサンドウィッチ。


私は冷水(無料)


30代サラリーマンが冷水(無料)


AK035が食ってる間、私はひまなので、浮気のプロAK035氏に日本的浮気経営の在り方について取材することにした。


・・・


―プロフェッショナル 浮気の流儀―
NHB(ナンパHバカ) 20:30~21:00 (金)






すべては、浮気のために






-その男は、本命彼女がいるにもかかわらず浮気をし続ける

すべては自らの性欲のために-




浮気実業家 AK035 




彼は、最近老いを感じはじめているエロリーマンである。

去年はばかなべ氏より若く見られることもあった。

しかし、今年に入ってばかなべ氏の先輩、酷いときには上司と間違えられることもある。

果たして彼が老けたのか。

ばかなべ氏が若返ったのか。


・・・


そんな彼は、常に浮気をしている。

常に本命彼女とは別にセフレを2~3人抱えるのである。

そんな浮気野郎にもかかわらず、いまだ本命彼女にばれていない。

ほぼ毎週、本命彼女が家に来るぐらい頻繁に会っているにもかかわらずだ。



-いったい、何故?-

















「俺は女を名前で呼ばない」















彼は銀座のカフェで、足を組み、鋭いまなざしで私にこう言い放った。

私にはなんのことかさっぱりわからなかった。

彼は続けてこう言った。



AK「俺、彼女に『すごい寝言言ってたよ』て言われたことがあんねん」



AK「せやけど、俺がなんていってるかは寝言やからわからんねん」



なるほど。ありがちな話である。

普通の浮気野郎なら、ここで他の女を口走ってしまい修羅場を迎えることもあるだろう。

しかし、彼はそんな失敗は絶対にしないと言う。

彼は、普段から一切女を名前ではよばず、「なあなあ」等の言葉を利用する。

















「俺の寝言は『なあなあ』のはず」
















名前を一切呼ばないようにしているから、寝言も「なあなあ」でしかありえないという理論らしい。

普段から女の名前をいわないから、寝言で女の名前を発することはないという理論らしい。

彼は重度のバカだったらどうしよう。

私にふと、そんな思いがかけめぐった。















「俺は女の話を聞かない」
















彼は続けざまにそう言い放った。

なんの宣言なのか、意味はわからなかった。

ただ、自信満々に話しているので、私は関心があるかのように振舞った。


ばか「先生・・、とおっしゃいますと?」


AK「うむ。俺は血液型だの、誕生日だの、そんなもの覚える気はない。」


AK「中途半端に覚えようとするからあかんねん。」


AK「最初からおぼえへんという心構えとスタンス。これが重要なんよ。」




銀座のど真ん中のカフェでどうどうと「なんよ」で会話を締めくくる。

まるでオリックス岡田監督のような口ぶり。

彼のスケールのでかさがうかがえる。

T-岡田というニューヒーローを生み出したように、彼はセフレというニューヒーローを生み出し続ける。
















「俺めっちゃマメやで」
















彼は非常にマメである。

ナンパしててもコンパしてても、彼女やセフレからメールが来たらすぐさま返信している。

有言実行。

実際、私はいつもそんな光景を目の当たりにしている。

ただ、彼がメンテメールをしている間、その間をもたせるのは私。

正直めんどくさい。

どちらかというと、私のほうが偉いんじゃないだろうか。

ちなみに、彼は本命彼女に毎朝モーニングメールで起こしてもらってるらしい。

さらに彼が彼女にモーニングメール返信を10分以内にしなければ、本命彼女は寝過してるのではないかと心配し、電話をかけて彼を起こしてくれるという。

AK035は朝が弱いらしいのだ。

なんとけなげで尽くす、素晴らしい本命彼女だろうか。

そして、彼女からすれば「私が起こしてあげないと」的発想になっているのだろう。

甘え上手なAK035の巧妙な心理戦術である。

















「ラブホいったら大変や」















彼は唐突にタバコをふかしながら話した。

どういうことだろうか?

話を聞いていると意外な事実がわかった。

なんと、他の女とラブホに泊まったときも、モーニングメールがくる前に起き、すぐに返信する体制をとっているのだという。

すぐに返信できなければ、彼女から電話がかかってきてしまうからである。

このラブホモーニングメール対応、彼はミスしたことがないという。

しかし、私は思った。



















自分で起きれるやん















彼は恐らく、朝のラブホのトイレで、こっそり返信をしているのだろう。

文面は知らんが、たぶん「おはよう!今日もありがとう。起きれたわ!」的メールだろう。

AK035、どこまでもなやつだぜ。

















「俺この女どうでもええわ」















彼がよくいうワードである。

たとえば、私が「おお、まだその子と続いてたんか」と言ったとき、彼はこのように答える。

ただ、「どうでもええわ」といいながらマメにメールしている彼。

つっこみどころ満載であるが、私は放置している。



-なぜ、彼はつなげるのか?-



それはかけた金の元を取りたいかららしい。

関西人特有のこの考え方は、欧米式成果報酬型といえるだろう。


・・・


浮気実業家 AK035氏の浮気論も佳境に差し迫ってきた。

せっかく出会った女

コストをかけた女

つなぐ野球ではなくつなぐセフレという独自の理論が展開された。

彼の浮気に対する真摯な姿勢は学ぶ点が多い。



そして、締めくくりの言葉

















「もう、閉店です」



















意外にも、しめくくったのはカフェ店員だった。

半ば切れ気味に我々に彼女はそう言い放った。

そりゃそうか。

閉店時間を過ぎたカフェでアホな会話を続けるサラリーマンほどうっとうしいものはないだろう。



終(NHB)



・・・


ということで、再び我々は銀座の街へ飛び出したのである。


つづく。



・・・



過去コメント


No title
自分は銀座では、一度しか即経験がありません
というのも、銀座にはディズニーランドがないんですよ。


どうしても、どこかに引っ張らなくてはいけません。
ばかなべさんいご指導頂きたいものです。
2010-06-01 18:48 reiyar URL 編集


・・・


No title
reiyarさんへ

僕も銀座では即は2回ぐらいです。しかも五反田と上野にそれぞれ移動して。。。ディズニーランドつくってほしいですよね。まったく。

てか、ご指導なんてとんでもない!僕は素人でがんばってるほうなだけです(笑)
2010-06-03 18:25 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する