FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) ふっかつのじゅもん

-ふっかつのじゅもんをいれてください-


 どらくえは ねとげになつて
 
 つまらない あうと


・・・


ディリディディディディディディ~


*「おお ばかなべ!
  よくぞ もどってきてくれた!
  わしは とても うれしいぞ。

*「そなたが つぎのレベルになるには
  あと 70にんの
  せっくすが ひつようじゃ。

*「レベルが あがったときは
  ブログに かくようにな。

*「では また あおう!
  ゆうしゃ ばかなべよ!


・・・


あと70人もやらないとレベルは上がらないのか・・・。


ブサイククエストをコンティニューしたばかなべは、途方にくれた。

しかし、ぼんやりしてても仕方がない。

新たなパートナー「クロエ(携帯)」を手に私は決意をした。



今日俺はナンパする



本彼女は今日飲み会だという。

ドラフト1位彼女ゆみは、結局旅行には行かなかったものの、友人と楽しい時間を過ごしているという。

5万ゴールドでクロエ(携帯)を手に入れたのだ。武器はどうのつるぎのままなのに。

クロエ(携帯)はナンパしてはじめて効果が出る魔法のどうぐ。

やどや(ゆみの家)でセクってばっかり、もとい、泊まってばかりでは、効果が出ないどころか一切私のけいけんちはあがらない。

この絶好の機会を逃すわけにはいかない。


私はとくダネを見ながらそう決意したのである。


今日は必ずナンパすると。


そういえば、KKは聞いてもないのに「俺はスッキリ派や」と先週豪語していた。

朝の番組に派閥なんかあるのだろうか。(関西ではおはよう朝日です派が主流だそうだ。あいかわらずオキタ君といううさぎが活躍してるらしい)


どうでもええわ( ゚Å゚)


・・・


朝、いつもの時刻の電車に乗り出勤。

とある駅で乗り換えのため降車。

セフレへのメンテメールを打ちながら電車を待っていると、私に手を振ってくる女がいた。


オハラだ( ゚Д゚)


オハラは、以前コンパをした女で、私はオハラの友達を食している。

朝の駅でコンパした女と鉢合わせ。

こんなことははじめてだ。

朝のラッシュ時だったので「またのみましょう」と社交辞令を交わして別れた。

出勤後メールしてみると「運命ですね(笑)」と返信。

飲み会をしようということで交渉完了。

まだナンパしていないのにわけのわからない再会で復活コンパネタ獲得。

今日という日に運命を感じた。


・・・


もともとAK035とDIANAにいこうかといっていたが、体調不良でドタキャン。

UZも今日は動けないという。

しかし、今の私にそんなこと関係ない。

クラブナンパは取りやめ、ストリートナンパへ変更。


退社後、迷いはしたものの復活の呪文は銀座で唱えることに決定。


・・・


こんなの何カ月ぶりだろうか。

正直、久々且つノンアルコール状態でやれるのか?という不安はあった。

しばらく歩きまわる。

なかなか好みの女があらわれない。


・・・


30分ほど歩き、疲れたので宝くじ売り場の椅子で休憩。

ひまなので再びメンテメール。

ipodからはON先輩MIX(キラキラ系ハウス)が流れる。

宝くじ売り場の前でクラブ気分の私はメンテメールを終え、殺人アイで周囲を分析。

※殺人アイとは私の体に搭載されているセフレサーチ機能である。


・・・殺人アイ作動中・・・


「サツジンアイサーチセッテイカイシ」


ウィーガチャ

ウィーガチャ

ウィンウィンウィン

ピピピピ・・・

・スペック:学生~OL、20代限定

・ガンメン:ネコ目、エロ唇

・スタイル:細身~ふつう、デブ除外


「セッテイカンリョウ」

「サツジンアイカイシ・・」




















ピ?

ピ??








ビービービー!!







・・・終了・・・


さすがは殺人アイ。

作動してものの5秒でターゲットを発見。

宝くじを買うために並んでいる俺好みの女。

さっそく分析してみよう。


・宝くじを買う

・素足を出している

・ファッションはそれなりでオサレというほどではない

・椅子にすわるとき無頓着なのか、お尻側のスカートのすそがくちゃくちゃ

・履いているサンダルがだらしない


うむ、いい感じにユルい。

適度なだらしなさがある好みの女。

よし、復活戦は彼女にしようと思った次の瞬間、あきから電話。

適当に話していたら見失ってしまった。



ふっ、俺もヤキがまわったな。



好みだったので残念だが仕方がない。

休憩を終えることとし、待ちの戦略から再び狩りの戦略へ。

マリオンから有楽町の駅へ向かうルート。

マツキヨ前でUターン。

阪急デパート前でどっちにいこうか迷っていたそのとき。







キタ━(゚∀゚)━!









さっき、見失った俺好みの女だ!

これは戦うしかない。


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!

・まい レベル22 20代後半 学生

まいは世間一般のレベルは22だが、ばかなべ的には29でだった!

セクったらエロい顔になること間違いない!

ばかなべは「すいません」の呪文をとなえた!

まいはipodのイヤホンをとった!

ばかなべは「今からメシいきません?」の呪文をとなえた!

まいは笑っている!

ばかなべは「今から何するの?」の呪文をとなえた!

まいは「かいものです」と答える!

ばかなべは「じゃ、俺も付き合うよ」の呪文をとなえた!

まいに69のダメージ!


・・・


やはり俺の目に狂いはなかった。

前述した通り、よく見るとちょっとずれてたりスキがある女は狙い目だ。

案の定、シカトすることもなく、ナンパにとまどいながらも対応してくる。

予想通り。

結局、まいは無印良品に行きたい、ついてきていいよと言うので買い物に付き合った。

なかなかマイペースな女である。

かなり打ち解けたので飲み連れ出しも出来そうだったが、もう少し戦いたかったため赤外線後リリース。


・・・


その後


・2人目

OL風 レベル25 

数分話したが「彼氏いるんで」と言われリリース


・3人目

あやな レベル18 24歳 OL

小太りエロ女だったが、飲み連れ出しならず。途中下ネタ言ったら引かれた。赤外線完了。


・・・


本日の戦績は以上である。


3人目をこなした時点で腹が減ったので退散することにした。


今日はウォーミングアップ、こんなもんで良いだろう。


私はある程度の満足感をもって電車に乗り込み帰宅した。


この満足感の意味は、赤外線した女とこの後続くかどうかへの期待ではない。


ゆみを超える女ではない。


今回の収穫はそんなことではない。


本当の収穫は、久々のソロでも通用することを確認した点にある。


狩りに出る寸前までは面倒くさいので帰ろうかとも思った。


しかし、面倒くさがらず街に出てナンパしたのは正解だった。


仕事、遊び、勉強、家族、趣味、友達、お笑い、そして女


全部充実させたい私にとって、ナンパ師のように毎日ナンパに出るほど人生のリソースを女に捧げはしないものの、あまりにもナンパを軽視しすぎていた。


私は農耕民族ではない。


私は狩猟民族である。


彼女やセフレの妨害をすり抜けながらも、戦い続けるのだ。


ナンパ戦士ばかなべ。


ここに完全復活


家に帰ったばかなべは、バカナベコンピュータからブサクエのカセットを抜き、ふっとカセットのホコリを息で吹き飛ばし、また近いうちにコンティニューすることを誓った。





あ、ふっかつのじゅもんメモするのわすれた





PS.
昨日の深夜、よかれと思って赤外線をした2人の女に「飲みいこう」の文章のあとに、例のしまださんの替え歌「カツラじゃないのよタモリは」を付け加えてメールしましたが、朝になって今のところ返信






ございません






ちなみに、このブログ150投稿目という記念すべき記事、こんなことで良いのかと思う今、関西ではおはよう朝日ですが放送されているのだろう。


夜勤明けでお帰りのみなさん、どうもお疲れさまでした。

そして、そろそろお出かけのみなさん、今日も元気にいってらっしゃい。


俺もいってきます。



・・・


過去コメント



お互いペナントレースを戦いぬきましょう
お久しぶりです

復活おめでとうございます
復活の呪文を間違えなくて何よりですね

私も今はすごいお気に入りがいるけど活動にいそしんでます、

私はほとんどソロでしかしたことがないのでたいていはドラクエ1状態。

そろそろ夏なんでモンスターの装備も薄くなり気合い入ります
2010-05-28 13:40 すかもと URL 編集


・・・


なんだかんだ、ナンパできてんだから凄いなあ
2010-05-28 19:36 う URL 編集


・・・


復活
おめでとうございます♪
楽しみに毎回見てますよ★
俺もくじけることを忘れて、前を向いて頑張った結果…
あの悪夢を拭い去ることに成功しました(^w^)
これからも共に頑張りましょう♪
あっ…東京行きが中止になってしまいましたぁ(;_;)
2010-05-28 19:55 欧ザック URL 編集


・・・


リンク
リンクして頂いてありがとうす

俺もしときますね~。
2010-05-30 05:26 レクサス URL 編集


・・・


Re: お互いペナントレースを戦いぬきましょう
すかもとさんへ

おひさしぶりです!
いや~、やっぱ携帯の威力はでかすぎます。

今の彼女、僕の目の前でどうどうとアドレス帳やらメールのチェックをしだすんです。それ以外は最高の女なんですが。。。今の携帯でなければとっくの昔に崩壊してます。。

モンスターのそうび(笑)そうすね(笑)お互いがんばりましょう!
2010-06-01 09:12 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
うさんへ

いえいえ、必死なだけですよ(笑)
2010-06-01 09:12 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: 復活
欧ザックさんへ

コメントありがとうございます。
悪夢からの復活おめでとうございます♪
いや~、かなりの悪夢でしたもんね(笑)
東京に来るなら7月以降がおすすめですよ。納涼船がありますので(笑)
2010-06-01 09:14 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: リンク
レクサスさんへ

勝手にリンク失礼しました(汗)
今後ともよろしくお願いします♪
2010-06-01 09:15 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する