FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ鬱につき、ブサクエ病院へ行きました

-ナンパ鬱につき、ブサクエ病院へ行きました-


ナンパ意欲がない


コンパネタもつきたというのに、今月に入りまったく新規獲得活動を行っておりません。

意欲がまったくないばかです。

5月病かもしれませんが、すべてにおいてやる気がないのでブサクエ病院精神科に行ってきました。


・・・ブサクエ病院にて・・・


医師
「診断の結果、あなたにはナンパ・コンパへのやる気が出ない症状が出ています。いわゆる、ナンパ鬱、コンパ鬱ですね。原因は、(1)現状に満足してしまっていること、(2)本彼女と彼女(ゆみ)の2人からのプレッシャーでしょう。」

ばか
「はい。確かにセックスは十分です。ゆみとは体の相性が良く満足していますが、1日2回ペースですので正直疲れています。性欲が尽き果てています。また、本彼女が最近怪しんできたこと、そしてゆみも携帯を勝手にいじりだしたり、尋問したりと、強烈なプレッシャーがあります。」

医師
「ゆみさんの尋問というと?」

ばか
「例えば、会ってない日は何してるの?、何の予定を入れようとしているの?、家で何してるの?、なんで帰るの?昨日は何してたの?等については、日々つっこまれています。また、彼女はスマートフォンユーザーなのですが、グーグルアースで自分の実家が見れるんだよと何度も見せてきて、さも私が今住んでいるのはどこだオーラを発してきます。ちなみに住んでる場所はうそをついていますので、そこつっこまれたら終わりです。グーグルさんも余計なことしてくれたもんです。」

医師
「なるほど、今までは攻撃重視の布陣だっただけに、課題が残る守備面を悪魔2人に攻め込まれているわけですね。ただ別れたくはないのでその2人への対応に追われていると。」

ばか
「はい。もともと守備は苦手なのですが、苦渋の決断で女からのメールはすべて削除しました。記憶力に乏しい私のメモリでは、メールが残っていないと話が合わなくなるので、めんどくさくて他のセックス候補の攻略意欲もわきません。」

医師
「なるほど。今は本彼女とゆみさんの対応で手一杯だし、性欲もないし、面倒くさいということですね。セックス候補やセフレの状況はどうですか?」

ばか
「はい。かなりおざなりにしています。以下の通りです」

<セフレ状況>
・シノ
四国在住であり今月来る予定でしたが、ゆみとの予定とかぶったので来月以降にずらしてもらいました。

・アキ
放置です。

<セックス候補>
・サキ
この前飲みいきましたが、付き合わなきゃダメオーラはでるし、ゆみから呼び出しかかるしでめんどくさく切りました。

・かおり
この前コンパしましたが、あまりに固くてめんどくさいのでメガンテで切りました。

・せつこ
この前満喫いきましたが、付き会わなくても良いオーラが出てたのでセクろうと思ったらゆみから電話があり断念。今度予算消化のためにセクろうかと思うのですが、調整が面倒くさいです。

・めぐ
唯一やる気が出る案件ですが、予定が合わず調整が面倒くさいです。

・かな
予定が合わず調整が面倒くさいです。

・まちこ
サキの先輩でこっちに乗り換えましたが予定が合わず調整が面倒くさいです。

・新あや
相変わらず攻撃してきます。どうやら惚れられてるようですが、せつこの友達であり、AK035がセクってており、大酒飲みで朝まで飲みたい系というややこしい案件につき、見送ります。

・あつこ
一旦切ったのですが最近メール再開。付き合わなきゃいけないオーラがめんどくさく見送りの方針です。

・はる
以前仕事で絡んだ女ですが、飲みオファーあり。前から私に好意をもっていたのはしってるし、不倫中というユルイ案件なのでセクっても良いかなと思いますが、来月以降にタイミングがあえばと考えています。

・あべ
以前コンパした女だが、たまにオファーがある。セク寸前グダを2回食らってるし、重めなのであまり前向きではありません。


医師
「なるほど。すべてにおいて面倒くさい、問題先送り状態ですね。こりゃ完全にセックス鬱も併発してますね。」

ばか
「もともと個人プレーよりもコンパで友人と楽しみを共有したい派なので、性欲がない今、セックス候補と会う気力も出てきません。また、面倒なことにも巻き込まれたくないのが正直なところです。」

医師
「わかりました。ではコンパはしたいのですか?」

ばか
「微妙です。金もなければ即る意欲もない。新しいネタも思いつかず、なんのためにやるのかがわかりません。」

医師
「では、ナンパはしたいのですか?」

ばか
「微妙です。新規欲もなく、なんのためにやるのかがわかりません。ゆみや本彼女を相手にしない日は休養日に充てたいです。」

医師
「では、休養日は何をするのですか?」

ばか
「ロンドンハーツ、やりすぎ、IRISを見ています。プロスピで新しい選手を作りたいのですが、時間がありません。あとオナニーはしてません。」

医師
「しらんがな。」

ばか
「え?」

医師
「では、ナンパもコンパも引退宣言でよろしいですか?」

ばか
「いえ、そういうことではありません。年間予算(24人)もまだクリアしていませんし。でもやる気が出ないんです。」

医師
「あなたには手厳しいことを言うかもしれませんがよく聞いてください。」

ばか
「はい。」

医師
「あなたは今なまけているのです。年間予算(24人)ひとつにしても、いつでも本気を出せばセクれる候補がいるしと余裕こいてませんか?」

ばか
「はい・・、確かに。」

医師
「あなたのやり方はせこいんですよ。常に勝てるのを手持ちに置きながら、気分で予算を消化しているんですよ。予算はあくまで予算で、24人を超えても良いんですよ?それなのにあなたは24人ペースに合わせようとしている。本気を出せばさらに成果が出るかもしれないにもかかわらず。はっきりいって、あなたは楽してるだけなんですよ。」

ばか
「は、はぁ・・。」

医師
「あなたの身長が低いから、もとい、あなたの志が低いから、たいしたことない現状に満足しちゃってるのです。」

ばか
「ちょいちょい悪口入ってません?」

医師
「あなたもブサイクチビですが、世の中にはあなたよりもっとブサイクでチビの人はいるんですよ?年間1人だってセクれない人もいるんですよ?仕方がないから風俗に通って、風俗嬢に惚れて通いつめて金がなくなり、無計画にアコムにいくひともいるんですよ?他の客にパコられてる女に入れ込んだ結果が借金地獄ですよ。その人たちの気持ち考えた事ありますか?」

ばか
「ありません。」

医師
「ま、俺も考えたことないけどね。」

ばか
「え?」

医師
「あなたは完全に重症です。このままではブログに書くネタがなくなり、しょうもない昔話ばかり書くことになりますよ。その年でそんなことで良いのですか?」

ばか
「いえ、出来れば昔話も書きつつ、リアルタイムも書き残す感じを続けたいです。」

医師
「そうでしょう?あなたはさっき、ナンパ・コンパをなんのためにやるかがわからないといいましたよね?それが『なんのため』なんじゃないですか?」

ばか
「といいますと?」

医師
「あなたがブログを書いている理由、それは老後に思い出して笑いたいんでしたよね?ブサクエをRPGゲームにしたいんですよね?」

ばか
「はい。」

医師
「はっきりいって、その発想、ただのオナニーです。」

ばか
「と・・ということは!!僕はただのオナニーのためにセックスをしているのでしょうか!?」

医師
「そう、その通りです。あなたはオナニーしたいのです。」

ばか
「し・・しらなかった・・。オナニー野郎をばかにしていた僕自身がオナニー野郎だったなんて・・」

医師
「いえ、あなたはオナニークソバカ野郎です。やっと気付いてくれたんですね。」

ばか
「はい。ようやく気付きました。」

医師
「じゃぁ聞きますが、オナニーには何が必要ですか?まずPCが必要ですね?CPZオンラインが必要ですね?ヘッドホンも必要ですね?オナホールは使いますか?」

ばか
「オナホールは使いません。」

医師
「AVのジャンルは何が好きですか?」

ばか
「やっぱり、鍼灸院の盗撮ものか、ナンパものです。」

医師
「わかります。どちらも素人系ですよね。おいおい、さっきまで普通だったのに感じちゃってるよ・・・的な?感じてないフリしてるけど濡れちゃってますよ・・的な?」

ばか
「はい。特に鍼灸院vol.7のショートヘアの子なんかは何度見てもたまりません。」

医師
「しらんがな。」

ばか
「え!?」

医師
「ええからやれ。ナンパ。」 

ばか
「わかりました。」


・・・終了・・・


ということで、幸運にも来週ゆみが旅行で不在なのでナンパ出動してこようと思います。(しらんがな)



・・・


過去コメント


楽しい
久しぶりに楽しいブログ見つけました
全然読みます
2010-05-20 11:04 う URL 編集


・・・


Re: 楽しい
うさんへ

コメントありがとうございます(^^)
バカブログですがよろしくお願いします。
2010-05-20 19:10 ばかなべ URL 編集


・・・


初コメです
毎日、更新楽しみにしてます 

ご存知かもしれませんが彼女の携帯チェック対策としてdocomoの富士通の携帯電話をオススメします 
プライバシー機能はメールを消す必要すら無く手軽に設定、解除が出来ますよ
プライバシー起動中はメールが入って来れば電池マークが変わるのみで無音、痕跡すら残りません!
無論、電話も表示されませんので、かなりの安心を勝ち取れます!

更新楽しみにしてますので頑張ってください
2010-05-21 17:00 携帯屋さん URL 編集


・・・


Re: 初コメです
携帯屋さんへ

貴重な情報ありがとうございます!富士通ですね。。変えたばっかりやけど見にいこうかと思います。僕はNですが、メールボックスを見えなくする機能すらなく、とんでもない貧乏くじをひいてしまいました。なかばあきらめていましたが、とりあえず電気やにいってきます(笑)ありがとうございました。
2010-05-22 08:45 ばかなべ URL 編集


・・・


ありがとう
コメントありがとうした!!

しかし俺と違いblogが長い深い凄いすわ…
めんどくさくて書くのが嫌になった自分とばかなべさんは違いますな(笑)

また遊びにきます!!
2010-05-22 09:38 レクサス URL 編集


・・・


DoCoMo富士通はすごいらしいですね!僕のナンパ友達もそれ使って、同棲しながら4またしてますわ♪僕もまた本気でナンパを再開するときに機種変する予定です☆
2010-05-22 12:19 しまだ URL 編集


・・・


レクサスさんへ

カエルの話は本当に参考になりましたよ!あの理論を逆手にとって利用することもできそうですよね(笑)

2010-05-22 17:26 ばかなべ URL 編集


・・・


しまださんへ

さっき某電気やさんで富士通のやつ見てきました。

店員と深く機能確認しましたが、あいつの実力ははんぱないですね。買い換え本気で検討します。

は~、まだ買い替えて2週間しか経ってないのに。。くやしいっす。
2010-05-22 17:32 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する