FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

危機対策001 香水女とセクったあとに彼女と会う場合

-危機対策001 香水女とセクったあとに彼女と会う場合-


川島(野生爆弾)の子供の名前は


「肩平」


肩(かた)に平(たいら)と書いて


キャタピラ


と言います。


ども、ばかなべです。

野生爆弾の全国ネット進出、非常に喜ばしいです。ぜひ成功してほしい。だけど東京来たとたんに牙を抜かれた芸人みたいにならないよう、いつまでもめちゃくちゃな芸人であってほしい。ダウンタウンは東京に出てもかわらなかった。ごっつええもかなり突っ張ってたと思う。放課後電磁波クラブとかリアルQさんとかめちゃくちゃです。とんねるずもいまだにめちゃくちゃやってる。99もめちゃイケで今の時代なりにがんばってる。

僕は、ちょっと前までケンコバ好きでした。ケンコバの本も買いましたが、土曜の朝に差し支えないネタが1ミリもおもんないと感じた瞬間、ケンコバの本をブックオフ君にゆずりました。そしてケンコバを卒業しました。ダウンタウンのときと時代が違うのはわかる、めちゃくちゃやったら通用しないのもわかる。けどなんか寂しい。

野生爆弾、がんばってくれ!僕はそんなピュアなお笑い好きなのです。(しらんがな)


・・・


さて、このたび新しいカテゴリ


「危機対策論」


なるものを立ち上げることにしました。

このカテゴリは、ナンパ、合コン、彼女等に関連して発生するリスクについて、予防・防止、または発生後の措置について対策を研究するブサクエ大学のカリキュラムのひとつです。


・・・


今回のテーマは、「浮気発覚防止策」について実例をもとに検討していきます。

なぜこのテーマを採用したのか、その背景には、今の私の心情が色濃く反映しています。

以前からご覧頂いている方にはわかると思いますが、私には彼女(ゆみ)がいます。(LOVE LOVE SHOWシリーズ参照)

とはいえ、ナンパもすれば、セフレとも会えば、コンパもします。

これは男の常識です。

重要なポイントは、私がゆみに惚れているという点です。


「いかにバレないようにブサクエ活動するか」


こんなこと真剣に考えたのは5年ぶりです。

ナンパもコンパも基本は1試合。ペナントレースのように何試合もぶつかるわけではありません。だからバレるもくそもないわけです。

しかし、今の私は違うのです。

ゆみとはしばらくペナントレースをすることにしたのです。

だからバレたくないのです。(しらんがな)

ということで、最近の私は浮気発覚防止対策に真剣に取り組んでいるのです。


・・・


2010年GW某日

夜(22:00)にゆみの家に行く約束をしていました。晩御飯を作ってくれるらしい。なんとさわやかカップルなんでしょう。愛する彼女が作るご飯を食べてからセクる。今のふぬけな私にはそれで十分。

で、昼暇だったので、のんびりブログでも書こうかと思ってたら、アキ(PRIDE 2009-2010シリーズ参照)から「今日会わない?」とメール。


当然快諾。


ブログ?んな根暗なことやってる場合じゃねぇ。何ふぬけたこと言ってんだ。今日という日はもう2度と戻らない。だから後悔なきよう存分にGWを楽しもう。


私はスキップしながら新宿に向かいました。


16:00

アキと待ち合わせ、軽く新宿をぶらつきデート。ひさびさに行くドンキはおもろい。その後、アラビアンロックで飲む。GWなので当然2時間制。もちろんこれは計算通り。店側に時間を操らせることで居酒屋からラブホへのタイムスケジュールが明確になる。回転率を上げたい店側の都合ではあるが、操作されるのではない。私は新宿という荒波を乗りこなすラブサーファー。


20:00

ラブホイン。休憩は3時間だが、私にそんな時間は必要ない。

・シャワー 10分
・前戯 20分
・挿入 30分
・休憩 10分
・シャワー 10分
プレイタイム トータル80分

・21:30退出
・解散
・ゆみの家に22:00過ぎ到着


完璧なシナリオである。

余談だがホテヘル80分コース、これはよくできたシステムだ。


・・・


ということでアキが先にシャワー。

いつもなら5分ぐらいで出てくるが、なかなか出てこない。

このとき気づくべきだった。そう、アキは


髪を洗っていた(;゚Д゚)



何してくれとんねん。



シャワーから出てきたあと、アキは髪をブローしだしました。

ブローです。ブロー。

アキは髪が長い。ブロー時間も長い。

普通髪洗うかね?休憩で。

しかも、酒飲みだした。

甘えだした。

生放送無視してしょうもなボケを連発する気まぐれタモリのような女である。(ま、そういう猫的要素が好きではあるが)

この時点で番組は押し気味。

仕方がない、前戯は手万カット、挿入は騎乗位カットを決定。


・・・


21:20

ようやくセクりモードだが、アキいつもよりも濃厚サービス。おいおい、彼氏がGWに遊んでくれなくてたまっちゃってんのかい?

フェラに時間をかけ、玉も舐めだす。技術はまだまだだが、このサービス精神には目を見張るものがある。アキ育成を検討した一瞬であった。男なんて所詮、サービスされれば甘んじて受けるバカ者である。





気持ちよかった~~~(*´Д`)


私は、愛情を頂けば、必ず倍返しします。手万削減を撤回し、利益度外視の濃厚な愛情を注いであげました。(キモいので割愛)


・・終わってみれば、22:20!


やばい(;゚Д゚)


ホテル速攻出ようと思ったけど、「もうちょっと一緒にいよ」「まだあと30分あるよ」と粘られる。

さっき、店側の時間制限を利用するラブサーファーと言いましたが早速撤回します。ラブホ休憩3時間という波に簡単に飲まれるブサイクちびです。


23:00

ようやくホテルを出て駅へ。

アキは完全に甘えムードで「帰りたくない」「飲みなおしたい」「泊まりたい」の3段活用。

ゆみの家到着予定時刻は22:00。

今ホテル出たばっかで23:00!



やばい(;゚Д゚)



24:00

なんとかアキを振り切り、ゆみの家の最寄駅に到着。

既に2時間オーバー。

とりあえず電話してみると・・・


なにもしゃべらねー(;゚Д゚) 


こういう状況、中国語では無言激怒電話死亡とでも言うのでしょうか。

とりあえずゆみの好きなアイス(ハゲダッツ)片手に恐る恐る家へ。


ばか「遅くなってごめーん(;´∀`)」

ゆみ「・・・」

ばか「いや~、道端に妊婦が倒れててさ~助けてたらこんな時間に・・」

ゆみ「・・・」



ボケもひびかねー(;゚Д゚) 



ばか「はいこれアイス(;・∀・)」

ゆみ「なんかくさい」


どゆことー?(;゚Д゚)


ゆみ「なんか香水の匂いがする」



(;゚ Д゚) …!?



・・・


いや~、ゆみさん鋭いですね~。

そうそう、香水の匂いですよそれ。

さぁ、ばかなべは危機的状況。

しかーし!私を侮らないでください。

アキが香水をつける女だというのも、時間が読めないのも計算通り。私は既に、対策をとっていたのです。


・・・


「休日に浮気がバレたくない彼女と会う前に、別の女(しかもそいつは香水とかつけるやっかいなやつ)とセクる場合の対処法」(長い長い)


1.出かけるときはスーツで。
これにより、休みでも仕事頑張ってた感を演出し、逆に同情される。


2.遅れた理由は会社の先輩・上司と飲んでいたということで。
これにより、遅れたとしても先輩の誘いだし仕方がないと思われる。この日はON先輩と次長のせいにしておきました。


3.香水の匂いをつっこまれたら「おまえってキャバクラとか彼氏にいかれたらいやなタイプ?」と聞き返す。
これにより、キャバクラに行ったとは一言も言ってないのに香水はキャバ嬢のせいになる。しかも、先輩と飲みにいっていたことになっているので、「付き合いで仕方がない」的空気を漂わせることができる。


・・・


完璧でした。


今回はこの予防策で完全に危機を切り抜けました。(本当)


ちなみに、付き合い始めのキャラ設定は重要だと思います。

1.自分のまわりにはキャバクラに連れていく嫌な先輩がいる→女の匂いやメールをキャバ嬢のせいにできる。

2.付き合いは大切にしなきゃいけない→コンパに行きやすくなる。

3.休日出勤をする場合がある→ドタキャンが可能になる。

これらを付き合い始めの時点でキャラ設定しておけば、多少のことは目をつぶるようになると思います。

相手の土俵ではなく、常に自分の土俵で相撲をとる。

これ、男の常識。


・・・


アキとセクった後にゆみと夜中にセクった。


これは修行である。


私は危機を乗り越え、肉体にムチを打ってセクった。


またひとつ、成長した気がする。


なんの中身もないけど。




PS.アキとアポった瞬間、このストーリーを思いつき、GWにスーツでスキップしながら新宿に向かう俺。なんてあさましい人間なんだと思う今日この頃です。


・・・


過去コメント


いやいや~さすがやね~
めっちゃ勉強になりますわ
_〆ヾ( ̄(エ) ̄メモメモ
頑張ってそれ使います♪

って、オッサンまだ新規開拓中か!!ってか?

(笑)
2010-05-13 09:55 いっち URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
いっちさんへ

こんなことしか考えてない僕はどうしようもない人間なんでしょうね。お互い長い現役性活をめざしてがんばりましょう!
2010-05-15 08:46 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する