FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(東京湾) PRIDE2009-2010 シーズン2

-ナンパ(東京湾) PRIDE2009-2010 シーズン2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

社交場「納涼船」で発表されたセックスロボ「アキ」は、見た目だけで判断すれば高い性欲処理能力が期待できた。

アキ獲得に動くNNPドコデモ株式会社は、交渉人ばかなべにセックス契約交渉へ向かわせた。

ばかなべはアキに対して「ホメ言葉」「関西風ギャグ」等、破格の基本条件と併せ、インセンティブで「指で吹かせます」を条件提示。

しかし

コンパ交渉をしても性交合意に至らず。

BBQ交渉をしてもセックス性交合意に至らず。

こちらの条件提示に好感触を得ているのになぜここまで苦戦するのか。

そこには、アキの代理人ハシの影響が大きかった。

ハシ、彼女は将来「女性の人権なんちゃら会」とかに所属しそうな勢いがある強敵代理人。

ナンパ野郎嫌いの彼女は、ことごとくばかなべの交渉潰しにかかってきた。(コンパもBBQもくるくせに)

あまりに度が過ぎたハシのやり方にアキも困惑。

結局、アキはハシの代理人契約打ち切りを表明。思わぬ追い風に。

早期契約を狙うばかなべは、マンを持して「THIS IS IT」交渉に挑んだ。

しかし、チュー契約は果たせたものの、生理を理由に当日セックス契約合意には至らず。

その後、交渉は順調に進むと思われた数日後、アキから「契約白紙撤回、及び今後の交渉打ち切り」なる旨の電子メールを受け取った。

コストを掛けて交渉に臨んでいたばかなべは、交渉人として窮地に立たされたのである。


・・・


5th day
「とんちんかんちん一休さん」


アキから一方的に交渉打ち切りの連絡を受けたのは、言い換えれば戦力外通告を受けたのと同じ(゚Д゚)

仕方ないのでアキのブランチロボ「かなこ」を使いさらにブランチを狙うというセコい戦略へ計画変更。

ちなみにかなこブランチのコンパが以前紹介したオールスター戦です。

そんなオールスター戦を目前に控えたとき、再びアキからメール。



「この前はごめん。今度会える?」



(゚Д゚)ハァ?



コラコラコラコラコラ。

どないやねん。

「もう会えない」メールからまだ2週間ですよ?

舌の根も乾かぬうちに会えないかだと?

いくらなんでも舐めすぎだろ?

おまえのその神経を疑うぜ?

私は怒り心頭です。

こんなに怒りを覚えたのは彼女に勝手にポテチ(のりしお)を完食されて以来。

プリズンブレイクを見るときのために残しておいたポテチの突然の失踪。

ありえません。

そんな激しい怒りと同程度(警戒レベル4)の怒りでした。

腕の震えは1秒で16連射。

相当な高橋です、もとい、怒りです。

なめやがって。

俺には彼女もセフレもいるんだ。

お前にこだわってなんかいねえんだよ。

にもかかわらずなめたメールしやがって。

ふざけるのもいいかげんにしろ。

私は怒りで震える中、決意を固めました。




























てか、このネタは飽きられてるんです。






















アキ、お前に言いたいことがある。

このネタはな、すでに飽きられてんだよ。

はんにゃなんだよ。

何が「了解です!」だ。

ワンパターンだろ。

何回同じネタつかっとんねん。

だから爆笑くん師匠に怒られるんだよ。

そもそも、いっち兄さんの分析によって、このボケ自体「旧型」なんだよ。

このネタの時代はとっくに終わってんだ。

わかったら、わきの臭いかがせろ。




・・・




ま、話を本題に戻しまして、アキのメール、なんじゃそりゃとは思いましたが来るもの拒まずなんで、とりあえずアポりました。


2009年12月上旬

アキと五反田の居酒屋へ。

アキからことの真相を聞くと。

・彼氏対策で私からのメールは消していたが、お気に入りの1通だけ残していた。
・彼氏が勝手に携帯を見た。
・彼氏は泣き怒り芸をはじめた。
・彼氏の目の前で、「もう会えない」メールを打たされた。(あ、そうなの)
・彼氏の怒りはおさまらない。(しらんがな)
・今は距離を置いて付き合っている。(しらんがな)



( ゚Д゚)ヒョエー



あぶないあぶない。

「もう会えない」メールがきたとき、私は完全スルーしましたが英断だったようです。

血迷って即返信とかしてたら修羅場を迎える可能性もあったってことです。

トラブルはごめんだ。

しかし、男のくせに女の携帯を覗き見するとは、完成度の高いみみちさである。

そういう男と長く付き合ってるということは、アキもたいした女じゃないのかもしれない。

アキがなんで私にメールしてきたかというと、彼氏と別れる気ないし、罪悪感もあるけど、会いたくなってメールしてしまったとのこと。

要はやられたいだけじゃん( ゚д゚)

しかし、こういうゆるい女、悪くない。

ややめんどくさいのが、私を半分彼氏扱いしてくるところだ。

「合コンいってるの?」「いつもナンパしてるの?」「本当は彼女いるんじゃないの?」

彼氏でもなんでもないのに俺を追求してくる。

めんどくさい。

その質問、オールYESだよ。

ま、アキもアキの彼氏もめんどくさいーズなんだろな。

どうでもいいや。

ということで、セックス交渉。

半個室居酒屋で、チュー&手万、クリア。

ラブホイン、クリア。

ことはスイスイ進む。

なんでこんな女に苦労してたんだろ。

まさに男女貫通(セックス)契約締結は目前。

しかし、押し倒そうかなと思った瞬間、問題発言。





「私のことどう思ってる?」




(;´Д`)ハァハァ




あ、顔文字間違えた。




( ゚Д゚)ハァ?




でましたよ。

なんと男の性欲をそぐ一言でしょうか。

彼氏がいるくせになんと欲張りな一言でしょうか。

一休さんなら「すきすきすきすきすきすき あいしてる」と言うかもしれませんが、私は一休ではありません。

アキに対しては彼女化の検討すらしたことありません。

好きではないので恋愛カードは出しません。

これは私のポリシーです。

よって、答えは「どうも思ってない」です。

が、先行投資が膨らんでおり、もう後には引き下がれません。

とりあえず、こういうときのベタな返し「え?急にどうしたん?」で切り返そうと思った瞬間




「やっぱり今日はごめん」






( ゚Д゚)ハァ?






あのですね、居酒屋でベロチューして、手万されて、ホテルまで入っておいて、ここで止める意味はいったいどちらにございますか?

意味がわかりませんでした。

なにかの間違いと思い、その後は乳もみながら説得交渉。(30分)

しかし、契約締結に応じない。

こういう女はいったん決めたら頑固。

あーめんどくさい。

もうええわ。

結局この日、ノーゲーム。


◆コスト
・居酒屋 4,000円
・五反田ホテル 6,000円
・これまでのコスト 16,833円
・アキコスト合計 26,433円


・・・



26,443円?


避けることができない現実。

完全なる予算オーバー。

私は仕方なく、連結ナンパ財務諸表を適用することにしました。

つまり、アキ個別ではなく、他の女も含めたトータルコストの考え方です。

アキに5万かけたとしても、他の女に1万・1万なら、3人で7万。よって、3万円以内は実現。

ということで、アキで支出してしまった分、他の女にお金をかけない方向でコストコントロールへ。


え?それは言い訳ですって?


とんちんかんちん とんちんかんちん 気にしない

気にしない 気にしない 気にしない~


そんなこと、一休さんなら気にしません。

そういえば、硫酸王子さんが一休って居酒屋は使える安い店と書いてました。

30代のくせに今度使ってみよかな。


・・・


屈辱の敗戦から数日後、アキとはあれっきり連絡していない。(忘れてただけ)


やがて2009年は終わりを告げ


ときは、2010年元旦。


アキからあけおめメールが届いたとき、私は復讐を決意しました。


1年の計は元旦にあり。


私の2010年の書初め、それは





恋愛カードを切らずに、必ずやる




このままでは終わらせない。


続きは次回。




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~



面白く勉強になるブログだったので、最初から読んでます



で、この記事にたどり着きました



私は怒り心頭です→了解しましたネタ、俺は飽きてません



鉄板です




しつこすぎて逆に笑えるパターンもあると思います

Re: タイトルなし

DKさんへ

はじめまして!えらい古い記事にコメントありがとうございます(笑)

DKさんのコメントをもとに怒り心頭→了解しましたネタをまたアップいたしました。

もう僕の怒り心頭ネタの腕はサビサビです(笑)