FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(東京湾) PRIDE2009-2010 シーズン1

-ナンパ(東京湾) PRIDE2009-2010 シーズン1-


OUTLINE OF BQ (和訳:ブサイククエストのあらすじ)

・・・

2009年8月

ON先輩に「東京湾納涼船はナンパスポットだ」という崇高な教えを受けたばかなべ。

私は何年も東京に住んでるのに、なぜ納涼船に乗っていなかったのか。

深く反省した私は、さっそくえむくんとともに謙虚な気持ちで納涼船ナンパ研修を受けることに。

初乗船当日、船ナンパの勝手がわからなかったため、とりあえずデッキでビールを片手に作戦会議。

しばらく船の出港を待っていた。

すると、我々のとなりに女2人が止まった。


いきなり実践か?


なんというスパルタ研修だ。

納涼船先生はどうやら、「おまえらみたいな雑魚どもに丁寧な研修を受けさせると思ってるのか?」という意図のようだ。

これはもはや研修ではない、戦場である。

しかし船先生よぉ。

俺らをなめてもらっちゃ困るぜ。

船がなんぼのもんだよ。

お台場がなんぼのもんだよ。

やってやろうじゃねぇか。

我々は「教師への復讐」というテーマのもと、ナンパに挑んだ。(とくにいみはありません)


・・・


1st day
「船からの挑戦状」


我々のとなりにまんまと現れた女2人は、言いかえれば納涼船先生からの挑戦状。

「やれるもんならやってみろ」

私の耳にははっきりとそう聞こえました。

BNAS(ばかなべナンパ分析システム)は早速スペックを確認。

・・・対戦相手・・・

・アキ   レベル25 26歳 OL
・ハシ   レベル16 26際 OL

・・・終了・・・

ほほう、相手にとって不足はない。アキは私のタイプ(オサレ、細い、きれい系、猫目)

ということで、私はアキ中心、えむくんはハシ中心で攻撃。

アキは彼氏がいるらしいのですが、ノリが良くイイ感じ。

しかし、ここで邪魔が入る。


ハシ固い。


出ましたよ。残念なほうがキン肉ガード。

誰も君に手を出そうとはしてないのに。

しかも、ハシ更に荒技。

船酔いでダウン。

ナンパどころじゃありません。

結局、赤外線失敗。

ブランチャーしたろうかと思いました。

とりあえず私の個人情報だけアキにさらけだし返信待ち。

次の日。

「飲み会しよーよ」とアキからメール。

だったら最初から赤外線しとけよと思いつつ、恒例の「了解です!」で返信。


◆コスト
・納涼船代金 2,500円(飲み放題)
・この日の赤外線2 + アキブーメラン1
・よって、アキに対するコスト 2,500円÷3=833円


・・・


2nd day
「男女6人夏物語」


2009年8月下旬

とりあえず、銀座でコンパすることにした。


・・・スタメン・・・

モンスターズ
・あき   レベル25 26歳 OL 担当 ばかなべ
・ハシ   レベル16 26歳 OL 担当 えむくん
・黒髪子  レベル22 29歳 OL 担当 AK035

・・・終了・・・

どんな飲み会やったかよく覚えてませんが、そこそこ盛り上がりました。

飲んだ後、6人で公園に行きアイス食べながらしゃべってました。(まるで、90年代ドラマ)

ただ、ここでもハシは鉄壁のキン肉ガード。(誰も攻めてない)

そのうち、カップルに別れてきたので、私はあきに猛アプローチ。

ラブホ→グダ、チュー→グダ、デート提案→グダ

ドロップキックしたろうかと思いました。

もしや、アキも固いのか?

この時点でコンパ要員に格下げを検討。

◆コスト
・飲み会 4,000円(ひとり)
・これまでのコスト 833円
・アキコスト合計 4,833円


・・・


3rd day
「決別」


またしばらく放置してましたが、アキから「ハシに誰か紹介してほしい」とメール。

なんと、えむ君では不満だと言う。

衝撃である。

はっきりいって、えむ君がPS3なら、ハシはせいぜいメガドライブ。16ビットなんだよ。

信じられないほどの身の程しらず。

じゃ、どんな人が良いのかと聞くと

・年上が良い
・やさしそうな人が良い
・ひっぱってくれる人が良い


┐(´д`)┌ヤレヤレ


なんじゃその差し支えない回答は。ま、UZなら当てはまる。

UZのマンションはBBQも出来る設備があるので、そこで昼からBBQ(俺がやりたいだけ)、夜はUZの家で飲みなら良いよと返信。アキ快諾。


・・・


2009年10月上旬

昼からのBBQ、盛り上がってるのは僕とアキだけ。

UZもハシもまだ暖まってない。

夕方になりUZの家へ。

アキの耳を舐めたらへらへら喜んでた。

これはイケる。

アキはノリノリ。


し・か・し。


ハシシケシケ。


はい、お約束です。

さらに衝撃の事件が起きた。

ハシとアキは「もう帰る」と言い出した( ゚д゚)

まさかの8時解散。

しかも、酔っ払ってて会費徴収忘れという痛恨のミス。

はらわた煮えくりかえりました。

アキはまだ目があるかもだが、ハシ。

おまえとは二度と会わねえ。

一生モテないでいろ。


◆コスト
・BBQ代金 6,000円
・これまでのコスト 4,833円
・アキコスト合計 10,833円


・・・

4th day
「ハシの罪」


またまた放置してたら、アキから「この前はごめんね。今度飲みに行きませんか」とメール。

ほうほう、なかなか空気を呼んでるじゃないの。

ということでアポ。

もちろん、ハシ抜き。


・・・


2009年11月上旬

アキとマイケルジャクソンの「This is it」をビール片手に観賞。(僕はこの映画、結局4回見ました。もちろん相手は全部別々。だってみんなが見たい見たいって言うんだもん。)

マイケルの力は強力で、私をいい男のように演出してくれた。

映画後、バーで談笑。

アキはどうやら私に好感をもってきているらしい。

バーのカウンターで子猫ちゃん状態である。

わざとだろうが彼氏の愚痴ばかりこぼし、彼氏に冷めてきたとか言っていた。

さらにハシの悪事も明らかに。


・・・ハシの悪事・・・

・ハシはアキと高校からの友達。他の友達への影響力も高いらしい。(ただのおせっかいちゃうの?)
・ハシはアキの彼氏とも知り合いであり、ナンパしてきた私からアキを守ろうと考えていた。(コンパきたくせに)
・バーベキューのとき、突如解散指令を出したのはハシだった。(おまえは何しに来たんだ)
・ハシは今も彼氏がほしいらしい。(しらんがな)
・でもなかなか良い人が見つからないらしい。(まず自分がモテることを考えてください)

・・・終了・・・


いやー、参りました。

やっぱり男の足を引っ張る女っているんですね。

リアルに目の当たりにしましたわ。

ただ、アキは「これからは2人で会おう」と言ってきたので良しとした。

結局、初チューは済ませたが、ラブホはグダ。(セイラ・マスでした)

ということで、次の土曜にドライブに行こうで解散。


◆コスト
・映画代金 1,300円×2=2,600円(俺のおごり)
・バー 3,000円
・これまでのコスト 10,833円
・アキコスト合計 16,433円


・・・


たった一人の女、しかも好感を得ているにもかかわらず結構コストを掛けてしまった。

次回に飲み&ラブホでも軽く1万は超えるだろう。

次回必ず決めなければ、3万円ルールに抵触する。(そんなルールないけど)

と思ってたら、数日後に衝撃のメールがアキから届く。




「ごめんなさい。もう会えません。」




完敗である。


ま、大体察しはつきます。

次、私にやられるのを恐れたか、彼氏にばれたか。

理由はどうでも良いが、金と時間をかけてきたにもかかわらず、完全なる敗北。

自分のふがいなさにムカついた。



しかし、負けは負け。

私は去る者追わない主義。

今回の失敗を胸に、私は再び戦いへと挑んだのであった。(違う子とのコンパやけど)


続きは次回。



・・・


過去コメント


三万円ルールわかります!笑。あと、船ナンパ。
僕はナンパ始めたころに琵琶湖のミシガン船でやってました☆
2010-05-05 09:40 しまだ URL 編集


・・・


3万ルール、笑った。
全く同じルールでコストコントロールしてるわ(笑)
そして3万を超えた場合は、キープ化させて、ROIを改善させたと、自分を納得させる汚物なボクです。
2010-05-05 23:07 AKO35 URL 編集


・・・


ばかなべさんはやっぱり文面上手いですね

最近はオチを先読みするのが楽しみです。
2010-05-06 03:50 レイヤー URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
しまださんへ

ミシガン船!そんなん知りませんでしたが、たぶん東京湾納涼船と近いんでしょうね!関西にいた俺はいったい何をしていたのか・・・。
2010-05-07 08:26 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
汚物さんへ

3万ルールは最後の砦やと思います。パワプロでCOMを「ぷぅ~」にするようなもんですね。

基本は1万ルール(飲み+ホテル代)、ネタコンパで2万ルール(飲み+カラオケ等+割り箸+ホテル代)、3万ルールは気に入った女だけに適用が許されるが、そこまで金をかけると勝利の味もぬるいビールですね。
2010-05-07 08:31 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
レイヤーさんへ

いやいやいや、光栄ですが勘弁してください(笑)今後ともよろしくお願いします。
2010-05-07 08:34 ばかなべ URL 編集


・・・


No title
拍手コメントくださった方へ

拍手コメントありがとうございました。拍手コメント自体が初でしたので気付きませんでした(笑)

今後ともよろしくお願いします(^^)
2010-05-26 00:41 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する