FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

あなたの知らない世界 ~魔の環状七号線~

-あなたの知らない世界 ~魔の環状七号線~-


ども、ばかなべです。


昨日2セクのため眠いのですが、今からコンパに行ってきます。

そういえばゴールデンウィークに突入ですが、私は彼女&セフレ系のメンテナンスで多忙をきわめており暇日がありません。

彼女&セフレを大切にすれば仕入れができず、仕入れをすれば彼女&セフレに怒られる。

四面楚歌状態ですが、なんとかしなければ・・。

さて、今回は私が先週に実際に体験した恐怖体験をご紹介します。

これ、はっきり言ってひとごとではありません。


・・・


この前、本彼女と車で春・夏に向けた服の仕入に行ってきました。

今回は仕事用の服も必要だったため、アウトレット(入間)経由で原宿コースとしました。

ちなみに、本彼女と現在のドラフト1位ゆみは別人です。

ま、本彼女、ゆみ、その他3枚の5人で先発を回していると思って頂ければ結構です。


・・・


GW前ということもあり、アウトレットは人も少なく、結構安くで良品を次々にゲット。

私はご機嫌。

本彼女もご機嫌。

ということで、原宿へ向かいました。


・・・


恐怖1.無意識の行動の怖さ

私はルンルン気分で車を走らせていました。

すると、本彼女から恐怖の一言。



「道詳しくなったね」



(;゚Д゚)



痛恨のミス。



私は関西出身であり、主要な場所以外は道に詳しくありません。

ですのでいつもはナビに頼りっぱなしです。

ですが、その日はナビに頼らずスイスイ運転してしまいました。

そう、セフレや彼女とのドライブ経験が出てしまったのです。

完全なケアレスミス。

ここはなんとか、いつものうそでどうにか切り抜けなくてはいけません。


ばか「う・・うん、仕事でちょいちょいこの辺行くからね・・。」


本彼「ふ~ん」



(゚A゚;)ゴクリ



本彼「やっとこっちの道にもなれてきたんだね♪」







ふぅ。


なんとかこの苦境を乗り越えました。


・・・


恐怖2.愛のメモリー

本彼女が、「あ、私あそこ行きたい」と言い出し、ナビをいじりだしました。

そして、触ってはいけない「メモリー」ボタンへ。




「あれ?前のデータ消えてる?」




(;゚Д゚)




ご存じの通り、メモリーボタンとはいままでの検索履歴を見ることができます。

本彼女はよくこのメモリーボタンを多用するのを知っていました。

そのため、セフレとかと行った場所が出てくるとまずいんで毎回すべて消去しています。

しかし、よく考えたらそんなの消去すること自体が怪しまれると思いましたが、もはや時すでに遅し。。

ここはなんとか、いつものうそで乗り切らなければなりません。



ばか「え?マジで!?これ古いからなぁ。エンジン切ったら消えよんねん。」



本彼「ふ~ん」



(゚A゚;)ゴクリ



本彼「やっぱこれ古いもんね。新しいのに買い替えたら?」







ふぅ。


またしても、なんとか危機をまぬがれました。



・・・


恐怖3.悪魔のささやき

2つのヤマ場はあったものの、その後の軽快なウソトーーークでなんとか盛り返しました。

そして、環状七号線のある場所に差し掛かったとき、なんか嫌な予感したんです。

この道は、純子(元彼女)、ミミ(現セフレ)、ゆみ(現彼女)を家に送るときのルート。

まさか奇跡の鉢合わせなんてことはないだろうと思いながらも、念には念を。

私は歩道からもっとも遠い道を走り続けました。

信号待ちでも顔を伏せながらも、キョロキョロしてました。






どうやら、鉢合わせのようなアクシデントはなさそうです。

私はほっと胸をなでおろしました。

そりゃそうですよ。

現れるわけがない。

気にしすぎ気にしすぎ。

さっきの二つのヤマ場で私の意識も過剰になっていたようです。

落ち着け落ち着け。

私はようやく平静を取り戻しました。

しかし・・・

無事恐怖のゾーンを超えたと安堵の表情を浮かべた瞬間

私と本彼女にはっきりとあるささやきが聞こえたのです。






















「よく使うルートを記憶しました」(ナビ)




















( ゚д゚) ←俺


















本彼「ここって2回目ぐらいじゃなかったけ?」









カーナビは果たして便利なのでしょうか?


我々の足を引っ張っているだけではないでしょうか?


この日、10年ぶりにマップルを立ち読みしてしまいました。



PS.だからAK035の車はマップルなんですね。あの人は常に僕の2手先をいっています。そんなAK035から、平日昼間に以下のメールが届きました。ばかばかしいので、付け加えておきます。


・・・AK035からのメール・・・


近況をご報告致します。


でれっでっで。で~
(プロ野球ニュースの今日のホームラン風のBGMにしてお楽しみ下さい)

第1号…まり(特徴なし子)目黒ドーム:109メートルソロ

第2号…あきこ(ツンデレ)※BA砲アベックホームラン
五反田球場:134メートル3ラン

第3号…ひろみ(江ノ島巨乳)※BA砲アベックホームラン
江ノ島スタジアム:121メートル2ラン

第4号…めーこ(特徴なし子友達、赤坂クラブ)
道玄坂ボールパーク:112メートル2ラン

第5号…のりのり(アラサーアパレル)※BA砲アベックホームラン
上野動物園球場:125メートルソロ

第6号…ゆか(りょうの友達)※BA砲アベックホームラン
五反田球場:138メートルソロ

第7号…新あや(言わずもがな)
川崎球場:ランニングホームラン

第8号…よしこ(M銀行)
五反田球場:126メートルソロ

さて、午後も仕事頑張りましょう。


・・・終了・・・


平日の昼間、監査人と協議しているときに届いたのがこのメールです。なんと非常識なんでしょう。


解説しますと、

・第1号と第4号は僕とナンパした案件であり、一人で両方食べた、いわゆる外道連鎖です。僕はないがしろです。
・第2号のあきこは、「逆襲のばかなべ」の羽野です。
・第3号のひろみは、「2010ナンパ開幕in横浜」のあいです。
・第5号ののりのりは、わき毛の友達です。
・第6号のゆかは、僕のドラフト1位の友達です。
・第7号の新あやは、結局AK035が処理してくれました。(ありがとう)
・第8号についてはまだ記事書いてません。(書くレベルかどうか迷い中)
・BAアベックホームランとは、ばかなべ&AK035のアベックアーチの意味です。(発想がデイリースポーツ)
・たぶん、ホームランの飛距離が彼の満足度と比例していると思われます。(しらんがな)
・たぶん、ソロは1発、2ランは2発やったという意味と思われます。(しらんがな)

これらの解説の結果、AK035はどうしようもない


汚物


と判定できると思います。

AK035さん、あなたに言いたいことがあります。


真剣に恋愛している全国の少年少女に今すぐ謝罪してください。


よろしくオナニーします。


もとい


よろしくお願いします。



・・・



過去コメント



No title
ナビのセリフに吹きましたw
というかばかなべさんのブログはいつも吹くので口のものを飲み込んでから見るようにしていますww
2010-05-01 03:46 桃太郎 URL 編集


・・・


Re: No title
桃太郎さんへ

うれしいコメントありがとうございます!当ブログはすべてノンフィクションにこだわってます。なのでナビもノンフィクションです。ということは、ナビがおもろいってことですね(笑)
2010-05-01 11:05 ばかなべ URL 編集


・・・


顔は記憶から消えるけど、満足度って残らへん?
流行らへんかな~飛距離換算
。。スミマセン、汚物です。

2010-05-01 22:19 AKO35 URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
汚物さんへ

飛距離ね、確かに使えるかもですなぁ。ブサいけどエロいやつは飛距離は伸びる、そやけどその子のレベル評価とはまた別物。。。たしかにあるなぁ。適用の方向で行くか。
2010-05-03 08:50 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する