FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

コンパ(上野) 勝ちたいんや2010 ~負けず嫌い~

-コンパ(上野) 勝ちたいんや2010 ~負けず嫌い~-


OUTLINE OF BQ (和訳:ブサイククエストのあらすじ)


・・・

ども、メール恋愛相談室長 ばかなべです。

2月下旬、去年ナンパで知り合ったナオミから、久々にメールがきました。

どうやらナオミは片思いしている男がいるらしいのだが、なかなかうまくいかないらしく相談メール。

内容を聞けば、要はセフレ扱い(1年以上)である。

言っちゃ悪いけど、この子は来年もセフレだと思う。

それでも好きなんだしいいんじゃないかな。

が、とても悩んでるご様子なので私は親身になって相談を受けました。

ところで、類は友を呼ぶとよく言いますが、それってもしかして

セフレはセフレを呼ぶということですか?

この理論からすれば、ナオミを即れる可能性、ナオミの連れを即れる可能性、ともに高いってこと?

ということで、私はナオミを元気づけたい、そんな思いからコンパを提案。

ナオミ受理。

ということで、コンパ。

悩み?

知らん。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 24:00PM



・・・

19:58:56

その日、東京は雪でした。

たぶんこの記事書いてたころやと思います。

なんならちょっと吹雪いてました。

こんな日でもコンパ。


俺ら必死か( ゚д゚)


はい、必死です。


・・・


そんな中、まずコンパ会場にばかなべ到着。

しばらくしてAK035登場。

女の子はまだ来ていない。

すると、お店のお偉いさん(マネージャー?)が

「いつもありがとございます」とか言いながら名刺を渡してきた。

同じ店ばっかり使ってるからか、俺に挨拶してきました。

「いつも使って頂いてるんで今日はちょっとサービスさせて頂きます」



マジで!(゚∀゚)



てことで、なんか豪華な魚料理出してくれました。

そういやこの店、前の週から4回目。


どんだけコンパやってんだ、俺ら。。。


そんなやりとりしてたら



「お待たせ~」



セフレキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!




・・・コンパ情報・・・


上野コンパスタジアム 20:00プレイボール

天気:なんと雪(;゚д゚)

スタメン

ばかなべタイガース
・ばかなべ
・AK035

ナオミモンスターズ
・ナオミ レベル19 25歳 エステティシャン
・サキ  レベル24 25歳 ダイバー 


・・・終了・・・


ほうほう。いいじゃん(゚∀゚)

ちょい解説しますと・・

ナオミは顔だけやったらもっとレベル低だと思うんですが、なんかエロいんです。

あと間違いなくドMなんです。ということで、レベル19判定ですが、俺的には22あげていいと思います。

サキは顔はギャル風味が入った真鍋かをりか、井上和香ですかね。

ノリは悪くないですけど、おとなしい感じです。見た目はサキ、エロさはナオミの布陣です。


・・・


序盤、飲みは無難に進行。

当初、俺がナオミ狙い、AK035に新規紹介の体でしたが・・。


・・・・・・・・

ナオミ AK035

机机机机机机机

ばかなべ サキ

・・・・・・・・


席割はこんな感じ。

自己紹介・・・

世間話・・・





なかなかエロが弾まない。

さてこれからどうプロデュースしようかと迷っていたら、サキが


「塩辛食べたい」


と言い出した。


塩辛?


多分酒好きやな。


酒好き≒エロ好き?


この時点でばかなべレーダーはサキに照準。(ていうか、ナオミがAK035寄りやっただけ( ゚д゚) )

しかし、オサレバーのこの店に塩辛なんぞありません。

すると、僕の携帯が鳴りました。

シノから電話です。

とりあえずトイレに行きました。


・・・


<ここからAK035目線>

ばかなべがトイレに行ってから10分ぐらいたった・・。

とりあえず適当に談笑。

しかし、なかなかばかなべが帰ってこない。

どうせあいつ他の女と電話してるんちゃうんか。

ばかなべの悪い癖です。

コンパが面白くないと、すぐ他の女に電話したり、メールしたり、ナンパしたり。

(あいつまたや。。)

サキ「そういえばばかなべさん遅いね」

ナオミ「どうしたんかな?仕事?」

AK「多分そうやわ。ごめんな。」

サキ「他の女の人に電話してたりしてー(笑)」

AK「いやいや、あいつそんなやつちゃうで。仕事でトラぶってんちゃうかな」

(俺めっちゃええやつやん。めちゃフォローしてるやん。ばかなべ早く帰ってこいよ・・)









(お、ばかなべようやく戻ってきよった)

ばか「スマンスマン」

AK「おうどないしてん。遅かったやんけ。」

サキ「ていうか頭に雪積もってるよ!」

ナオミ「どっかいってたの?」

ばか「いやーちょっと仕事でトラぶってて、でも大丈夫大丈夫!ごめんな中座して。」

(ふぅ、ようやく帰ってきよった。ほんまにこいつは気まぐれオレンジロードやな。あとでクレームや)


・・・無難な飲み10分経過


(今日の女ちょっと固いなぁ。ばかなべはどう出るつもりや?)


ばか「あ、そうや、サキよかったらこれ」





ん?ばかなべ、何出したんや?











こいつ・・・

















塩辛出しよった(;゚д゚)


















サキ「え!なんでなんで!」

ばか「え?俺いっつも胸ポケに塩辛いれてんで。そんなん常識やん。」

サキ「え!!もしかして雪の中買いにいってたの?」

ばか「いやいや、コンビニで買い物なんか生まれてこの方したことない。今日は火曜やから塩辛。月水金はたこわさ胸ポケに入れてるだけよ」

サキ「えー!うれしー(*´д`*)」

ばか「え?こんなんで喜んでくれんねんやったら毎日喜ばせてまうで俺(゚Д゚ )」



((・д・)チッこのヤロウ、姑息な手を使いやがって・・・)



<AK035目線終了>

・・・

<ここからばかなべ目線>


塩辛でテンション上げ作戦はとりあえず終了。

たかが塩辛で喜んでくれるんなら安いもんです。

ま、これでテンション上がったしゲームでもやるかな。

と思ったら、AK035が「タバコがない」と言い出し、コンビニに買いにいくと言い出した。

AK035離席。

店の前に自動販売機があるのに、なぜかエレベーターへ。

(ははーん、あいつ負けず嫌いやからなんか仕込む気やな。。)

するとナオミが





「え?AK035さん一人で大丈夫かなー。」





(゚Д゚)ハァ?





30代男がたばこ買いに行くのが心配てどうゆうことですか?

なんちゅうわかりやすい女や。

わかる。わかるよナオミ。君はいい子だ。

仕方ない、ここは僕がアシストしよう。

ばか「ちょっと危ないからついていったって」

ナオ「えー、でもでもぉ。私着いていってもいいのかな~(*´д`*)」





( ゚Д゚)メンドクサ!!





結局、ナオミがモタモタしてたらAK035が一人でエレベーターに乗ってしまいました。

今思えば、強引にでも行かせればよかった。。

そのままラブホいかせればよかった。。


・・・


AK035が離席してから10分が経過。

適当に談笑。

(あいつどんな仕込みしとんねん・・)







ようやくAK035が帰ってきた。


AK「いや~おまたせおまたせ」

ナオミ「大丈夫?さむかったんじゃない?」

AK「あ、ナオミよかったらこれ」



(ん?あいつなんかしだしたぞ?)















こいつ・・・




















たこわさ出しよった( ゚Д゚)




















恐るべし、AK035の負けず嫌い。

ちなみに、ナオミは一言もたこわさ食べたいとは言ってません。

なんの根拠もないボケ「たこわさ」

しかし、このボケは


おつまみ買ってくる天丼


が成立し、やつは爆笑をかっさらっていったのです。

俺のネタを踏み台にしてでも笑いをとる。

勝ちたいんやを前面に出したボケ。

まったくどこまでもなやつだぜ・・。


・・・


22:54:06

その後は適当にしりとりやら、山手線やらでソフトタッチ。

あまりにも雪がやばいので、早めに切り上げて別行動することにしました。

店を出て、恒例のエレベーター別々作戦。

まず、AK035&ナオミが下りて行きました。

次に、俺とサキ。

しかし、接近戦には持ち込めず。

1階につくとAK035&ナオミが行方不明。

計算通り。

ということで、サキにラブホ提案。


グダ。


ディズニーランド提案。(ラブホと同じ)


グダ。


サキ「私付き合ってる人としか行けないんです」





か・・固い・・・(゚Д゚;)





しかも吹雪・・・(゚Д゚;)






もっとも聞きたくない言葉を聞いた僕の心は完全に折れました。

ということでバイバイしようとすると、サキなかなか帰らない。


どないやねん( ゚д゚)


が、ほんまに雪がやばかったし、寒い中ねばられるのは嫌だったのでバイバイ。

もう、恐らくサキと会うことはないだろうと思いながら御徒町駅へ。

すると・・・

AK035が1人で立ってました。

どうしたのかと聞いてみたら、チューしたけどラブホは強烈にグダられたとめっちゃニコニコしながら言ってます。

まったく反省の色なし。

AK035さん、あなたに言いたいことがあります。




全国の真剣な恋愛で悩んでる人たち全員に謝ってください。




ということで、御徒町で固そうな1組ナンパしてみましたが吹雪の中相手されるわけもなく解散。


・・・


In several days


それから数日後の平日午前

サキからメール。





「今日のみにいきませんか?」






(゚Д゚)ハァ?






ふざけんなよ。

私は怒り心頭です。

だって、私を舐めてるでしょ?

この前僕のラブホ提案を断ったんですよ?

しかも吹雪の中。

赤っ恥ですよ。

その時点で僕らは終わってるんです。

それにもかかわらずいきなり今日飲みにいきませんか?

私は仕事中ですよ。

午前中ですよ。

シリアスタイムですよ。

そんな時にえらい上から言いはりますね。

ビビリますわ。

親からどういう指導受けとんねん。

これでも私は結構忙しい人なんですよ。

彼女もいるし、セフレもいます。

コンパ予定も来週からびっしりです。

今日は大事な休養日なんですよ。

あなたに会うぐらいなら彼女と会うに決まってるでしょ。

呆れて言葉も出ません。

ふざけやがって。

平日午前中から気分を害した私は、怒りの気持ちで




















「了解です!店とっときますね!」
























会社のPCでホットペッパーを検索したのは言うまでもありません。

汚れ芸人ならぬ、汚れリーマンばかなべ。

今後とも宜しくお願い致します。



ということで、この案件その後ややこしい展開ですがそろそろ終止符が打たれると思います。その後の模様は改めて。



・・・



過去コメント


AK035さんのタコワサの天丼はやばいっすね(笑)

あとバカナベさんのブログのクオリティの高さには、かないませんm(__)m

これからもずっと読まさせて戴きます
2010-04-26 00:55 てつろー URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
てつろーさんへ

コメントどうもです。そうなんすよ、最近のAK035の人をネタフリにする技術が上がり過ぎてこまってます。

ブログクオリティ!!ありがとうございます(笑)今後ともよろしくオナニーします。失礼、お願いします。

ちなみに僕がなんで細かく書くか、それはじじいになったときに思い出せるようにしてるだけです(笑)
2010-04-26 21:43 ばかなべ URL 編集


・・・


はじめまして

ばかなべさんはじめまして初めてコメさせていただきます。ばかなべさんの笑いを取る姿勢に感動しました。昨日初めて大阪ゲームを開催しようとしたのですが、周りがついてこれず、不発に終わってしまいました。出すタイミングが大切みたいですね。これからも、ブログ楽しみにしてます!
2010-04-26 23:12 子連れナンパ師 URL 編集


・・・


途中までは良かったんだが、最後のオチは予想通りというかワンパターンですね
2010-04-27 14:18 爆笑くん URL 編集


・・・


まいどっす♪
ちょいと仕事が忙しく、まとめ読みさせてもらいました。

彼女、ええ感じに進みそうやね?
って、本彼女はどないするんかな?

と、少し感動したあとに、相変わらず楽しんでますなぁ(笑)

AK035さんのタコワサ仕込みに、タバコを車内に落として慌てましたがな(笑)
2010-04-27 21:02 いっち URL 編集


・・・


Re: はじめまして
子連れナンパ師さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!大阪ゲーム、その後いかがでしょうか(笑)滋賀県や奈良県をばかにしているとしか思えないですよね(笑)僕は今からコンパなんで、今日もチャレンジしてきます!

こんなバカブログですが、今後ともよろしくお願いします!
2010-04-28 20:00 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
三枝師匠、もとい爆笑くんさんへ

的確なダメだしありがとうございます!手抜きをお見通しでしたね。。ただ、ぎりぎりワンパターンではないんです。ツーパターンです!
2010-04-28 20:02 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: まいどっす♪
いっちさんへ

いつもありがとうございます!最近更新もされてないようですし、忙しそうですね!

本彼女はゆらぐことは今のところありません(笑)僕は欲張りなんです。。いっちさんには叶わないですが・・(笑)

たこわさネタ、身内でも評判いいんですがなんかくやしいです(笑)
2010-04-28 20:05 ばかなべ URL 編集


・・・


面白い気まぐれオレンジロード受けました
2010-05-20 11:28 う URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
うさんへ

気まぐれオレンジロードがわかるとは同年代ですね。僕の初恋は鮎川です(笑)
2010-05-21 08:51 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する