FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) LOVE LOVE SHOW シーズン3

-ナンパ(銀座) LOVE LOVE SHOW シーズン3-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

銀座でナンパしたみゆと渋谷でコンパ。

再会したみゆは、ナンパしたときよりも数段かわいく見え、完全にばかなべのタイプだった。

話せば話すほど、かわいくもあり、クールないい女。

今回のストーリー、ナンパバカストーリーではなく、本格的ラブストーリーであることは言うまでもない。

・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 21:00PM AND 22:00PM



・・・


3rd day
「想定内の展開」


飲み会のとき、みゆの誕生日が目前であることを聞いていました。

しかし、お互いの都合が合わず誕生日後に遊ぶ予定を入れることに。

けど、みゆを彼女化することを決めていた僕は、このチャンスを活かすべくちょいサプライズを検討。

そしてある日、僕はみゆに「今日10分だけ俺に時間をくれ」とメール。

みゆは「21時ぐらいならいいよ」と返信。


・・・


21:00:06


まだ肌寒い春先のある日、僕はみゆをとある駅に呼び出しました。

そこはビジネス街であり、平日の夜はほとんど人通りがない。

ビルのイルミネーションがきれいな場所。

しばらく待っているとみゆから電話。

僕は電話で僕が待つ交差点の向かい側へ誘導。


・・・


みゆ「着いたよ?どこにいるの?」


僕は「目の前を見てみな」


電話を切って前を見るとでかい花束を持った小さいおっさん(僕)が威風堂々と歩いてくる。


みゆはびっくりして立ち止った。


ばか「どうしても、誕生日までに渡したかった。」


みゆ「え・・・」


ばか「少し早いけど、誕生日おめでとう。」


みゆ「え?え?」


みゆはびっくりした様子で花束を受け取った。


みゆ「え、本当にうれしい。こんなことされたの初めて・・。ありがとう。」


ばか「じゃ、今度遊ぶの楽しみにしてるね」


みゆ「え・・?も、もう行っちゃうの?」


ばか「だって10分しかもらってないからね(笑)」


みゆ「え、そんな・・。じゃ、ちょっとドライブしよ!」


ばか「そんな花もって電車乗れないよね(笑)わかった、家まで送るよ。」


そうして車でみゆの家へ向かいました。

ご飯には誘われたけど、今日は送るだけにしました。

今は、この花にすべてをささげるだけで十分なのです。

え?

誰ですか?

やり口が古いとか言う人は。


・・・


ちなみに、この作戦は彼女化すると決めた女の子に何度か使ったことがある定番の作戦です。

これで次回のゲーム展開(デート)は有利に進められる。

すべては僕の計算通りでした。

そう、ここまではすべて僕の想定内。

しかし、「LOVE LOVE SHOW」は想定を超えることに気づいていなかったのです。



つづく。




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する