FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) LOVE LOVE SHOW シーズン1

-ナンパ(銀座) LOVE LOVE SHOW シーズン1-


OUTLINE OF BQ (和訳:ブサイククエストのあらすじ)


・・・

今回のストーリー、はっきり言ってブサクエらしくはございません、ばかなべです。

実は以前からちょいちょいブログで軽く触れてたんですが、最近一人の女の子にはまっています。

しばらくドラフト1位はゆるぎないと思われますが、今回はその出来事をとりまとめたものです。

え?

おもろいんかって?

はっきりいっておもんないと思います。


・・・


1st day
「再コンパのあと」


2010年3月中旬

以前飲みで知り合った女(新あや)から、僕のことを気に入ってる女の子がいるという情報がはいりました。

ほうほう、そりゃ誰だ?と尋ねたら、僕が前にコンパで2回あったことのある子(石田)。

はっきり言って意外でした。

その子、見た目は悪くない(地味な安めぐみ)

ですが、ほとんど絡みませんでした。

なぜなら、僕の苦手タイプだったからです。

何が苦手だったかというと


・お酒を飲まない

・ガッチガチの鬼ガード

・甲高い声で敬語でしか話さない

・下ネタにのってこない

・恋愛ネタにさえのってこない

・彼氏は3年以上いない

・だから合コンにはくるけど

・やっぱりガッチガチガード



なんやねん(;゚д゚)



この子いったい何しに来てるんでしょうか。。

別にいいんですけどね、こうなるとしゃべることがなくなってコンパは


シケトーーーク


になるのです。

ということで、僕はコンパのとき石田に言ってやりました。

「下ネタ嫌い?わかります。でもごめん、うんこの話続けるわ」

これはコンパでの僕なりの、女の子に対する「そんなことじゃモテないよ」というアドバイスです。

ただ、アドバイスの方法が大幅に間違っていることを僕はまだ理解しておりません。


・・・そのときの様子・・・


うんこの話をする 

石田は無視して聞こえないふりをする

さらにうんこの話をする

石田は無視して聞こえないふりをする

うんこ

無視

うんこ

無視

解散


なにそれ(;゚д゚)


・・・終了・・・


はっきりいってドイヒーです(笑)

しかし、ひどい扱いをしたにもかかわらず、実は石田が僕をちょっと気に入ってたらしいのです。(「ばかなべさんはアリかも」と上から言ってたらしい)

エコな僕は電力削減のため、無駄な赤外線はしません。

よって石田の連絡先も知りません。

普通なら、番号を聞いてこない男なんてプライドの高い彼女からすれば気に入らないタイプだと思います。

しかし、それが逆に効果があったのか、僕に好感をもったらしい。

このパターン、たまにあります。(女心はわからんもんです)

まぁ、そう言われたら嫌な気しないんで、僕は早速、最新のCYD(Conpa yarinaoshi Dousuruyo?)システムでコンパをやり直すかどうか分析しました。


・・・分析中・・・


石田は見た目は悪くない、いやなんなら良いほう(固そうやけど)

実はうんこ話が好きなのか?

実は俺のノリが好きなのか?

ノリが良くなれば石田に欠点はない。


分析結果: 「GO」


・・・分析終了・・・



ということで、飲み会を開催。


・・・コンパ情報・・・


3月中旬 銀座スタジアム
3,000円ぐらいの飲み放題

ばかなべタイガース
・ばかなべ
・AK035

新あやモンスターズ
・新あや レベル16 33歳 OL
・石田  レベル22 20代後半 OL


・・・終了・・・



コンパスタート!

出会って3分でデートしようぜって言ったら石田ドン引き( ゚д゚)

そして健康的に終了。










やっちまった(;゚Д゚)




僕は完全に石田のカタカタの実力をあなどっていました。


下ネタ → 受け入れず

うんこ → 受け入れず

デート → 受け入れず

ラブホ → 受け入れず



前回とまったく同じ展開やんけ(;゚д゚)

石田くん、もう一度言わせてください。



何しにいらっしゃったんですか?



まぁ、単なる僕の実力不足という点は否めませんが・・(笑)

びびるほどしょうもない(盛り上げることができなかった)コンパでした。。

そして、恐る恐る目の前の事実を列挙してみると・・


・天気の良い金曜

・1ミリもおもろないコンパで過ごし

・終電目前(23:00過ぎ)





悪夢やん(;゚д゚)




新あやはノリノリ、石田はカチコチ。

こんな状況で女どもは朝まで飲もうと言い出す。

かなりつきまとわれる。

スマン、もう君たちに対応する実力は僕らにはございません。

石田さんの「趣味は?」「好きなテレビは?」「血液型は?」みたいなNHKみたいな質疑応答を朝まで繰り返すことはできないのです。

僕は決心しました。

こんなことで今日を終わらせるわけにはいきません。

ナンパしかない。

ということで、新あやと石田を




撒きました(最低です)




・・・


さて、とりあえず僕らは反省しました。

もちろん、女の子たちにも問題はあったかもしれない。

しかし、キャスティングから店選び、コンパの展開含めプロデュースしたのは僕らだ。

いわば僕らはダメプロデューサーだ。

うまくいかないとき、人のせいにしても意味はありません。

「失敗の原因は自分にある」

このように、僕たちはいつも真摯に課題を受け止めるようにしています。

僕たちは新あや・石田が向かった方向に、反省の意味を込めて



合掌しました



・・・


と・い・う・こ・と・で

終電までの時間、戦おう(゚∀゚ )

と、決意した2秒後!(実話)

現れたのです。

ドストライクなオサレさんが。


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!!

・みゆ 26ぐらい? レベル25 
・店長 28ぐらい? レベル23


銀座を歩く二人組はスペックが高かった!!

みゆはばかなべのバリ好みだった!

ばかなべの先制攻撃!

ばかなべは「友達の犬が死んで困ってます」の呪文をとなえた!!

クリティカルヒット!

みゆは87のダメージを受けた!

AK035が店長にまわりこむ!

AK035の攻撃!

店長は67のダメージを受けた!

ここで横ヤリが入った!

新あやはばかなべにデンワーの呪文をとなえた!

ばかなべは素無視した!

新あやはAK035にデンワーの呪文をとなえた!

AK035は電話に出てしまった!

AK035は新あやのデンワーでねむっている!

※ラリホーは眠らせる呪文、デンワーはナンパ中に電話に出てしまい、その間は戦力にならないこと。

ばかなべはAK035が電話中、1対2で戦闘に挑む!

ばかなべの攻撃!

みゆは71のダメージを受けた!

店長は様子をみている!

AK035は電話を切った!

すかさず、ばかなべ&みゆ、AK035&店長 のタイマン形式にもちこんだ!ばかなべは「仕事何してんの?」の呪文をとなえた!

みゆは「アパレル系」とこたえた!

だからオサレなのか・・・ばかなべは54のダメージを受けた!





銀座から新橋駅までついていきながらの攻撃が続く!

ばかなべはしつこかった!

ばかなべは後ろをふりかえった!

なんと、AK035もしつこかった!


・・・終了・・・


みゆは僕の好みでした。

関西のバイト仲間には、「カヨ」そっくりといえばわかるでしょう。

俺のプライベーツを知っているやつらには、歴代彼女ランキング1位のミキにそっくりといえばわかるでしょう。

一般的評価でレベル25としましたが、僕的にはレベル35。

ナンパタイムは約20分。

話を聞いてみると

クラブ活動しまくってるらしい。

ナンパもされ慣れておりなかなかの強敵。

猫目。

オサレ。

カワイイ。

ノリも良い。

ほほう、相手にとって不足なし。

結局この日連れ出しとはいかず、後日飲み会することとし、赤外線完了。





これがこのストーリーのはじまりです。





つまり、本題に石田はぜんぜん関係ありません。

ビビるぐらい長い前フリです。

しかし、石田コンパがびびるほどおもんなかったからみゆを見つけることができたのです。

そういう意味では、この出会いは石田のおかげといっても過言ではない。



勝てると思うコンパに負け

負けると思うナンパに勝つ



やはり、ナンパもコンパも奥が深い。

いまだからいえる。




石田さん、ありがとう

そして、一生バイナラ





ナンパはリアルタイムに進行中。。


つづく。



・・・



過去コメント


No title
こんばんは。次回も楽しみです。
しかし銀座から新橋までのあの道のりをトークしていたのは
素晴らしいです(笑)。

自分の場合、あの道を通る時は、
行きはモチベ上げて有楽町まで行きますが、
結局地蔵で、帰りは意気消沈して帰るルートです(爆)。
2010-04-18 22:21 バボラ URL 編集


・・・


バボラさんへ

お久しぶりです。僕はついていってしゃべるのだけは得意なんです(笑)1キロぐらいなら余裕でついていってます(笑)

あつかましいんでしょうね、基本(笑)
2010-04-19 20:48 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する