FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(梅田・茶屋町) 係長 ばか耕作~大阪出張~ シーズン2

-ナンパ(梅田・茶屋町) 係長 ばか耕作~大阪出張~ シーズン2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

実家の用事で帰省したくせに、セックスのことしか考えていないばかなべ。

用事の合間をぬってシノにダート調教、もとい、デート調教(神戸×併せ×一杯)を行った結果、シノは文句のつけようがない状態に仕上がり、オナニーショーを見せつける等の圧倒的強さでばかステークス(SⅠ)を制覇。

しかし、ばかなべ調教師は満足のいくセックス展開だったものの、ブリンカーがあればもっとおもしろい展開になったのではと、反省も忘れなかった。




そして、別れのとき。




四国までバスで帰るシノと最後の抱擁後、シノはバスに乗り込んだ。

バスの窓から見えるシノの目は、涙で少し潤んでいた。


「ありがとう、シノ。また会おう。」


ばかなべはバスが見えなくなるまで手を振り続けた。

バスが見えなくなった。

ばかなべは空を見上げた。

もうしばらくシノとは会えないだろう。

ばかなべは涙をこらえながら、友人KKが待つ梅田へ歩き出した。

新たな戦いの場を目指して。(もちろん反省はしていません)


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:00PM AND 01:00AM



・・・


19:21:20


ども。


ストリートファイター歴15年。


いまだに昇龍券できません


得意技はローキックのばかなべです。


・・・


ということで、せっかく大阪に来たので、僕はKKと合流しコンビナンパすることにしました。

しかし、「月曜の夜×雨」という黄金律は、とんでもない影響力を持っていました。

しかも、ご存じのとおり、我々は凄腕でもなんでもなく、ただのブサイク。。

軽く2~3組ガンシカを喰らい、早くも僕たちの心は折れかけていました。

こうなったらもう、あれしかありません。

そう、あの伝説の剣



8%チューハイの剣



・・・8%チューハイの剣って?・・・


・コンビニに売ってるアルコール度数8%のチューハイのことです。

・ばかなべは500mlでアルコリアス(酔っ払い状態)に覚醒し、トーク力が2倍になります。

・必ずフランクフルトも買います。(おいしいです)

・ただし覚醒できるのは30分ぐらいです。

・30分を過ぎると逆にテンション下がります。

・これらのことから、ドラクエでいう両刃の剣と同等評価するのが一般的です。


・・・終了・・・


茶屋町のファミマでさっそく8%チューハイを購入。


ぐいっと飲み干し、僕は完全に仕上がりました。


そして雨の中、アディダス前に移動。


店から出てくるギャル風を発見。


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!

・ギャルA レベル18 20代 OL?

・ギャルB レベル20 20代 キャバ

ばかなべの先制攻撃!!

ばかなべは「友達が失恋して困っているから紹介させて」の呪文をとなえた!

ギャルAは75のダメージを受けた!

ギャルBには呪文がきかない!

KKは「僕がその失恋したやつなんです」の呪文をとなえた!

ギャルAは94のダメージを受けた!

ギャルBは失笑している!

ギャルAのはんげき!「あんたら、芸人?」の呪文をとなえた!

もちろんばかなべは


「はいそうです」


と答えた!

ギャルAのテンションがあがった!

ギャルBは受けている!

ばかなべは「のどカラカラで死にそうです」の呪文をとなえた!

ギャルAはまんざらでもない!

ギャルBはまよっている!







しかしギャルBは冷静だった!

仕方がないので、ギャルAとKKに赤外線をさせて放流した!


・・・終了・・・



まぁですね。

僕は関西に住んでるわけちゃうし、即でなければ意味はないのです。

ということで、関西在住のKKが赤外線担当です。

KK君、あとは好きなようにやってくれ。

あの万子は君のものだ。

好きなように舐めなさい。




はい、次( ゚Д゚)



・・・


茶屋町は人が少なすぎると判断し、百又ビルへ。







めっちゃおる!!







客層は若干若いものの、かわいい女の子いっぱい(*´д`*)

僕とKKは見つめあい、静かにうなずきました。



ということで戦闘。


はい


3ガンシカ。


それにしても俺ら



モテネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!



・・・



20:45:30


8%チューハイの効力も確実に薄れ、腹も減った。

人通りも激減。。

女の子二人組みがぜんぜんいない。。

僕たちはナンパのほこらで迷宮入りです。

ほこらの中ではルーラは使えません。

モチベーションも限界に差し掛かってきたとき・・・



見える。



見えるよ。



幻覚か?



いや、僕たちには見えるよ。



いかにも関西風カジュアルオサレ系が。



たいまつのように光輝く女の子2人が。



・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!

・マサコ 23歳 レベル22 ペットやさん

・オサレ子 24歳 レベル14 ペットやさん

マサコはばかなべ好みだった!

ばかなべの先制攻撃!

ばかなべは「友達が失恋して困っているから紹介させて」の呪文をとなえた!

マサコは20のダメージを受けた!

オサレ子はドン引きしている!

KKは「僕がその失恋したやつなんです」の呪文をとなえた!

マサコは33のダメージを受けた!

オサレ子はこんな顔してた!



( ゚д゚)ポカーン



なにポカンとしとんねん。


まぁええわ。攻撃続行。


ばかなべのネタこうげき!

マサコは53のダメージを受けた!

オサレ子はようやく笑いだした!

ばかなべは「飲みいきません?」の呪文をとなえた!

オサレ子はスクルトの呪文をとなえた!



しゅびりょくが7億あがった!(;゚д゚)



カッチコチや。


ばかなべはラチがあかんと判断し、分割作戦を決意した!

ばかなべはマサコと2ショットにもちこんだ!

マサコは78のダメージを受けた!

イケると確信したばかなべはうしろを振り向いた!


なんと!



オサレ子がついてきている!!



ばかなべは痛恨の2ショット破りを受けた!(;゚д゚)


飲み連れ出しは失敗に終わった・・。


・・・終了・・・


まぁ、とりあえず赤外線はしといたんですけどね。


このたたかい


戦闘時間40分ですよ。


雨の中、寒い中、40分ですよ?


ええ大人が、道端で40分ですよ?


それが赤外線のみてどゆこと?


なんやねんオサレ子。


俺の足を引っ張るのもいいかげんにしてくれ。


関西では、即でなければ




なんの意味もない(゚Д゚)



なんの意味もない(゚Д゚)


(小島よしお)



ブサいほうがブレーキ。


そんなお約束いらんねん。


えらんねん(´゚д゚`)


・・・


ということで、空腹のせいもあり、僕とKKはこの時点で完全に心はポキリと折れました。

そして、お約束のイートマンへ。

結局バカ話をして、終電が近くなりKKは帰宅。


・・・


23:55:21


ひとりぼっち。


僕は泣きそうでした。


大阪最後の夜、まさかのロンリ―チャップリン


この状況を受け入れられない僕は、深夜の梅田を徘徊。


単独戦開始。


赤外線ではなく、即連れ出しのみに焦点。


1戦目 怖がられ→笑いとれ→連れだせず

2戦目 笑いはとれるけど連れ出しならず

3戦目 怒られた





もうアカン


やめます





受け入れよう。


人生、うまくいくときもうまくいかないときもある。


今日という現実を受け止めよう。


たぶん、この姿をKKが見れば僕にこういうでしょう。



「おまえ、ミジメやわ」と



ミジメな僕は、せめて人間並みの暖をとろうと茶屋町のファミマへ向かいました。


暖かいコーヒーで体をあたためようと。


僕は凍えていました。


たぶん、死亡5分前でした。


ようやくファミマが見えてきた。


早く入ろうと思ったその瞬間





とんでもない光景を目にした!











あなたは・・・













メス(雌)・・・





そこには、確かに見えたのである。



雑誌を立ち読みをしている雌が。



かわいい感じの雌が。



ギャガーばかなべのギャグを受け止めてくれそうな雌が。





神よ、あなたは私にネバーギブアップとおっしゃるのですね。





こんな寒い夜、ほったらかしにしたら彼女は凍死する可能性がある。


なんとかしなければ。


人命救助の使命感あふれるばかなべ。


まず、命に別状がないかを確認することにしたのである。




続きは次回。。


ミジメはリアルタイムに進行中。



・・・



過去コメント


No title
「友達が失恋して困っているから紹介させて」の呪文は僕も唱えたことあります。マクドナルドで。笑

茶屋町のファミマとかむちゃくちゃ僕んちから近いですわー。誘ってほしかったです。笑

引越した当時は、いつも茶屋町でたたかってましたが、あの辺でナンパはもう辞めました。
なんか難しすぎます…

梅田は、ナンパに向いてない気がします。。。
2010-04-01 09:57 しまだ URL 編集


・・・


ご苦労さまです
寒い夜に梅田徘徊ご苦労様でございます。

なんか、梅田ではウケんね~w

しまださんコメントの通り、茶屋町とか、阪急乗って帰るやつ多いから、なんか勘違い女子が多いようなw

2010-04-02 00:54 いっち URL 編集


・・・


Re: No title
しまださんへ

メジャーリーガーのしまださんでも梅田はダメですか。。

阪急東通りはなんか警備員みたいのがウロウロしてますし、ナンパやキャッチに反応するなとかそこら中で放送されてるし。。。梅田の逆風はハンパないすね。

あのへんに住まれてるんですか(^^)ちなみに僕はサンルートに泊まってました♪今度はお誘いさせて頂こうかと思います!
2010-04-02 18:45 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: ご苦労さまです
いっちさんへ

いっちさん的にも梅田はダメですか。。。学生のころは東通りでよく戦ったんですけどね~。

阪急は勘違い(笑)あるかもしれませんねー。なにを隠そう、僕はもともと阪急沿線で、近鉄や南海と阪急は違うと豪語してました(笑)
2010-04-02 18:58 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する