FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン4

-ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン4-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


赤石と別れた数日後、水疱瘡で倒れたばかなべに赤石の友達優子から連絡があった。

優子はばかなべの自宅に看病のため訪れた。

ばかなべは看病のお礼に性交をした。

処女連鎖であり、異臭騒ぎ連鎖でもあった。

年が明け、仕事に復帰したばかなべと優子は自然に疎遠になっていった。

そして、春休みシーズン、仕事でやや悩んでいたばかなべに数カ月ぶりに赤石から連絡を受けた。

今、赤石は大阪に旅行に訪れているというのである。


・・・


4th Combo

社会人1年目の春、僕は仕事で悩んでいました。

厳しい直属の上司についていく自信を失いつつあったのです。

今思えば、目を掛けられて鍛えられていただけで、その経験が今の自分を形成しており感謝していますが、当時はそれがわからない状態。サラリーマンあるあるだと思います。

そんなとき、赤石から「今週会えない?今大阪♪」とメール着信。

断る理由もないので飲みにいくことにしました。


・・・


赤石と梅田で待ち合わせ。

赤石、大阪滞在中は三国に住む友達アイコの家に転がりこみ、観光がてら大阪でお世話になった人に挨拶してまわっているとのこと。

ホント律儀な良い子です。

僕にもお礼が言いたかったそうで、当時僕が集めてたBEAMS時計をプレゼントしてくれました。

彼氏もできたらしく、元気そうです。

ちなみに僕は別れた彼女がややこしくないなら、全然友達になれるタイプです。

ということで、これからもお互い友達として仲良くできたら良いねなんて、超さわやかな会話してました。


「誰か紹介しろ」


と言ったら、笑顔で殴られました(;゚д゚)



・・・


結構飲みも進んできたころ、バイトが終わったアイコが合流。


赤石「あ、きたきた」

アイ「お疲れ~」

ばか「・・!!」






(゚∀゚)キタコレ!!






・・・スペック情報・・・


アイコ レベル22 フリーター

・茶髪セミロング(かわいい系王道)

・コンバースうまいことはいとる

・千秋をもうちょい目大きくした感じ

・ちっこい(推定150cm)


・・・終了・・・





う~ん、かわいいヾ(*´∀`*)ノ





オサレカジュアル大好きなばかなべとしては、ドストライクです。

僕もさっそく友達何人かに連絡入れますが、合流できる男見つからず。

この役立たずどもめ・・(笑)

結局3人で朝まで飲み。

赤石酒つえー。。

俺よわー。。

ん?アイコも弱い?



(・∀・)イイ!!



ということで、アイコの家に移動して3人雑魚寝で泊まる。


・・・


朝起きると赤石はすでに出ていっており、アイコはまだ寝てます。


う~む。


とりあえず、うがいをして口臭チェック。



うんイケル(・∀・)



こういう場合は、寝起きどっきりぐらいはやってかないと女の子に失礼です。


ということで、アイコのほっぺたツンツンしてみました。


するとアイコは笑いながら布団にうずくまり、また顔だけ出して、また笑いながら布団にうずくまります。




カワイー(*´∀`*)




「おまえはハムスターか」


とつっこみたくなるリアクション。


僕はあつかましく横に寝転んで、布団どかせて、また顔ツンツンしました。


アイ「も~~、恥ずかしいやろ~~」




カワイー(*´∀`*)



僕はあつかましく後ろから抱いて、また顔ツンツンしました。


アイ「ばかなべさん赤石のこと好きなんちゃうん?」

ばか「え?アイコのこと好きかって?」

アイ「も~~おちょくらんとって(。>0<。)」





タマンネー(*´ェ`*)





んでもって、何度かグダられたものの、セクりました。



・・・アイコ調書・・・


1.連臭、連処女、ともに2でストップしました。
アイコは臭いもなければ、処女でもない。まさかの3連臭や3連処女はまぬがれました。私はこの日から、アイコをストッパーと呼んでおり、プロ野球スピリッツでもアイコの苗字で抑えのピッチャーを作っています。


2.手万のときは乱れるけど、僕の珍子のときは冷静てどういうことですか
わかります。僕のビックパイパーは大佐レベルです。が、しかし、できれば僕の珍子のときもあえいで頂けると助かります。


3.ヘルニア持ちでも騎乗位はうまいんですね
恐らく、前彼あたりから教え込まれたのでしょうね。あなたの腰使い(出し入れではなく振る系)は、素晴らしいの一言です。


4.指を入れただけで白い汁が出るのはすばらしいですね
まるでカルピスかと思うぐらいの濃厚な白濁汁。正直なところ何年も前のことなので、アイコのイメージはそれが一番強いです。また、僕はこのようなタイプを白濁子(はくだくこ)と呼んでいますが、僕の人生の中の白濁子は、たぶん6人。その中でもベスト3に入る白濁子でした。

いつでも、どこでも、どの指でも、潤沢な白濁汁をたらす。

珍子いれても、抜いたら白濁汁があふれ出す。

かわいい系の見た目と汁のギャップ

萌えます(´゚д゚`)



・・・終了・・・


アイコとは、結局これきっかけで半年ぐらい付き合いました。


赤石・ゆかりとはそれ以来会っていません。


ある日の午後、僕は当時の写真を見ながら、彼女たちは今元気にしているんだろうかと空を見上げました。


みんな、ありがとう。




「直接連鎖物語 -看護学生系統-」


【キャスト】

直接連鎖シスターズ
・ゆかり レベル24 20発(推定)
・赤石  レベル25 10発(推定)
・優子  レベル14 2発(推定)
・アイコ レベル22 30発(推定)

ナンパ人A
・フジー

被ナンパ人A
・不明子

コンパ人A
・マジマ

コンパ人B
・ぽんくん

被コンパ人A
・しらん子

送別会人の人々
・俺の高校の友達
・俺の大学の友達
・赤石の友達


【ロケ地】

カラオケ
自宅(大阪市内)
メリケンパーク
居酒屋


【結果】

・直接4連鎖(ブサクエレコード)

・処女2連鎖

・臭2連鎖(ブサクエレコード)








PS.

よくやりまくってる女をヤリマンだとかパン子とかいいますが、女からしたら僕みたいなもんは




パン男




みたいなもんです。


ただの汚れです。




【次回予告】

さーて、これからのブサクエは(・∀・)


ばかなべです。今月はスベリコンパを連発してしまいどうなることかと思いましたが、なんとか持ち直しセックス予算も順調に消化してます。今のところ、まったく反省する気ありません。

ということで、次回のブサクエは


・四国アイランドリーグ

・大阪珍道中

・タザワの車破壊


お楽しみに♪



※おことわり
筆者の気分により、番組内容を変更する場合があります。予めご了承ください。




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する