FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

伝説の勇者001 KK (賢者)

-伝説の勇者001 KK (賢者)-


<はじめに>
伝説の勇者は、かつてブサクエに関わった者のうち殿堂入りした猛者を紹介するコーナーです。

殿堂入りするか否かの決め手は、完全にばかなべの気分次第です。



・・・基礎情報・・・

◆名前
KK

◆職業
・ちゃらリーマン(仮の姿)
・ブサクエFBI捜査官
・セフレガルド副総理


◆すんでいるところ
セフレガルド(関西)

◆ナンパファイティングスタイル
ナンパでは基本的にソロは行わずコンビナンパで合の手を入れるだけという、他力本願型。

ただ、彼の合の手はかなりレベルが高く、ばかなべにボケるだけボケさしといて、最終的においしいところをもっていくというとんでもない技量を持ち合わせる。

◆とくちょう
・いっこもかわいないのに、自分をかわいいと思っている。
・ナンパに行く前にドアにキスをして勝利を祈る。(めんどくさい)
・ナンパに行く前に泊まってるホテルにありがとうと言う。(めんどくさい)
・ナンパに行く前に屈伸運動をする。(めんどくさい)
・ナンパに行く前に引退会見をする。(めんどくさい)

◆スペック
ナンパ攻撃力: 68
コンパ攻撃力: 77
ビジュアル : 18
ボケセンス : 95
突込センス : 93
合の手センス: 99
やさしさ  : 89
性交決定力 : 86
性交技術  : 56(特に舐め技)

◆使えるじゅもん


カスゴラム


※カスゴラムとは、ドラゴラムの発展形です。
ドラゴラムとは、唱えた本人が竜と化し、炎や吹雪を吐きまくる呪文。
カスゴラムは、ただカスになるだけです。


・・・終了・・・


<ばかなべの見解>


みなさんのまわりにも


なんでお前がモテとんねん


みたいなやついますよね。

KK、なぜかモテます。

そんなしぶないですよ( ゚д゚)

KKとは、大学時代のバイト先で知り合いましたが、当時は長く付き合ってる彼女がいたらしく、ナンパや合コンには頻繁に出場はしていませんでした。

しかし、出場機会が少ない中、私のち密な分析の結果


即日ヤリ率 72.2%


と非常に高く、代打の神様八木(阪神)のような存在でした。

ブログで紹介しているモンスターリスト001、002はともにKKの成果物ですが、たまたま参加したたたかいできっちり結果を出し帰路で


あいつエロいわ


と上から目線で言ってるのを聞いて、何度しばいたろかと思ったかは定かではありません。


また、ITに疎い僕にネットナンパを教えてくれたのもKKでした。

KKは本当にいいやつで、見た目も好青年です。

しかし、実態はネットナンパで主婦を食いまくってたエロイストです。

ただ、そんなKKを僕は尊敬しています。

友情に厚く、仲間を大切にするやつであり、悔しいですが親友リストに入れざるをえません。

神様ごめんなさい。

おそらく長い付き合いに(すでに10年やけど)なるでしょう。

しかし、彼のすごさはそれだけではありません。

南紀白浜でナンパした女の子にマジ恋し、白浜のファミマで振られ

ファミマの駐車場で泣くという荒業をやってのけています。

また


俺、Mやと思ってたけどSやったわ


と聞いてもいないのに意味のわからないカミングアウトを急にしてくるというめんどくさいところもあります。

私の感想としては「しらんがな」ぐらいしか思いつきません。

さらに、名古屋ではボリボリ足をかく女と平気で名古屋の街を歩き回り、ホテルインするという神業を披露しました。

まさに無敵です。

ここだけでは語りつくすことは不可能ですので、その他のヒストリーはブサクエをご覧下さい。

ひとこと、ミスが多いとだけつたえておきましょう。

KK、お願いですからいいかげん反省してください。


トップページに戻る




・・・


以下、過去コメント

自己評価
評価頂きありがとうございました。
まぁモテるかどうかは分かりませんがほとんど異論はありません。
以下第三者の視点で自己評価してみます。

あくまで自己評価だがパーティ内で言えば1.2を争う勝利へのあくなき執念の持ち主だと言える。
そのエピソードとして中々勝てない相手に夜中1時から明け方の5時までかけて勝ちに至ったほどの勝負根性だ。
これはかつて『勝ちたいんや』で一世を風靡した星野仙一氏にも匹敵することだろう。

またKK1対3女などの状況下でのつなぎ止め工作が主な得意技で、後にブログ内でも触れられるであろう、予約制ナンパsystemの際は重宝されること間違いない。ただし、その時の場の状況は本人しか分からないのではたして盛り上げてたのか盛り上げてもらってたのかは本人の感触以外で判断しようがないのでいつも忘れられがちである。つまり得意な技が地味なんです。
ここまでやっとのことで2点なんとか長所となるべき部分を出したが悪く言いかえれば[しつこくて地味]なんです。

しかし、こういう性質[前者しつこさ]になったのには実は大きな理由があるのだ。この事は意外と誰にも知られていない一面だがかなり長くなるので一言で言うと『徹底した秘密主義』にあったのだ。※KK氏による心理作戦にて後日記載予定…

2009-09-04 00:32 KK URL 編集


・・・


Re: 自己評価
ばかなべです。

コメントありがとうございます。
コメント内容にあった件をきっかけに思い出したエピソードは、ブサクエⅡ内にある
「ナンパ伝説 伝説の女よしこ登場」シリーズで展開してまいりますのでよろしく
お願いいたします。

また、KK氏のしつこさのリソースについては、ぜひとも記載をお願いします。

それ、俺も知らんわ。
2009-09-05 18:01 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る



関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺エムだと思ってたけど、エスだった
メッチャ分かります(笑)