FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン3

-ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン3-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


セフレゆかりに紹介してもらった赤石は、今井恵理子似のかわいい系。(足若干ドム)

ガンプラではドム系買いませんが、女のドム系は受け入れますばかなべです。

処女である赤石のワキから芳しい匂いが立ち込め、一瞬ばかなべは躊躇。

しかし、逆にこの匂いを前向きに受け止め、作戦続行。

赤石とはその後も付き合うものの、家庭の事情で赤石が九州へ戻ることに。

急なことだったが、ささやかながら送別会を開くことが決まったのである。


・・・


3rd Combo

赤石の匂いにも慣れ、幸せな日々を過ごしていましたが、赤石の家庭の事情で看護学校をやめなければならない事態になりました。

事情は重い内容でこんなバカブログでは書けませんが、赤石はかなり落ち込んでいたのです。

マジ凹みの赤石をどうにか元気づけたりたいと思い、ゆかりに相談。

ゆかりと協議の結果、

「サプライズで盛大な送別会を開いてみんなから何かプレゼントを贈ろう」企画を決定。

盛大にしたいのでとりあえず人集め。

僕は高校と大学の連れ合計10人ぐらい呼んだと思います。

ゆかりには赤石関係の友達をやっぱり10人ぐらい呼んでもらいました。

お店や呼ぶメンツには事前に説明し、サプライズパーティー準備調整完了。


・・・


作戦当日。


僕は赤石と大阪でのラストデーツという体でお昼に神戸へドライブ。

メリケンパークに車をとめ散歩。

海を見ながら今までのこと、これからのことを話しました。

車に戻ると、走らせる前に後部座席に隠しておいた花を贈り、「これから頑張れよ」と伝えると

赤石は泣いて喜んでくれ、地元に戻っても頑張ることを約束。

少し元気を取り戻しつつあったのでほっとしました。

その後、僕は大阪のとあるお店に車を走らせます。

店に入店すると、予定通りの席に案内されました。


・・・


フェーズ1

僕らが注文をすませたころ、まず僕の高校の連れが入ってきて隣の席に案内されます。


高校「あれ?ばかなべやん?ひさしぶりやんけ!」

ばか「お!おうばり久々やな。あ、この子俺の彼女やねん」

高校「めちゃかわいいやん。なんでばかなべと付き合ってんの?目悪いん?(笑)」

赤石「(笑)」


そんなことを話していると、今度は僕の大学の連れが入ってきてまた隣の席に案内されます。


大学「おーばかなべ、ひさびさ」

ばか「おーひさびさ、なんやみんなでどないしたん。」

大学「おーちょっと飯くおかおもてな」

ばか「男同士できもいのー。あ、この子俺の彼女」

大学「はいはい、噂の。どもはじめましてー。」

赤石「あ、はじめまして」


この時点で、赤石からすると意味がわからない展開だったと思います。


・・・


フェーズ2

そして、間髪入れずに今度はゆかり&友達ーズが入店。

となりの席に座ります。


ゆか「あれーばかなべさんと赤石だ!」(しらこい)

ばか「あれ!ゆかりやん」(ほんまにしらこい)

女友×5「赤石ひさしぶりー!」(もうあかん、しらこいです)

赤石「え、ちょっと何これ(笑)」


ゆかりが集めた10人ぐらいは、赤石関係やけど女の子たち同士は初対面の子もあり、明らかに不自然(笑)

ええかげん、赤石も気づいてきたので


ばか「今日は赤石のためにみんなに集まってもうてん。」

赤石「え・・(泣)」

ばか「今日は祭りじゃ!」

全員「祭りじゃー!(゚∀゚)!」




赤石号泣( ;∀;)




ミッション性交です。


もとい


ミッション成功です。


ま、赤石の送別会になんで僕の連れ呼んでんねんと言われるとあれですが、盛大やったらええんです。

飲み会後、2次会はカラオケで、SPEEDの「My graduation」を全員で合唱。



赤石また号泣( ;∀;)



なんか、最後は女の子同士が抱き合って手紙交換とかしてました。


若いってええな(*´ω`)


・・・


この感動的な送別会(コンパ)は



赤石には感動の思い出を



女の子たちには人に何かを与える喜びを


僕の連れには女の子たちの携帯番号を



プレゼントすることができました。



まさにWin-Win。



あとはみんな好きなようにやってくれ。



ということで、高校組、大学組はそれぞれ、女の子グループを仕分けして3次会コンパしたそうです。


どうやってグループ仕分けしたのか気になるところです(笑)


僕はというと、赤石とラストセックスwith匂い。


・・・


その後、遠距離を理由に赤石と疎遠となっていった12月下旬、僕の身に大事件が発生。


朝起きると、高熱にうなされていました。


そして、鏡をみると





顔や体がブツブツ(;´゚д゚`)





ほんまに化け物みたいにブツブツが全身に出来たのでビビりました。

僕はすぐに一生モテなくなると思い、人生のどん底レベルで悩んだのを覚えています。

病院に行くと水疱瘡(みずぼうそう)と診断がなされ、自宅で安静。

治ればブツブツはなくなるとのこと(゚∀゚)

完治するまで2週間かかると言われ、その日から会社を休みました。


・・・


発症から3日ほど経過したある日、熱も下がりブツブツも少しなくなってきたころ、赤石送別会で知り合った優子からメールが来ました。

どうやら、ゆかりから僕の水疱瘡情報を得たらしく、心配してくれたのだそうです。

優子は学生じゃなく看護士なのでいろいろ聞けると思い、水疱瘡とはなんぞや的なことを話していたところ


「見舞いに行きたい」


と申し出。入院してるわけでもないのですが、僕は猛烈にさびしがりやさんになっていたので、自宅にもかかわらず看病に来てもらいました。


・・・


次の日、優子が来てくれました。


・・・スペック情報・・・


優子 レベル14 22歳 看護士

・見た目は地味、真面目そう

・メイク技術2、まゆ毛もうちょい整えたい

・細身でスタイルは悪くない

・非常にやさしい子

・送別会時はもちろんノーマーク

・・・


なんで知り合いでもないのに来てくれたのかを聞くと、送別会の僕を見て好きになってくれたらしいです。(僕の行動を見てという意味で、見た目ではありません)

赤石と別れた情報を聞きつけ、連絡してくれたらしく、ブツブツの醜い僕にやさしくしてくれるめちゃええ子です。

僕はひさびさに女の子のやさしさに触れたような気がして感動していました。

するとどうでしょう、僕の珍子がやる気を出してしましました。(まったくどうしようもない珍子です)

ということで、セックス交渉に入るとまたもや衝撃の事実。





処女でした





おいおい、マジかよ。

処女連鎖かよ。

しかし、んなことはどうでも良いです。

僕は躊躇せず右手戦闘機「ビックパイパー」を天井に振りかざし、優子のデルタゾーンへ一気に侵攻。

その侵攻作戦は、人差し指大佐にすべてをゆだねました。


・・・「優子侵攻」・・・


大佐「艦長!これより優子攻略作戦に挑みます!」


艦長「うむ、相手はまだ処女航海中だ。思わぬ反応が予想される、慎重に頼む。」


大佐「了解。只今より侵攻作戦に突入する!まずはパンツの上からデルタゾーン状況を調査する!」


大佐「パンツに到着。どうやら優子は濡れているようです」


艦長「なに!?処女なのに濡れている?・・・まさか、我が家に来る前から仕上がっていたというのか!?」


大佐「綿のパンツですが完全に濡れていることは確認できます!艦長、次のご指示を!」





艦長「イケ」





大佐「了解。これよりパンツの横から侵入する。戦闘配置につけ!」


艦長「濡れているのなら遠慮することはない!一気に二本で攻めたてろ!」


大佐「!!な・・なにーー!?」


艦長「む、、どうした」


大佐「ビックパイパーの出力が急激に低下しています!」


艦長「な・・、なに!?どうしたというのだ!」


大佐「か・・艦長」


艦長「濡れているのではないのか!?濡れていれば指は入るだろうに!?」


大佐「ぬ・・濡れてはいるのですが・・。」


艦長「ま・・まさか・・・・」


大佐「か・・艦長ーーー!!!」


艦長「人差し指大佐、どうした!?」


大佐「・・・」


艦長「人差し指大佐、応答せよ!!」


大佐「・・・」


艦長「大佐ーーー!!」
























大佐「くさすぎます」























艦長「全員に告ぐ、鼻呼吸を完全に停止しろ。」



・・・



ま・・


まさかの


異臭騒ぎ直接2連鎖


あなたにはこのようなご経験はございますか?


残念ながら、この事件は事実です。


神は僕のことが嫌いなのでしょうか。


しかも、その瞬間、優子から衝撃の一言です。




すごいにおい・・





自・・自覚してはる(;゚Д゚)






はずかしながらも、自分の万臭を適切に自己評価していたのです。


しかし、優子はブツブツの僕を受け容れてくれました。


なのに優子の万臭を受け容れないのはクソ野郎です。


僕は人生、最初で最後の万臭回避策撤回を表明。



クンニしました。



・・・優子調書・・・


1.自分を磨いてください。
服・髪型・メイクが地味なのであれですが、脱げば遜色ないというか、むしろ良かったです。正常位で足を持ち上げたときのフォルムは今も記憶に残っています。顔もよく見ると松たか子がさらに地味になった風ですので、ファッションの見直しをすることで人生が変わるのではないかと思われます。


2.わきは大丈夫でした。
ご安心ください。わきは大丈夫でした。今後も、清潔に保ち臭い防止を心がけてください。


3.剛毛の件について
万毛が剛毛でしたが、私は剛毛好きです。


4.あえぎ声について
処女ですので、多少痛そうでしたが、出来るだけ人畜無害な棒等を利用し、挿入になれてください。また、挿入されているときは、無言にはならないことをおすすめします。小声で結構ですので「あ」と「いきそう」をご活用ください。


・・・


ブツブツが完治し社会復帰後、優子とはお友達感覚で仲良くしましたが、たぶん自然に無関係になったと思われます。(正直おぼえてません)


ゆかりが去り(新彼できたらしい)


赤石が去り(九州に帰った)


優子が去り(わからん)


この看護学生系直接連鎖も終わりを告げると思われた春、赤石が大阪に遊びにきたことが、再連鎖の幕開けだったのです。


続きは次回。。


直接連鎖はリアルタイムに進行中。。。


ひっぱりすぎをご了承ください。。。




・・・



以下、過去コメント



ヾ(--;)ぉぃぉぃ
四国一周したぐらいめまぐるしい展開やんw

せっかく送別会で感動したのに、満州連鎖ってww

2010-03-16 23:19 いっち URL 編集


・・・


Re: ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いっちさんへ

おはようございます。いやー事実なんですよ。不可抗力です。。

しかし、愛情をもって対処させて頂きました!
2010-03-18 09:06 ばかなべ URL 編集


・・・


やっぱり鬼畜(笑)
2010-05-25 11:47 う URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
> やっぱり鬼畜(笑)

はい、やっぱりクズですね(笑)
2010-05-26 00:28 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する