FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン2

-ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


フジーと大阪梅田でカラオケナンパし、王様後にゆかりを自宅へ連れ出し。

オットセイのようなあえぎ声をふせぐべく、ゆかりに掛け布団を掛けて騒音対策に乗り込んだ。

次の日の朝、ゆかりはばかなべをドラフト2位指名。

その後のばかなべは、レギュラー(彼氏)ではなく主に代打(セフレ)ポジションで活躍。

そして2ヶ月後、ゆかりからレギュラー(彼氏)にならないかと打診。

しかし、このときすでにばかなべは、FA宣言を視野に入れていたのである。


・・・


2nd Combo

ゆかりは彼氏とうまくいってない。

だから目の前の僕に彼氏打診。

ゆかりの考えもわからなくはない。

確かに体と性格の相性も合っている。

付き合ってみるのも悪くはない。

ただ、なぜか僕は3対3のコンパを提案。

さらに、なぜかゆかりも納得。


僕らは中身スカスカです。


・・・


ということで、以下のメンツでコンパしました。


男メンツ

・マジマ レベル28 かわいい系イケ面君

・ぽんくん レベル25 今はブサイクになりつつあります

・ばかなべ レベル10 だれが10やねん


女メンツ

・ゆかり レベル24 ロリ系パーカー少女

・赤石 レベル25 今井恵理子似看護学生

・しらん子 レベル8 目ほっそい、顔まっるい看護学生


ちなみにこのコンパ、なぜか写真は残ってるもののどんなんやったかさっぱりおぼえてません。

写真を見る限り、カラオケの部屋でぽんくんがノリノリでカメラにむかってけつだしてます。

意味わかりません。

結局、赤石が僕を、しらん子ちゃんがぽんくんを気に入る展開。

オールカマーの僕とぽんくんはもちろん歓迎。

マジマとゆかりは静観。


・・・


健康的コンパは、なごやかに進行。

王様もチューどまり。

これ以上の進展がのぞめないと判断し、解散。

ゆかりと赤石を車に乗せ、赤石を先に送り、ゆかりは僕の実家にお泊りコース。

お約束の掛け布団かぶせックス。


・・・


次の日の朝。

僕とゆかりはふたたび今後の方向性について会談しました。


・・・中身スカスカトップ会談・・・


ゆか「赤石球団はあなたの獲得に動いているようですね。」

ばか「はい。昨日の帰り際、正式に1位指名の打診を受けました。逆指名を検討しています。」

ゆか「ゆかり球団でレギュラー(彼氏)を目指す気はありませんか。」

ばか「手首の故障もありますので、DH(セフレ)起用でお願いします。」

ゆか「松井秀と逆の発想ですね。ただ、残念ながら我が球団が所属するセ(セックス)リーグにDH(セフレ)制はありません。」

ばか「まったくもって残念です。そういえば、マジマ選手は守備もできるようです。」

ゆか「はい、実は私もリストアップしていました。マジマ選手は人気がありそうですので、ドラフト指名をどうしようか迷ってます。」

ばか「ゆかり球団からの指名なら彼も逆指名すると思いますよ。我々の関係は誰もしりません。」

ゆか「スカウトに向かわせます。」

ばか「了解しました。」


・・・終了・・・


終始円満ムードでの会談でした。

お互いの利害も一致し、交渉はまとまりましたので、とりあえずまだお昼だったこともあり、セクりました。

その後、ばかなべはゆかりとは臨時コーチ契約を結びました。


臨時コーチ≒DH≒セフレ


ゆかり、どこまでもなやつです。


・・・


ということで、ばかなべはさっそく赤石をエロイブ、もといドライブに連れ出し。

ちなみに、赤石のスペック情報は以下の通りです。


・・・スペック情報・・・


・赤石 レベル25 看護学生

・神戸の看護学校の寮に住んでいる

・ゆかりとは高校からの友達で九州出身

・SPEED今井恵理子似

・顔はかわいいけど足が若干ドム

・カジュアル種


・・・


ゆかりと違って、正当派の女の子赤石。

神戸モザイクで飯を食い、公園デーツでチューをすると


赤石「彼氏ができるなんて思ってなかったからすごいうれしい」

ばか「・・・」



ん?



彼氏?



そう、この時点で僕は気づきました。


地雷だと。


チュー=彼氏


この公式を持つ女の子、ほぼ間違いなく地雷です。


しかし、僕は地雷があるからといってまわり道などいたしません。


赤石と実家へ。


・・・


さて、軽くダベった後、いちゃつきモードに。

いちゃつきながら赤石とセックス交渉に入りました。


・・・性交交渉・・・


モンスターがあらわれた!

ばかなべの先制ベロチュー!

赤石は50のダメージをうけた!

赤石はせきららの呪文をとなえた!


赤石「私はじめてで・・」








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!







なんと、赤石は処女だった!


ばかなべは50テンションがあがった!


ばか「そうなん?大丈夫?」

赤石「ばかなべさんならいいよ」

ばか「・・うむ、了解した」





赤石はしょじょそうしつをかくごした!


・・・


まさかの処女でした。

ちなみに、今でこそ僕は処女回避論を唱えていますが、当時は処女育成が趣味だった僕のあだ名は処女キラー。(悪趣味です)

テンションだだ上がりです。

赤石は完全に受入状態。

彼女にとって、今日という日は忘れられない一日になるでしょう。

最高の思い出にするためにも、最高のおもてなしをしなければなりません。

このときの僕のやさしさは、関西やさしさランキング20位以内に入っていたと自負しています。


・・・


僕はやさしくキスをしました。


赤石は怖がってる様子はなく僕を見つめます。


赤石「私のこと好き?」


ばか「うん、めっちゃ」


顔や耳にチューをして、まずは手万。(たぶん順番間違えてます)


ほうほう、濡れも問題ない。


ほうほう、指も2本スムーズに入る。


ほうほう、感度も悪くない。


吐息っぽいあえぎ声も出ており、スムーズに処女喪失儀式が可能であることを確認。

儀式を本格的に進めるべく、僕は赤石の上着を脱がせました。

わりと涼しい季節なのに、なぜかTシャツ。

しかし、ここで重大な事件が発生したのです。


















プ~ン(゚Д゚)
















ハッ・・これは(;゚д゚)



















異臭騒ぎ(゚Д゚)




















そう、一時期流行ったあの事件です。


彼女は重度のワキガでした。


玉ねぎの匂いです。(臭いという漢字は失礼なので、匂いとさせて頂きます)


ばかなべは560のダメージをうけました。


かわいいのに、良い子なのに、処女。


理由はこれなのか?


しかし、処女を僕にささげる決心をしてくれたのです。


そんなことでひるむのは男としてノーです。


赤石の気持ちにこたえるため



僕は完全に鼻呼吸をやめました。




・・・赤石報告書・・・


1.感度はよかったです。
本当に処女か?と思えるほどの感度でした。潤滑油も豊富で問題ありません。喜んで頂いてなによりです。


2.出血はありませんでした。
本当に処女か?と思えるほどの無血挿入でした。何度も言いますが潤滑油も豊富で、エロ素質を感じます。


3.万臭はありませんでした。
本当に処女か?と思えるほどの無臭でした。ワキガ=万臭理論は、赤石には通用しないようです。


・・・終了・・・



多少に異臭騒ぎがあったものの、赤石の大人の階段儀式は無事終了。


その後、赤石とは1カ月ぐらい付き合いましたが、えらいもんで付き合いが長くなると臭いが気にならなくなりました。


ばかなべは臭い耐性を身に付けたようです。


・・・


さて、赤石と付き合いながらも、たまにゆかりと会う状態が続くある日、赤石が家庭の事情で実家に帰らなければならないということになりました。

学校もやめて、九州で出直すというのです。

赤石は激しく落ち込んでいました。

友情に厚い僕たちはゆかりも呼んで送別会をひらこうということに。

僕は高校のときの友達を呼び寄せ、送別会という名のコンパを開催。

そして、そこに現れたのが第3の刺客だったのです。


続きは次回。。。


直接連鎖はリアルタイムに進行中。。。



・・・


以下、過去コメント



ちょwwwwじらしすぎですwwwwwwまぁオモロいんでオッケーすわ
2010-03-15 00:12 ヒカル URL 編集


・・・


異臭
この言葉、実は私のブログにも書かなくてはいけない人妻が二人(既に登場済み)おります(笑)
ワキ=満州を実践している美人妻です(^^;)

勇気がなくて、なかなか書けませ。
理由はブログ内容と満州事変を結びつけると、大阪地区で個人特定になる事を憂慮しております(笑)
2010-03-15 14:43 いっち URL 編集


・・・


ヒカルさんへ

コメントありがとうございます。また、ひっぱりすぎて申し訳ありません。

引っ張る理由として

・もともとプルヒッターである。(ひっぱり違い)
・サクサク書くとネタがなくなる

が考えられます。誠に申し訳ございません。
2010-03-16 15:44 ばかなべ URL 編集
いっちさんへ

大阪帰省中のばかなべです。やっぱり大阪は良いですね。なかなかの珍道中になりました。またblogに書こうと思います。

異臭ネタは、お互い慎重にいきましょう(笑)
2010-03-16 15:49 ばかなべ URL 編集


・・・


全くもっての鬼畜だ(笑)
2010-05-25 11:06 う URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
> 全くもっての鬼畜だ(笑)

はい、今考えるとクズですね(笑)
2010-05-26 00:28 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する