FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) よお、何だい。赤い彗星。 シーズン1

-ナンパ(銀座) よお、何だい。赤い彗星。 シーズン1-


OUTLINE OF BQ (和訳:ブサイククエストのあらすじ)


・・・

2009年11月、合コン前の空き時間にソロナンパで知り合ったサトミ。

その後、メールはちょくちょくしていたものの、飲みも合コンにも応じないため放置していた。

そして、ナンパ開幕を1ヶ月後に控えた2月。

携帯メモリの棚卸をすべく、頓挫している全案件に一斉お誘いメールを配信。

複数返信があった中のひとりにサトミも含まれていた。

そして、久々の再会となったのである。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 17:00PM AND 20:00PM



・・・


みなさんこんにちは。

キムヨナを見ていると珍子が起ってしまうばかなべです。まだ


キムヨナニー


するまでには至っておりませんが時間の問題と思われます。



ところで最近、私は公園ドライブに凝っています。

公式戦も飲みにはほとんど行っていません。

もちろん、彼女メンテナンスもドライブばっかりです。

理由はもちろん寒いからです。

そうなると重点テーマは




酒の力を借りずにセクる




法令遵守で有名なばかなべ、もちろん飲酒運転なんてばかげた行為は致しません。

飲酒運転は


ダメ変態!


もとい


ダメ絶対!


ということで、今回のターゲットも2月という季節柄、居酒屋球場ではなく


千葉公園球場を選択


しました。


・・・


16:55:10

待ち合わせ場所である横浜に車を止め、試合に向けてイメトレをしようと思ったそのとき


重大な事実が判明しました。














サトミって誰?(*´Д`)















正直、顔も体型もまったく覚えていません。

ま、ナンパした子を覚えてないのはよくあることです。

しかし、心配することはありません。

こういうときのために活用しているのが、携帯の電話帳メモ。

ナンパや合コン後、すかさず電話帳に話した内容をメモる、皆さんも対応されていると思います。

もちろんばかなべも対応しています。

サトミについてももちろんメモがあるはず。

記憶を喪失した今、そのメモだけが頼りです。

携帯を見てみると、案の定サトミ情報が残されていました。

そこに記してあったのが


・・・サトミメモ・・・

・銀座

・サカイの前にナンパした

・寒かった

・連勝

・・・終了・・・


このメモから読み取れるのは


1.ナンパ地は銀座

2.サカイという女の子と合コンする前にナンパした

3.その日は寒かった

4.その日は好調で2か3人目の赤外線だった







まったく参考になりません。







改めて私のメモ能力の低さに驚いた次第です。


いつもなら「ま、ええか」と出たとこ勝負するのですが、今回ばかりはそうはならなかったのです。


そう、以前より読んで頂いている方ならご存じだと思いますが、最近私は、斉藤洋介や気性難ダート馬、推定0.07t等、様々な大事故を経験し、私は精神的に弱っていました。


そんな私は、自分でナンパしたにもかかわらず、サトミ品質保証に自信が持てなくなっていたのです。



「何かの間違いで斉藤洋介似の女をナンパしていたらどうしよう」


「合コンに誘ったら急にキレだす女だったらどうしよう」


「何かの間違いで人類ではなく豚類をナンパしていたらどうしよう」



そんな思いが私の頭の中をかけめぐるのです。


この1ヶ月で重大な事件・事故にまきこまれていた私は完全に


出会い鬱


状態に陥っていました。


サトミを待つ間、知らず知らずのうちに、斉藤洋介を探してしまう自分がそこにはいました。



・・・


17:02:56

車で待っているとこちらに向かって歩いてくる女の子を発見。

もしかして・・、あれが・・・



サト「お待たせ~」





あ、人類だ。(サトミだ)





私は人類であることを確認し、ほっと胸をなでおろしました。

久々の再会にお互い照れながら、再会の挨拶です。

さっそく海ほたるに向けてドライブをスタートしました。


・・・対戦相手・・・

サトミ 24歳 OL レベル22

・白カーデ、白スカート、茶ブーツ
・3姉妹末っ子
・小柄
・メイク&体型 加護ちゃん風
・よく笑う
・山ピー好き
・妹系キャラ

・・・終了・・・


色気はあまりないものの、かわいらしい子でした。

話も弾み、楽しいドライブです。

海ほたるを渡り、今日の目当てである蕎麦屋へ向かいました。



・・・


17:50:02


蕎麦屋に到着。


この蕎麦屋は、ぽんくんに紹介してもらった古民家風の作りで、ノスタルジックな店です。

この蕎麦屋に何人連れてきたのか既にわかりません。

ちなみに私は、この蕎麦屋では一切の例外なく天ぷらそばを注文します。

うまいんだよなぁこれが( ̄ー ̄)

サトミも蕎麦を気に入った様子で、おいしそうに食べています。


・・・


19:35:22


ゆっくり蕎麦屋でくつろいだ後、次のプランはばかなべ指定の公園へ移動しました。

千葉第一公園に到着。


・・・


車を止め

ばか「ちょっと歩こうや」

サト「うん♪」


・・・


公園を歩きながら

ばか「めっちゃ寒いな~、俺のほっかいろも使う?」

サト「ううん大丈夫。ばかなべさんが寒くなっちゃうでしょ?」


・・・

いつもと同じスポットで

ばか「寒いんいややな~」

サト「うんいやだね♪」

ばか「じゃ、こうしよっか」





ハグ&チュー




完璧な展開です。


サトミは恥ずかしそうにしながらも、抱きついてきました。

この展開を喜んでくれているようです。

その後、手をつないで、ときに抱き合い、ときに接吻を交えながら公園を歩きました。

冬の夜の公園は、誰もおらず、空気が澄んでいて、完全に二人の空間が出来上がっていました。



・・・


このように、私は高1カップルがやるようなデートを再現することで

「どこか懐かしく、それでいて心温まる」

時間を提供し、女の子に感動を与える手法、いわゆる


FBFL作戦
(フラッシュバックフォーリンラブ作戦)


を多用します。

この作戦の根底には、女の子を楽しませ、自らも楽しむというWin-Winに根ざした考え方があります。


・・・


さて、本来ならここでラブホインを想定されると思いますが、FBFL作戦上まだラブホは早いのです。

なぜならば、高1カップルはもっとイチャイチャしてからラブホインするはずだからです。

とことんリアリティを追求するのがFBFL作戦の醍醐味です。


私は、少し公園を歩いた後、サトミを車に乗せFBFL作戦フェーズ2に突入したのです。


続きは次回。


ナンパはリアルタイムに進行中。。。



・・・


以下、過去コメント


久しぶりです。

キムヨナニー
ダメ変態
FBFL

で三度爆笑させて戴きました。

自分のブログを大学の男ダチに教えた結果、同じ学年の女の子に伝わり、結果ブログ削除に繋がりました。
また影でブログ復活をします(`・ω´・)+
2010-02-26 00:22 テツロー URL 編集


・・・


No title
さっそく続きがよみたい!!

ってかそこまでナンパできるのが凄い!!

ばかなべさんは男前なんですね。

続き楽しみにしてます。
2010-02-26 03:44 ちゃん URL 編集


・・・


ヽ(^^)オイオイ
まったく、どいつもこいつも、ええとこで話し切りやがって!
けしからん!

(笑)

加護ちゃんと公園デートかぁ~
ええなぁ~
オッサンにはもうムリやな~

続き楽しみにしてます♪
2010-02-26 08:35 いっち URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
テツローさんへ

お久しぶりです。

そうですよね、ブログなくなってましたよね!何があったのかと思いましたが、了解です。
復活を心よりお待ちしております。

PS.昨日のスケートはあまりにすばらしすぎて、キムヨナニーは自粛いたしました。
2010-02-27 08:51 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: No title
ちゃんさんへ

ありがたいコメントありがとうございます。

ちなみに、私の30年以上の人生の中で、「男前」と私を形容した方はちゃんさんがはじめてです。

よって、私はブサイクチビのニュータイプと捉えていただいてまず問題はございません。

宜しくお願いいたします。
2010-02-27 08:53 ばかなべ URL 編集


・・・



Re: ヽ(^^)オイオイ
いっちさんへ

いえいえ、いっちさんも結構いつもええとこで話きってますやん(笑)

加護ちゃんとまではいきませんが、もち肌のかわいい子でしたね。ギリギリ高校生でも通用しそうな子です。

しかし、僕はわりとロリコンではなく30代主婦が好物なんですよねー。真のエロを持つ女性、いわゆるララァのようなニュータイプを探す旅に出てきます。
2010-02-27 08:56 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する