FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(五反田) 逆襲のばかなべ スピンオフ ~AK035の証言~

-合コン(五反田) 逆襲のばかなべ スピンオフ ~AK035の証言~-


ブサクエ読書の皆さん


はじめまして「AKO35」です。


ばかなべ氏のブログに何度か、爽やかな風として登場しておりました。


今回は、ばかなべ氏に絡むエピソードを「AKO35の証言」として、読者に提供することにより、このブログを立体的に体感していただければ幸いと思い筆をとりました。


・・・


さて、今回の物語「逆襲のばかなべ」シリーズ、これは前回の「昔食べたラーメンは美化される」シリーズの続編ですが、賢明な読者はご存知の通り、あれは通常読み切りの内容です。

合コン→即ラブホの場合、その後つなげるのであれば、セフレ、またはそれに準ずる相手として個人で完結するのが立派な大人の行為ではないでしょうか?

ノリカバの個人情報、私の携帯は既に消去済みです。

ばかなべ氏はなんて非常識な男でしょうか。

ばかなべ氏は私に


「再来週金曜あけといてな!渋谷ホテルのリベンジ合コンあるから」


と、平日の昼間にメールをよこしてきました。

AK035は、困惑します。

即ラブホなんて、いい大人は伏せたい過去です。

できれば、合コンは爽やかに異業種交流を行い明日のビジネスにつなげる機会に止めたい。

しかも、今は平日の昼。

完全なビジネスモードです。

困惑したAK035は苦虫をかみしめたように…


「みなまで言うな、4P計画やな。」


とだけ返信し、仕事に戻り部下に指示を出すAKO35です。


・・・

さて、前段が長くなりましたが、当日の合コン(商談)2:2です。
※参考:AKO35は合コンは商談だと認識し参加しています。


商談場所に入ると、いました!

2ヵ月前にデータ消去したはずのヤスエが( ̄□ ̄;)!!

そして、ヤスエの友達である、新しい商談相手もすでにいました。

例えるなら、出がらしの天海祐希(または羽野あき)。

色気ゼロです。

いつもなら早くに来ているばかなべ氏はまだ来ていません。

羽野、聞けば美容業界の仕事をしているとか、まぁ、見ようによってはまずまずの商談相手と判断しました。

が、しかし、この羽野。

話せば話すほど上から目線です。

ヤスエのいきつけのワインバーにいた男に「キモい」と言ってやったとか、しまいには、羽野の質問に普通に答えた私の発言に対し


「それが、どうした!?」


などと言い放つ始末です。

AKO35のテンションは低空飛行です。

しかも、ばかなべ氏が来ない!

なんという事故!

かと思っていたところ、ばかなべ氏が赤ら顔で登場です。

来るなり、人さし指をAKO35の鼻に近づけ、

「もう手マン済みやで。えへへ☆」(この人、スーパーバカです。)

ヤスエ、羽野、手マン済みばかなべ、と言うメンバーが揃い商談が再スタートしました。

ばかなべ氏は既にテンションあげあげで来ているので羽野に対し


「ホンマはツンデレやろ!?」

「ホンマは可愛い子なんやろ?」


などと言って羽野を挑発しますが、天海は


「それがどうした!?」


とペースを崩しません。

さすがのばかなべノリでも今日は無理か~><

と今日の商談を諦めていたところ、ばかなべ氏、無茶振りの指示を出してきました。

羽野がトイレに立った直後









ばか「AKO35、あのトイレ2人は入れるで?一緒に入ってき」








AKO35「はぁ~~?なにをどう判断してあの手のタイプに対するアクションやねん」


そして、助けを乞うようにヤスエを見ますが、ヤスエはニコニコです。


ヤスエ、お前もか!


しゃーない、フリだけでもして帰ってくるかと立ち上がり羽野を追いかけトイレに行くAKO35でした。



・・・トイレ内・・・


羽野(大用):え!?なに?

AKO35(小用):ジョボジョボ。

羽野(大用):AKO35?

AKO35(小用):ジョボ。

羽野(大用):・・・。

無言で出てくる羽野。

怖い、怖すぎます。(追加情報ですが、羽野はヒールで170cmあります)

いい大人が放尿しながら説教されるのかと思いました。

しかし、ここは使命感。

ピンチの後にはチャンスありです。

手を洗っている羽野の後ろに回り、


AK035「やっぱ、可愛いね・・・」


間髪入れず


ベロチュー


…抵抗しません。


ん?ホンマにツンデレか?


乳モミ、ベロチュー。


見つめあい、さらにベロチュー。


AKO35、咄嗟の判断でトイレ内手マンです。


…ジョボジョボでした。


・・・トイレ攻防終了・・・


トイレ内コミュニケーションにより、前半戦が嘘のようにノリのいい飲みになりました。

居酒屋を出た後、ばかなべ氏の提案は、大人のディズニーランドに行こう!(ただのラブホですが)です。

そして、4人仲良く、ラブホインです。

しかしながら、前回で学んだラブホルールは遵守しなければなりません。

複数での入室はご遠慮くださいなのです。

先にフロントを済ませて、エレベータに向かっているのは、ばかなべ達ですので後にいるAKO35はラブホルールを遵守する立場です。

おなじ指摘を受けることは、大人のすることではありません。

AKO35は、アイコトンタクトで羽野に指示をだし、フロントに見えないようにしゃがんで侵入です。





・・・当然捕まりました。




ということで、仕方なく別チェックイン。

部屋に入っても、とにかくこの子とは通常のコミュニケーションはしんどいです。

基本ツンツンなのです。

エロトークは無用と判断した賢明なAKO35は、ベロチュー・乳モミ・隙あらば手マン!のボディーラングエージに切り替えます。

AKO35:どこにお住まいですか?

羽野:(ベロチュー)あん♪

AK035:へー、いいとこやん。

羽野:(乳モミ)あん♪

AK035:あはは、それは言い過ぎやで~。

羽野:(手マン)ボッフゥ!


ん!?


ラップ音??


この部屋はパラノーマル・アビリティか?


・・・


改めましてもう一度。

ベロチュー:あん♪

乳モミ:あん♪あん♪

手マン:あ、


ボッフゥ!



ええええええええええ!



おかしい。



冷静になろう。



ベッドに移ろう。



とりあえず脱いでもらい、もう一度コミュニケーションです。



順番が悪かったのかな?



手マン・乳モミ・ベロチュー


ボッフゥ!・あん♪・あん♪あん♪


手マン時に超常現象がおきるようです。


科学的に、そのような現象は信じ難く、音源調査へ。


手マン・・・背後を振り返り、状況確認。。。天海の方から、ボッフゥ!





なんだ!?





なにごとだ!?






・・・背後ではないな。






でないとすると・・・





これは!















パラノーマル・マン屁リティ














すげーおもしろーい!

見てみよう!

発生源をガン見しながら、手マン。

開いて(ボッフゥ!)・・・その後、あん♪と発せられます。

すごすぎるー!

腹話術見たいや。

例えるなら唇が動いた後に声を出す、いっこく堂ワールドです。

手マンしながらフェラーリしてもらい、エロトークをしかけると…

開いて(ボッフゥ!)

その後「うん、気持ちイイ」と時間差で返してきます。

まさに、いっこく堂や(笑)

そうとわかれば、世界レベルの芸に夢中です。



ボッフゥ!ボッフゥ!言わして世界初のいっこく堂Hを楽しむAKO35さんでした。



あ、4Pすんの忘れてた(笑)。


また、爽やかに登場します。


皆さん、お元気で。



・・・


以下、過去コメント


No title
ども、ブログオーナーばかなべです。

さわやかな冬空の中、わいせつな記事を提供いただきありがとうございます。

4P要請に応じなかった裏側にそんなホラーがあったのですね。呪われていないことをお祈りいたします。

敬具
2010-02-06 18:42 ばかなべ URL 編集


・・・


現在、東京出張中のいっちです(* ̄m ̄)プッ


AK035さんの記事を読ませて頂き、ほんま立体的に見えました(笑)


新たな手法か!?

映画アバターも3Dで大ヒット!


いや


この人ら、4P作戦展開がホテルの事情で別々になってもた話しを二方向から実況中継して、立体感を読者に与え、アバターを蹴落とす作戦や…(笑)



しかし、めっちゃ立体感アリアリ!おもろかったです(笑)
2010-02-08 19:10 いっち URL 編集


・・・


遅くなりました。
コメ遅くなりました!合コンの誘いありがとうございます。ただ僕は住まいが名古屋なんですよー!いつか遠征等で合流できたらいいなーと思った次第です。

今回の記事ですがいきなり手マンってバケモンじゃないですか。僕ならいきなり『ぢゃあとりあえずお金回収しよっかぁ』っていって金に汚いキャラになりきるくらいですかね。手マンは言えません…
2010-02-16 04:47 ラララ URL 編集


・・・


Re: 遅くなりました。
ラララさん名古屋だったんですか!

そんな遠いのにきちゃダメですよ。

お金かかりますしね。

しかもブサイク用意しますしね。

だから絶対に僕らの合コンのために東京に来ないでくださいね!

絶対ですよ。

ダメっすよ。

やめといたほうがいいですよ。

アキマセンテ・・・
2010-02-18 20:41 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する