FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

マサヒコでもミノルでもない僕は島袋寛子を応援したい

かっこいい名前にしてほしかった。

ほとんどの人はそんなことを思ったことがあるのではないだろうか。何らかの想いをもってつけられた、ありがたい自分の名前。感謝である。だが、親とは世代ギャップもあるし、自分の名前が好みかどうかは別問題。

女の子は名前に「子」がつくのをいやがる傾向があるように思う。おそらく古いイメージだからだろう。「ゆう子」「あき子」「たか子」さまざまな「子」がつく名前、特に古いというイメージはないが、「かず子」「まさ子」と聞くと古風だと感じる。さらに「かず江」「まさ江」になるとビンテージ感が一気に加速する。恐るべし「江」。

石原さとみが好きだからというわけではないが「さとみ」はとても良い名前だと思う。そう呼ぶだけで石原が自動リンクし、なんとなくかわいく思える。あと圧倒的に好きな名前は「マイ」である。漢字的には「麻衣」がベスト。「まい」と呼び捨てにしても「麻衣ちゃん♡」とラブリーに呼んでも、「マイマイ」と呼んでも、すべてがかわいいという奇跡の名前のひとつに挙げられるだろう。

・・・
私にとってかっこいい男の名前といえば、「マサヒコ」であった。今となっては古風ではあるが、当時は空前の「彦」ブームがあったのではと思慮する。てかなんだあの「彦」という漢字。無学の私にとって「彦」はいったいなんの意味があるのかわからないが、線が3本シャッシャッシャッとなってるのがなんとなくカッチョイーーー。

また「マサヒコ」は「まーくん」「まーちゃん」「マサ」「まっちゃん」などあだ名も豊富だ。「アキラ」にいたっては「あっくん」というかわいい呼び方から「アキ」という涼し気なイケメンを思わせる呼び方も兼ね備えた、マルチな活躍が期待できる名前である。石原さとみから「あっくん、一緒にご飯食べよ」「アキ、、抱いて・・」などと言われた日にゃぁうえーーーーいである。

ところで「ミノル」の場合はどうだ?

まずあだ名は「ミッチャン」以外思いつかない。アレンジのしようがないじゃないか。さらに漢字が「実」の場合、ややスタイリッシュさに欠けるのではないだろうか?勘違いしないでほしいのだが、何も私は「ミノル」批判をしているのではない。ただ、「ミノル」というなのポテンシャルは低いのではないかという客観的事実を述べているのである。

例えば、断崖絶壁に立っている男が今まさに飛び降りようとしているとしよう。石原さとみは大声で止める。その際

「やめてーー!!アキーーーーー!!」
「やめてーー!!ミノルーーーーーーーーーーーーーー!!」

どちらが画としてありか?といえば、私はアキ一択である。

全国の「ミノル」すまん。でもこれ私の正直な感想なのだ。どっちのセリフが良いかどうか意見は多少わかれるかもしれないが、昨今の映画でミノルと叫んでいるシーンを見たことはないし、イケメン俳優が扮する役名にミノルというのも記憶がない。まぎれもないミノルファクトではないか?

ちなみに、私の名前は「ミノル」系である。

「ミノル」ではないがむしろ「ミノル」よりも汎用性がなく公衆の面前で呼ばれるのもはばかれる名前だ。よって歴代彼女のほとんどは私のことを「苗字+さん」で呼んでいた。私の下の名前は呼びづらいし、私も下の名前で呼ばれるのは恥ずかしいので、「なんて呼んだらいい?」ときかれれば「苗字+さんでいいよ」半ば強制的にそう呼んでもらっていた。

当然に下の名前で呼ぶのと苗字で呼ぶのとでは親しみやすさに差が出る。名前で呼び合うほうがラブラブなのは間違いない。石原さんではなく、さとみちゃんとぜひ呼びたい。

そう考えると、下の名前が何かということは、相手にどう呼ばれるかを決定する重要なファクターであり、相手との関係性を構築するにあたって重要な影響を与えるのではと考える。よって私やミノルはその名前がついた時点で、女の子との距離を縮めづらいというハンディを背負っているのだ。

なんかわからないけど、ごめんなミノル。

・・・

先日4対4のコンパが催された。

そこに島袋寛子風の顔面女子がいた。SPEED内閣は不倫推奨である上原派、イマイ派と、アーティスト推奨派の島袋派、新垣派で構成されているが、むろん私は島袋派である。しかもその女は八重歯。欧米では歯並びが悪いことはあまりよいとはされないらしいが、私にとって八重歯はロトの剣。当然に手に入れたいのでバーへ連れ出す。

4人掛けのテーブル席だったが、耳が遠いからとなりに座ってとお願いしたら快諾してくれた。なんて素直な良い子だ・・・この従順な対応はほぼM確定を意味する。素直なM、八重歯、島袋、もはやバース、掛布、岡田である。

気をよくした私はノリノリで鼻毛をずっと出している先輩の話、打合せ中にうんちを漏らした取引先の女の話、ファミレスで和風セットだけを頼む先輩の話を次々と展開した。まったく内容のない話題で挑んだ結果、完全にアイは私に食いつき、気づけば私はアイの腰に手をまわしていた。密着度の高い態勢にもちこみ、いつチューしても大丈夫そうだ。

勝った。

男なら誰もがそう思うだろう。しかし、私はある違和感を感じていた。それは彼女のぎこちなさである。結論から言うと、おそらくアイは男慣れしていない。お世辞でなくかわいいほうだと思うし、よく笑って愛想もいい。スタイルも悪くないし服もかわいい。だからそこそこ男は食いつくと思う。しかし、アイは男慣れしていない。

なぜだ。

チューしたいのはマウンテンマウンテンだが、男慣れしていないということはそれなりの理由があるはずだ。もしかしたら何らか危険が待ち受けているかもしれない。これは捜査が必要である。そこで、一旦チューを我慢し、アイの捜査をすすめることにした。幼少のころから探偵!ナイトスクープを見ていた私にとって彼女の素性調査など朝飯前。さぁ、アイ、君の正体は













処女だった














とんでもないことが発覚した。ずばり彼女は処女である。32歳の処女である。過去などない。理由がさっぱりわからない。ちなみにAVも見たことがないらしい。←それはどうでもいい

話を聞けば聞くほど、アイがウブな女であることが発覚してゆく。

「引きましたよね・・・」

最後に彼女がつぶやいた。これはピンチだ。ここでヘンな回答をすると一気にアイが冷めるかもしれないし、場合によっては傷つけかねない。ここでなんと答えるかが男の度量が試されるときである。ピンチはチャンスだ。さてどう答える?

「そんなことないよ、全然平気!」←これは一番ダメな回答だ。なぜなら何の面白みもない。だいたい平気と言ってる時点でちょっと引いてる感が出てるじゃないか。ハピネスをお届けするのであればこんな普通な回答など許されない。よって、私がひねり出したのは

「そっか、今日が君のmy graduationだね」










サムすぎる










完全に空気は止まった。なぜここでSPEEDだ。確かに島袋風だねとは言った。だが、それだけである。サムい。サムすぎる。trfでもないからサムもかかってこない。これは終わった。完全に。

・・・

さて、なんだかんだでその後アイの処女膜突破は完了したわけだが、問題はその後のアイとの関係性をどうするのだということだ。一般的には処女を引き取るなら相当な恋愛覚悟でアタックするのだろうが、そもそも私は恋愛カードなど使用しない。恋愛という時空を超えた先にある世界、ビヨンド・ザ・ラブの観点でアタックしている。

仮に私の名前がミノルで、さっきまで「苗字+さん」だったのに、処女膜突破後にミッチャンになっていたらそれはもはや恋愛である。本気で引き取るつもりならそれでよいが、私はビヨンド・ザ・ラブ。だからミッチャンと呼ばれるようではいけないのだ。

ではどうする?

その最適解を示した証拠資料がこちらだ。

処女コメント1

処女コメント3


















I AM SHISYOU
















私はミノルではない。

私はミッチャンでもない。

私は師匠である。

セックスは試合であり、私との組手は練習試合。

ラブホではなく、研修所。

私は師匠、彼女は弟子。

ていうか

















ただのバイブ扱いですよね?


















そもそも圧倒的にモテない私が恋愛関係にならないように・・・なんて悩む必要はなかった(/ω\)

なお、2回目の練習試合において、微量の潮吹きを経験しただけでなく、初回に得られなかった「カイカン」を彼女は覚えた。さらには行為中に自ら「気持ちいい」と唱えるまでに至った。驚くべき早さで彼女は成長、いや性長を遂げている。あとオナニーさえ覚えれば、彼女はいずれ気づくだろう。

もはや、ばかなべは不要だと。

どうも使い捨てバイブ、ばかなべです。

お盆休みエンジョイしましょう。

処女コメント2

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうでもいい単語がローマ字化するときがおもろいなーと思って毎回見てました。
今回はSHISYOUですか笑
帰省途中の新幹線でニヤニヤしてたら歩いてた女性からゴミクズを見るような目で見られました。ありがとうございました。

バカナベ師匠!やっぱ面白過ぎです(笑)

ってか、ブログ終わらないんですか?

こんばんは。

私も島袋派です^_^

私の周りに島袋派は一人もいませんでした、、、

今日が君のmy graduationだね。

のところで僕の右の鼻の穴から鼻水吹き出ました。

相変わらずキレキレですね、冒頭からの意外なオチ、相当おもしろかったです!

わろた!

やめへんのかいっ!

ばかなべ塾の門下生になりたいです(笑)

処女膜貫通おめでとうございます。

次は男性器(アナル)への大気圏突入をお願いします(・∀・)

練習試合 笑