FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
月別アーカイブ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

成功者のみが知っている インテリOLをオトす話術

8年です8年。

よく飽きもせず、こんなくだらないブログやってたなと。「継続は力なり」と言いますけど、これは力か?と自分に問うのも怖いぐらいにくだらないブログでしたが、それでも僕にとっては思い入れのあるブログです。1つ1つの記事もそれなりの想いを込めて書かせていただきました。

もうやめよう・・・

そう思ったときって天を仰ぐとかってあるじゃないですか。僕もそういう気分だったので天を仰いでみたんですけど、


そこには天井がありました


おいおい、こういうときは空だろと。どう考えても空逃げだろと思ったわけですが、ここは自宅ですから空逃げはムリ。それはそれは真っ白な天井で。ゴキブリのひとつでもいたらなんらか書けますけど何もない。今の心境を聞かれればそれは間違いなく「空」ではなく「天井」です。

ブログやめようと決意したとき、すでに僕の中ではやめているわけで。ブサイククエストは僕にとってもはや卒業アルバム(略して卒アル)のようなものです。いったんリリースした記事って自分で読むことはほとんどありませんが。たまには卒アル開いて、これまでの記事を振り返り、昔を懐かしもうと思いまし




これ大人がすることですか?




なんですかこれ?それが率直な感想でした。30代といえば働きざかりですが、その大切なときに私はなんと生産性のないことをやっていたのか・・・伊賀泰代がこれ見たらそう断言するでしょう。僕の子供のころからの夢といえば船長になることではありませんが、仮にもっとちゃんと仕事頑張ってたら、今頃は東京湾納涼船の船長になれたかもしれません。船長に興味がないので悔やんでも悔やみきれないということはないものの。どうしてこんな事態に陥ったのか。

当時、ブログのことなんてまったくわからず。右も左もわからないYOU何しに飛田新地へ?とインタビューされるワカメちゃんぐらいの知識レベルでブサクエをはじめたのですが、不運にもコスギやテリー(その他多数)などの連中と出会ってしまい、私は洗脳されブログをひたすら書くことになりました。

そんなブサクエに長らくお付き合いいただいた読者さんもいらっしゃるようで。ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。いや、何に対するお礼ですか?特に私は恩恵を受けていませんからお礼とかいらないよね?まぁ、なんとなくお礼を言っておこう、良い人キャラを保っておこう、人気者を目指そう。

そんな人気者狙いのあさましい私に対して、今までの努力が実ったのでしょうか。なんと!前回の最終回予告記事には23人もの方からコメン



ちょっと少なくないですか?



8年やってて最終回予告でコメント23件ってなんですか?少ないなら少ないでいいですけど「ちょっと」少ないってなんですか?

たとえばこちらのまとめサイトには、「ナンパブログで面白いのは?といえば「ばかなべさんのブサクエ」と言われるほど。」なんてのを見ていて、ほほうそうかと。ブサクエはおもろいのかと。よしよし、おおいに笑えと。そう思ってましたがコメント数23という現実を見ると、いかにおもしろくないのかと。過去記事を読み返せば読み返すほどにコメント数に納得しました。

そして、僕はこの23人に向けてブログを書くことを決意しました。逆に言えば23人以外は全部無視。この23人だけのために、最後のブサクエをお届けしよう。そう思って考えたんです。で、出た結論がThe End of Busaiku Quest シリーズを展開することです。

私が敬愛するアダルトサイト、ガチん娘!もファンのみなさまにお届けすべくスペシャルな企画をたくさん配信していました。よって、私もスペシャルをお届けしようと思いいたったわけであります。

そして、賢明な23人の方ならわかるでしょう。




ブログタイトル記事と無関係




23人の勇者たちはそんなノウハウなど期待していないはずです。だって、そんなノウハウを私が有していないことをご存知だから。この23人以外の人間はこのブログタイトルに吸い寄せられて見ている可能性が大。つまり私のトラップに引っかかったということです。

トラップにかかった君たちにはっきり言わせていただく。










次回の記事を見てネ(^^)v










いつか人気者になりたいです。

※なんてのは冗談で、まずはHUBさんのリクエストに次回お応えするための予告タイトルです。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

23人とばかなべさんで卒業旅行いきましょ★

ばかなべ節

お久しぶりです。
ブログやめるのですか?
まだまだやめてほしくないです
今回の記事はばかなべ節炸裂ですね!

とりあえず、期間限定で過去記事の復活を願います

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いあけおめお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

何時も楽しみに拝見しておりました。
ブログはヤメてもこれからのご活躍をお祈り申し上げます。

エンターテイメントの世界では
最後はオールスターで大円団というのが決まりですが
出来れば、たかし先輩も参加頂きたく
ご調整頂けますと幸いです


え!
このブログ
タイトルあったんですね!

1行読むと
タイトルなんて吹っ飛ぶ文才ですね!

ばかなべさん、最後に、お疲れ様会やりましょーよ\(^o^)/

お疲れ様

とりあえずお疲れ様会と銘打って1回会いたいです。

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いあけおめお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

更新を楽しみにまっていました。

大学4年時にこのブログと出会い、気付いた時にはもう7年のお付き合いです。
最近更新が途絶えてきているなと思っていた矢先に衝撃な終了せんげんでした。

鍵付きでもかまいませんので、過去の記事をずっと残してもらいたいです。
そして、ふとまたバカをしたくなった時に更新してもらいたいです。

お疲れ様でした。

一回終わっといての

大仁田厚 的な復活パターンをおではめちゃめちゃ期待してます。

ぐふふふふ

ばかちゃんは!!!やめへぇんでえ!!!!
的な、ガキ使のノリ期待してます(笑)

ばかなべさんがマジでブログ辞めやがったら、このコメント欄で勝手に有志を募ってオフ会するぞ!
ワイはマジやで!
じえいさんのザオラル(荒いww)が届く事を祈っております。
ばっきゃろー(*`д´*)

追伸
東京湾でクルージングパーティやってる大手3社の社長はたまたま知り合いなんですが、そのうち2人はばかなべさんみたいなことやってましたよ!
(納涼船の東京汽船の社長は知らん人ですが、上記1社と提携したところからDJ入れて現在の形になった経緯があります)
つまり、ばかなべさんが目指せば船長になる事も十分可能だったという事ですよ。
そのくらいのパワーがこのブログにはあった。
上記情報で私も身バレしそうですが、そのくらいこのブログに心を動かされたという事です。
ばかなべさんが多くの人の心を動かした様に、私もばかなべさんの心も動かしたいと思う今日この頃ですよ。

初めまして。

いつも楽しく読ませて貰ってましたが
ブログを辞められるとの事で思い切ってコメントします。

タイトルだけでボツキしてしまい簡単に釣られるようじゃまだまだこのブログを熟読出来てない証拠ですかね。

今後も楽しいブログを期待しております。

釣りの期待もしていたのてますが、本当に終わってしまうのですね。
オフィスでのうんこタイムのお供が無くなり、仕事の効率が上がりました!悲しいです。

ばかなべさんに憧れ、トイレに行く為だけに五反田のらがんで食事をしたのが走馬燈のように蘇ります。

先日8年ぶりに納涼船乗り、ブサクエしてきました!
後日、鶯谷の呪文を唱え、少しばかなべさんになれた気かします。

尚、浜松町にはピンポンブーの剣を持った勇者はいませんでした事を報告しておきます(^^)

ラストラン楽しみにしています。
あ、ディズニーシーのパイレーツ・オブ・カリビアンのショーめちゃくちゃエロ楽しいですよ!

23人に漏れた者より

師匠お疲れ様です!
天井のくだり最高です!

最後に海ナンパや、
納涼船の懐かしいネタシリーズやってください!笑

感謝

初めまして。
まさか、ブサクエがドラクエより先に終わるなんて...。
おそらく同世代であろうばかなべ様の冒険を楽しく拝見しておりました。時には次の更新に期待に胸と股間を膨らましながら、時には愛と友情と生き様に感動しながら。
勇者の冒険を拝見していますと、物事の判断の基準が、オモロイか否かで行動する関西人の血が騒ぎました。
本当に終わるなんて、残念で仕方ありません。
海外版のブサクエとか番外編とか、おまけのおまけとか、なんだかんだでダラダラ続くことを期待しております。
何はともあれ赤井英和、もとい何はともあれ楽しい時間をありがとうございました。

はい けい ばか なべ さま

ばかなべさん、さっそくリクエストに応えていただきありがとうございます。嬉しく涙が出そうになりましたが

出ませんでした笑


また念願のあの記事が読めると思うと嬉しくて嬉しくて

勃起してしまいました笑

最後までお付き合いいたしますので、よろしくオナニーいたします( ^ω^ )

No title

次回も見ますw

悲しいと言えば嘘になります。

ご卒業おめでとう。
さらば成功者。

終わり?

しつこく小出しに続きそうな感じですね。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大好きです!

ずっとばかなべさんに憧れてます!女性の扱いも、仕事に対する意識も。
だから、最後まで爽快で秀逸なブログ書いて下さい!

大変お世話になりました。

バカナベ様

初めてのコメントです。
宜しくお願い致します。

私共、EPUというナンパチームを運営しております。
私達はバカナベ様のブログに大変影響を受けまして
また大変勉強をさせて頂きました。

下記我々のブログです。
http://www.ep-unit.org/?p=231


我々の三大聖書で唯一更新が続いていたのが
ブサクエ様でした。

有名な先輩達が軒並み引退する中

とうとう、バカナベ様の引退。

天を仰ぐ気持ちが止まりません。
天にはメキシコの空が広がっております。

本当にありがとうございました。

私がチームで爆弾処理班として奮闘し
明日が見えなくなった時、
ブサクエが私の心の支えでした。
出会った女性を幸せにするのだ!
笑いに変えるんだ!
本当に沢山の勇気をくださいました。

EPUを代表して御礼申し上げます。

そして大変にお疲れ様でした。

多くの女性を幸せにした戦士がいたことを
我々EPUは一生忘れません。

本当にありがとうございました。

EPU爆弾処理班隊長より。

やっぱやるんじゃないですか笑

築地が燃えた

ばかなべさん

お分かりになりますよね?

そーゆー事です。一揆です。焼き討ちです。ばかなべさんのブログにはそんな力があります。(知らんけど)

次回も楽しみにしています(ᵔᴥᵔ)

ぶさくえおつかれさまでした。

部作衛終わっちゃうですね!!
僕も昔からずっと読んでいて、ばかなべさんの主戦場で戦ったこともあります。
これからもたのしみにしております。

スカトロ最高!!

続きを期待

小生今年で40代に到達する二児の父です。
家庭や子供のことを考えるとナンパなどは出来ない身分ですが、やはり男としていろんな娘と遊べたらなーという気持ちもあります。
現実問題そんなことできないので、ばかなべさんのブログで、自己投影して、妄想して事なきを得てきました。
つまり、我が家が不倫や浮気もなく平和なのは、ばかなべさんのブログのお陰であります。

おかえりなさい

これは、、、まさかブサクエは終わらない?!

ありがとうございました

ばかなべさん、その名の通りバカバカしい記事を8年間も書いていただいたおかげで、私の貴重なトイレタイムを無駄に浪費することができました。ありがとうございます。おそらく同業同資格の方と勝手に推察しておりますが、このようなクソヤローがいらっしゃるのだという同士感覚で楽しませていただきました!
ばかなべさんのおかげで、可愛い子狙いではなく、ヤレていない可哀想な子を救ってやろうという気概が生まれ、ばかなべさんほどの打数ではないものの毎年ご新規大量生産を安定して達成できるに至りました。
本当に顔射しております。間違えました。感謝しております。重ねてありがとうございました。最後の記事まで楽しみにしております。

バカさんがブサクエ辞めるのって仕事辞めるようなもんですよ?

世の中の数多くの人がウンコ中にすることがなくなり路頭に迷います(23人だけですが)

トラップかいいいいい
くだらねえ記事書いてないでさっさとオバハンナンパしてこいや
俺たちは、ばかなべが心底膝から崩れ落ちるようなカスみたいなストーリー期待してるんだよ。
自販機で買ったコーラでちんぽ洗った俺の話よりカスみたいな話題ないんかいいい

まだゲームになってないのにホントにやめちゃっていいんですか?

せめて本作ってもらえます?トイレのお供にします!

ブサクエの次はモンハンってほんとうですか?