FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
月別アーカイブ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

おしまいのお知らせ

こんばんは、ばかなべです。

えー、

ブサイククエストですが・・・・

2017年8月25日をもって終了させていただきます!

ちょうど丸8年です。

長いわ( ゚Д゚)

まずは今までご覧いただいたすべてのみなさんに厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m

いやー、この8年ホンマいろんなことありました。

おもろいことも、くだらないことも、無意味なことも(無駄ばっかりやんけ)。

まず読者のみなさん、頂いたコメントには本当に本当に感謝しております!

お前誰やねん!と思いながらも(笑)

大変勇気づけられたり、笑わされたり。

本当にありがたいです。

また、実際にブサクエに参加していただいた方々のおかげで、とてもくだらない活動ができました( *´艸`)

ブログやってなかったら、あんなアホなやつらと出会ってなかったんだなと思うと、インターネットの力を感じざるをえません。

いまだに世界の54%はインターネットアクセスなしだそうですから、僕たちはとても恵まれているのではないでしょうか。

本当に楽しく、そして長い宴でした。

とはいえ、そろそろ宴は終了・・・

しつこいわ!( ゚Д゚)

と怒られる前にやめます(笑)

最後の1か月。

最低でも1回ぐらいは更新します!

よろしくオナニーいたします( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またやめるやめるサギですよね?かなわんなあ笑

ついにこの時がきましたか。
ナンパ戦略論、ナンパ経営学等を読みナンパを始めたことを懐かしく思います。
ブサクエは僕の青春でした。
今までお疲れさまでした。
よろしくオナニーしときました。

まだ、認証キーワードで
0721
出てないのに辞めちゃうんですね😭

「ブサクエ読者様今までありがとうコンパ」
は、ぜひお誘い下さい☺️

ダメです。
ダメです、ダメです!

ヤダヤダ嫌だ!辞めちゃヤダ!

ワガママ言いますよ!ダメです!

いやいやまだまだいけるはず、…
ほんまのブサクエはいまからでしょ!
熟ブサクエ`
よろしくオナニーします(°°;)

リスペクトばかなべ

ブサクエを読みこんなアホなことやってる素人社会人がおるんかと衝撃を受け、それから愛すべきブログとして、またいかにオモロイことをして楽しく賢く生きるかを勉強させてもらってました。卒業ほんとに残念ですが、次のステージへ行かれることお祝い申しあげます。これまで本当にありがとうございました。

ほんとに辞めるんですか!?
社会人なってからの7年間、全国どこに飛ばされてもブサクエがあったからこそここまで頑張ってこれました。
今は東京に戻ってこれて寂しさも少ないので見る回数も減ってしまいましたが。。w
でも僕の青春であるブサクエが終わってしまうなんて嫌です!
最後にファン感謝祭とかやってください!!

お礼

ばかなべ様
8年間のブサクエお疲れ様でした。
ブログを何周も何周も繰り返し拝見しては、自身もブサクエに邁進し
明日への活力と勇気をいただいておりました。
ブログがなくなるのは寂しいですが、陰ながらばかなべ様の今後のご健勝とご活躍をお祈りしております。
色紙もありがとうございました!

Yahoo!ニュースのトップにきてもおかしくないですよ、これ(・_・;

むちゃくちゃ寂しくなりますね、、、

去年の夏にこのブログを見つけてハマっていたところなので残念です!
バカなべさんの考え方、女の子に対してだけじゃなくて仕事に関することもめっちゃ参考にしてました。
なんとなく更新頻度的にそろそろ終わるんじゃとは思ってました。
やっぱりやめへんでっていうの期待してます!笑

うそ!

やめんといて下さいー!
暴動おこしますよ!笑

昨日久々に未来日記やぶた番長のくだりを読んでいる時に突然アクセスが出来なくなり、なんだ?と思っていたら、おしまいだったのですね。

まだ4回目の全記事読破の途中だったので寂しい思いがいっぱいです。
ばかなべさんを筆頭にブサクエメンバーの方々の馬鹿な行動のお陰で、日々楽しく過ごせていました。

これからうんこをする時少し暇になってしまいます。

ブサクエのお陰で僕の人生が変わりました。ありがとうございました(u_u)

拝啓ばかなべ様

過去記事消してしまわれたのですか?

モチベーションが低下したときには繰り返し読んで、ナンパ、オナニィ、アナルに勤しんでおりました。

過去記事の復活願います。

あなる。

夜中寝れないぼどに悲しいです。

ついにこの時が来てしまったのですね。
このブログ5周くらい読んでます笑
時事ネタ交えたすごく知性のある方のナンパブログはすごく新鮮で、会社のトイレで便座に座ってこのブログを見るのが何よりの楽しみでしたのでほんとに悲しいです。今晩は寝れそうにありません。
来週ゴールドマンセックス理論を試す機会が二度あるので、もう一度理論復習したかったです。
ほんとうにお疲れ様でした。

コパさんの言う通りやー(;д;)

お礼

いままで本当にありがとうございました!
また意味不明なタイミングで更新されることを心よりお祈りさせていただきます。

師匠、お久しぶりです!
ブログやめるの悲しいですねー。
ラスト一ヵ月との事なので、
怒涛の更新期待してます笑
よろしくオナニーいたします。

寂しくなりますね。
最後に合流させて下さい笑

8年間お疲れ様でした

ザオラル!

お願い

いつもウンコしながら拝見してました。
心の師匠だと思ってました。せっかくですし一度お茶でもして頂けないでしょうか??

残念ですね

とうとう終わりですか…残念ですね。
やめるにあたっての経緯は、何でしょう⁇

前回のブログで、他人の事をマリオで例えでましたが、コメントで実は、自分のやってる事が1番マリオだったと気づかされたからではないでしょうか?

はじめまして

はじめまして、ばかなべさん8年間お疲れさまでした。
このブログが終わってしまうのは本当に寂しですが、ばかなべさんがナンパやコンパを辞めるわけではないと思いますのでいつかご縁があればコンパ出来る事を願っています。
でも、一つだけお願いがあります。
過去のブログはどうか消さないで貰えませんか?

ブサイクエストを説明するのに過去のブログを見せるのがイチバン楽なもので( ^ω^ )

特にSoftBankアプローチはまだ実践できていないのでまた読みたいです。

やっと嫁さんにウンコ長いよと叱られずに済みそうです。
ホンマに“習慣“が一つ減って寂しいですが、
ばかなべさん!これからも人生頑張ってください!
おめでとうございます!

ばかなべさんのおかげで

人生が変わりました!

彼女が出来、結婚して、子供が生まれ、孫たちに囲まれて天寿を全うすることができました!

この駄文にはそんなパワーが詰まっています!

80年間お疲れ様でした!


ってコメントもらえるぐらいもっと書いてください!m(_ _)mお願いしゃす


神様仏様バカナベ様

バカなべ様お昼だけどこんばんみ\(^^)/
このブログのおかげで、彼女が出来、結婚までしてもうなんてこったです。
個人的にはバカなべ様が学生時代の大雨のトイレでのやつが1番好きです!
今後ともバカなべ様のご多幸をお祈りしてます。

バカなべ感謝祭開催期待してます\(^^)/

8年間お疲れ様でした\(^o^)/

6年前にブサクエに出会えてから飛躍的に打率が上がりました!
ほんとにありがとうございました\(^o^)/
復習とトイレタイムの暇潰しに過去記事復活を、よろしくオナニーします\(^o^)/

終わってしまうのですか?

ずっと更新されてなかったので、久しぶりに見たらえらいこっちゃ‼︎ブサクエが終わってしまうとは…
青春が終わったかのような…
ぽっかり胸に穴があいてしまいました…
楽しみの1つがなくなってしまうとなにしようかなぁ?
ばかなべさん探しでもしようかしら…

たまに気になっては、定期的に見ていました。
8年間お疲れ様です。
まじで寂しいです。しれっと更新されるの待ってますね笑