FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
月別アーカイブ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

本当の成功者のみが知っている インテリOLをオトす話術

前回の記事では、タイトルと内容が無関係という新しい試みに挑戦した。というか、ブログ終了が決まっているなかで新たな試みの必要性はあるのか?その問題は置いといて、画期的な試みにチャレンジしたものの今井議員の不倫話題に見事にかき消され世間に旋風を起こすことは叶いませんでした。

国会議員である今井さんが濡れた髪のパジャマ姿で妻子ある男性議員のホテルから出てきたそうですが、絶対にリアルGo! Go! Heavenしてると思うんですけどね、どこまでもいこうHey Yeah!って、どこまで自分の楽曲に忠実やねんと。正直、完全にhiro派の私にとって今井議員の話題はどうでもいいというか、僕にとって今井と言えばダントツで日テレのイマイさんなんですよね。

議員だってGo! Go! Heavenしたいんです。不倫でもGo! Go! Heavenしたいんです。セルフGo! Go! Heavenもしてるかもしれません。それが人間の欲というものでしょう。

さて、今回のタイトルですが、前回の失敗を踏まえ「本当の」をつけさせていただきました。私も驚いたのですが「本当の」をつけることによってこれほどまでに破壊力が上がるとは思ってもみませんでした。ホイミとベホイミ、あるいはギラとベギラマぐらいの違いがあるといえるでしょう。「本当の」はいわば「べ」並みの破壊力があるということです。

また、タイトルと記事内容が無関係なことによって新たな価値を創造できるか試みたもののそんなことは一切ないことが証明されましたので、今回はちゃんと関連性を持たせて書かせていただきました。といってもブログ終了手前の読者感謝祭のような位置づけで過去記事のディレクターズカットをお届けするだけなんですけどね。HUBさんからいただいたお題は「SoftBankアプローチ記事の復活」でした。

それでは、ふっかつのじゅもんを唱えましょう。

パラリラリラ!



























okinodokudesugasofutobanku.jpg






























なんつって

・・・

続きを読む

関連記事

合コン(五反田)AKO35劇場2月公演 Season1 『God's advent』

-合コン(五反田)AKO35劇場2月公演 Season1 『God's advent』-


AKO35劇場(゚∀゚)


挿れたかった~ 挿れたかった~ 挿れたかった~ sex!

挿れたかった~ 挿れたかった~ 挿れたかった~ sex!

膣に~~♪



なんて最低な歌なんでしょうか。

テリー先生の人格を疑います(笑)

ども、わが人生に一片の悔いなし、ばかなべです。

え!?

AKO35劇場て何やねんですって?

本気ですか?

AKO35劇場とは五反田や上野では有名なAK035氏が手掛けるコンパショーです。

品川区民は全員知ってます。

いままでも数々のヒット作品を生んだ彼。

もちろん今年も大ヒットを連発。

前回の公演では、まさかの雪が降る夜中に芝公園で捨てられるという、斬新かつ完璧な演技を披露。

そして、今回の公演では新たな領域への挑戦になるのでは?と呼び声高くなっています。

なぜなら、今回のコンパ主演女優はあのディアナでナンパした大女優


片桐はい子


▼片桐はい子との出会い記事はこちらから

アラフォー30代の片桐はいり、2月最強と判断してまず問題ないでしょう。

はたして、今回も大ヒット作品となるのでしょうか。

AKO35劇場

間もなく開演です。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 24:00PM



・・・

続きを読む

関連記事

合コン(五反田)AKO35劇場2月公演 Season2 『I am alive』

-合コン(五反田)AKO35劇場2月公演 Season2 『I am alive』-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの死神、もといブサイククエスト)


・・・

片桐はい子主演ではじまるはずだったAKO35劇場。

しかし、さらなる大物死神の出現により、片桐はい子は主役降板。

死神は、赤ワインをがぶがぶ飲むという荒業を披露。(まるでやしきたかじん)

彼女の実力はえぐかった。。
▼Season1『God's advent』の記事はこちらから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 00:00PM AND 07:36AM


・・・

続きを読む

関連記事

ナンパ(グアム) ばかなべタイガースキャンプイン Season1

-ナンパ(グアム) ばかなべタイガースキャンプイン Season1-


ども、汚物です。

女性との遊び疲れによる疲労屈折(性格)もようやく回復した年明け

ばかなべタイガースは


グアムでキャンプイン


年間を通してナンパ・合コンをプレーをするためにも、ここでのふざけづくりはとても重要です。

昨年はゆみ依存による怪我に泣かされた1年でした。

今思えば、キャンプでみっちり基礎ふざけ力をつけなかったのが要因かもしれません。

今年のばかなべは


2年連続違います



<今回のキャンプのメインテーマ>

・バッティングフォーム(ナンパトーク)固め

・守備(嘘)の基本動作の確認


<トレーニングメニュー>

・海ナンパ

・ショッピングナンパ

・ストリートナンパ

・クラブナンパ


今回は、主に基礎練習に重きをおく、非常に地味な作業です。

しかし、春先~夏場にかけて、バテないためにも、これらのメニューをきっちりこなし、帰国後のディアナオープン戦で実戦練習に入る予定です。

行きの飛行機では、同行している女子マネージャーに聞こえないように、ネオ君と綿密な打ち合わせを実施。

あそこでナンパしよう、こんな声のかけ方しよう・・・etc



思えば、このときが一番楽しかったのかもしれない・・。



・・・

続きを読む

関連記事

ナンパ(グアム) ばかなべタイガースキャンプイン Season2

-ナンパ(グアム) ばかなべタイガースキャンプイン Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのKARAはかわいい、もといブサイククエスト)


・・・

やっぱり、グアムのナンパといえばクラブでしょう。

グアム・タモンエリアに「CLUB GLOBE(グローブ)」と「KAMIKAZE(神風)」というふたつのクラブがあるらしい。

マネや元巨人・元木さん(は関係ないか)にことごとくナンパを邪魔される中、ようやく「グアムの友達にあいにいく」という素敵な嘘でナンパタイムを確保。

僕とネオ君は、夕食をマネと終え、速攻でタモンへ。

時間は20:00。

ベストタイムだ。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 23:00PM



・・・

続きを読む

関連記事