FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
月別アーカイブ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

おしまいのお知らせ

こんばんは、ばかなべです。

えー、

ブサイククエストですが・・・・

2017年8月25日をもって終了させていただきます!

ちょうど丸8年です。

長いわ( ゚Д゚)

まずは今までご覧いただいたすべてのみなさんに厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m

いやー、この8年ホンマいろんなことありました。

おもろいことも、くだらないことも、無意味なことも(無駄ばっかりやんけ)。

まず読者のみなさん、頂いたコメントには本当に本当に感謝しております!

お前誰やねん!と思いながらも(笑)

大変勇気づけられたり、笑わされたり。

本当にありがたいです。

また、実際にブサクエに参加していただいた方々のおかげで、とてもくだらない活動ができました( *´艸`)

ブログやってなかったら、あんなアホなやつらと出会ってなかったんだなと思うと、インターネットの力を感じざるをえません。

いまだに世界の54%はインターネットアクセスなしだそうですから、僕たちはとても恵まれているのではないでしょうか。

本当に楽しく、そして長い宴でした。

とはいえ、そろそろ宴は終了・・・

しつこいわ!( ゚Д゚)

と怒られる前にやめます(笑)

最後の1か月。

最低でも1回ぐらいは更新します!

よろしくオナニーいたします( ^ω^ )

成功者のみが知っている インテリOLをオトす話術

8年です8年。

よく飽きもせず、こんなくだらないブログやってたなと。「継続は力なり」と言いますけど、これは力か?と自分に問うのも怖いぐらいにくだらないブログでしたが、それでも僕にとっては思い入れのあるブログです。1つ1つの記事もそれなりの想いを込めて書かせていただきました。

もうやめよう・・・

そう思ったときって天を仰ぐとかってあるじゃないですか。僕もそういう気分だったので天を仰いでみたんですけど、


そこには天井がありました


おいおい、こういうときは空だろと。どう考えても空逃げだろと思ったわけですが、ここは自宅ですから空逃げはムリ。それはそれは真っ白な天井で。ゴキブリのひとつでもいたらなんらか書けますけど何もない。今の心境を聞かれればそれは間違いなく「空」ではなく「天井」です。

ブログやめようと決意したとき、すでに僕の中ではやめているわけで。ブサイククエストは僕にとってもはや卒業アルバム(略して卒アル)のようなものです。いったんリリースした記事って自分で読むことはほとんどありませんが。たまには卒アル開いて、これまでの記事を振り返り、昔を懐かしもうと思いまし




これ大人がすることですか?




なんですかこれ?それが率直な感想でした。30代といえば働きざかりですが、その大切なときに私はなんと生産性のないことをやっていたのか・・・伊賀泰代がこれ見たらそう断言するでしょう。僕の子供のころからの夢といえば船長になることではありませんが、仮にもっとちゃんと仕事頑張ってたら、今頃は東京湾納涼船の船長になれたかもしれません。船長に興味がないので悔やんでも悔やみきれないということはないものの。どうしてこんな事態に陥ったのか。

当時、ブログのことなんてまったくわからず。右も左もわからないYOU何しに飛田新地へ?とインタビューされるワカメちゃんぐらいの知識レベルでブサクエをはじめたのですが、不運にもコスギやテリー(その他多数)などの連中と出会ってしまい、私は洗脳されブログをひたすら書くことになりました。

そんなブサクエに長らくお付き合いいただいた読者さんもいらっしゃるようで。ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。いや、何に対するお礼ですか?特に私は恩恵を受けていませんからお礼とかいらないよね?まぁ、なんとなくお礼を言っておこう、良い人キャラを保っておこう、人気者を目指そう。

そんな人気者狙いのあさましい私に対して、今までの努力が実ったのでしょうか。なんと!前回の最終回予告記事には23人もの方からコメン



ちょっと少なくないですか?



8年やってて最終回予告でコメント23件ってなんですか?少ないなら少ないでいいですけど「ちょっと」少ないってなんですか?

たとえばこちらのまとめサイトには、「ナンパブログで面白いのは?といえば「ばかなべさんのブサクエ」と言われるほど。」なんてのを見ていて、ほほうそうかと。ブサクエはおもろいのかと。よしよし、おおいに笑えと。そう思ってましたがコメント数23という現実を見ると、いかにおもしろくないのかと。過去記事を読み返せば読み返すほどにコメント数に納得しました。

そして、僕はこの23人に向けてブログを書くことを決意しました。逆に言えば23人以外は全部無視。この23人だけのために、最後のブサクエをお届けしよう。そう思って考えたんです。で、出た結論がThe End of Busaiku Quest シリーズを展開することです。

私が敬愛するアダルトサイト、ガチん娘!もファンのみなさまにお届けすべくスペシャルな企画をたくさん配信していました。よって、私もスペシャルをお届けしようと思いいたったわけであります。

そして、賢明な23人の方ならわかるでしょう。




ブログタイトル記事と無関係




23人の勇者たちはそんなノウハウなど期待していないはずです。だって、そんなノウハウを私が有していないことをご存知だから。この23人以外の人間はこのブログタイトルに吸い寄せられて見ている可能性が大。つまり私のトラップに引っかかったということです。

トラップにかかった君たちにはっきり言わせていただく。










次回の記事を見てネ(^^)v










いつか人気者になりたいです。

※なんてのは冗談で、まずはHUBさんのリクエストに次回お応えするための予告タイトルです。

関連記事