FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサイククエスト8年目に突入!しかし、ばかなべは童貞でした

またまた久しぶりにブログ画面を開きました。

この前のコメントくださったみなさん、久しぶりにもかかわらずどうもありがとうございます。

ばかなべは生きてますよ(^o^)/

いやこの前ですね、

恐らく社会人生活で初であろう18日連続勤務・・・

めっちゃお金に困ってるけど全然指名されないから毎日フル出勤してる風俗嬢並みの働き方ですわ。

「デブ」「ブス」よりも「長時間労働」「休日出勤」のほうが大嫌いな僕が?

休日返上で仕事!?

まぁ、今は仕方ありませんからやりますけども。

でもね、少しずつではあるものの活動は再開してまして。

仕事終わった後など、たまーにナンパにも出かけてます。

休日出勤してでも夜の時間を作る、どうですかこのプロ根性?←ただのバカ

で、ちょこちょこ面白いことは起きてますが、それはまた時間があるときに書こうかなと思ってますが・・・

そういえばこの前、STと笑福亭にばったり街で会いました。

STは相変わらずイケメン、笑福亭は相変わらず笑福亭でした(笑)

てか、このふたりホンマ仲良しですわ(笑)

みんな変わらず遊んでるなぁ・・・アホやなぁ( *´艸`)などと思いつつ。

50歳ぐらいになったらもう一回集まって、昔やったコンパの天丼とかやってみたいもんです。

コスギがドラ子持ち上げたら腰いわすとかね( *´艸`)

それにしても7年間のブサクエ活動を振り返ると、本当にさまざまな出会いと別れがありました。

ご協力いただいたみなさんには改めて感謝なのですが

振り返って気づいたんですけど

僕って



50代童貞なんですよね



いや、厳密に言うと50代以上童貞でしょうか。

ブサクエ期間だけでなく、今まで生きてきたトータルの話ですけども。

これは問題ですよね。

僕はね、人を顔面や体型、年齢だけで判断せず、

「その人本来の素敵な部分、そこを見つめましょう」というコンセプトと

「すべてのブサイク(俺も含めてやけどな)にハピネスを提供する」という崇高な理念に基づきブサクエをやってるんです。

そんなこと言っておいて50代童貞?これはないですよね。

なので、50代の女性を居酒屋で捕まえました。

51歳の女性お2人。

僕はそのうちおひとり、ゆかりさんを担当させていただきました。

ゆかりさんはご離婚をされ、子供を2人育て上げたそうです。

母は強しやなぁと思いながらしゃべってたら



「あなた、マッチに似てるわね」



マッチ( *´艸`)

一切にてないのはもちろんのことですが、有名人のチョイスが近藤真彦、しかもマッチと言っちゃう( *´艸`)

ああ・・・昭和・・・・(*´Д`)

なぜかグローブのようにパンパンに膨れ上がった手を握りながらゆかりさんを嘗め回すように観察。

愛嬌のあるしわくちゃな顔、W浅野を意識したロングヘア、程よく年齢に応じた体型(ぼっちゃり)・・・いつでも熟女AVに出演できそうな仕上がりです。(タイトルは「熟女」ではなく「オバハン」がイイと思います)

50代童貞を捧げるには申し分ありません。

しかし、連れのおばあちゃんのガードは硬く、残念ながら連れ出せず・・・・

後日ソロアポすることにしました。

19時半、上野で待ち合わせ。

僕は心に決めていました。

現れた瞬間からあのグローブのような手を握り

「この手でお子様を育てられたのですね、お疲れ様でした。今日は僕があなたを育て上げます。」

そうコミットしようと心に誓いました。





























ドタキャンでフィニッシュです



























待てども待てども待ち合わせ場所にこないので、バーに入ってソロナンパ。

32歳のお姉さんとしゃべりながら愛しのゆかり嬢を待っていました。

ゆかり嬢とのやりとりは以下のとおりです。

CsPAnWbVYAAyXnD.jpg

「どこかお店に入っていてください」のLINEを最後に、ゆかり嬢から返信がくることはありませんでした。

そして目の前にいるのはみえ(32歳)。

個室居酒屋に連れ出しぱいもみチューをクリア。

「すみません、鶯谷までお願いします」

そう運転手に告げ、あざやかに後部座席でベロチューをたしなむ。

「なんかなつかしいな・・・」
「昔はみんなで行ったよな・・・・」
「しまださんにいたずら電話したらパワプロやってはったな・・・」

などと思い出にひたりながら鶯谷へ到着。

ローソンで酒とおつまみ買って、ラブホイ























ラブホ前グダでフィニッシュです






















「最初からこんなところに誘う人って、私の経験上絶対にうまくいかないから」

そうおっしゃってお帰りになりました。

なるほど確かにそうだよな。

え?経験上・・・?































俺以外のやつとは行ってますやん

































鶯谷の公園で1人泣きながらハイボール飲んでたチビ見た人いますか?

それ俺です。

関連記事