FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

スカウトマンばかなべ

こんにちは、ばかなべです。久しぶりに落ち着いたランチを都内のジョナサンでとりながら書いてます。

東京は少し春を感じる天気ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は先週からずっと風邪ひいてまして、10日ぐらい続いてるんでもはや風邪ちゃうやろと思ってますが。熱はないけど鼻水が止まらないんですよね。てことで今日も鼻水たらしながらコンパしたるんですけど。

えー、ここのところ色んな人から「何してるんだ?」「ブログ書け」「もうやめるのか?」などのご連絡を頂いているのですが(笑)

はい、ブサクエは現在活動休止状態・・・、なんですがペースは落ちるかもですが今後も続けますよ!

で、最近僕のなかでブームになっているのがネクストたかし先輩のスカウトです。出会い系居酒屋に2回ほど行き、以下のネクストたかし候補と知り合うことに成功しました。

・イナバ2号:この記事とは別のイナバ君を発掘、イケメンだけど地味。超絶つまらない人間の可能性大。
・社長くん:小さい会社の社長。40代後半、とても良い人で独身。かっこうよくはない。また、社長の取引先の人が絶好調にブサイクで下ネタを連発するキャラ。なかなかの可能性を感じるが・・・

今後絡んでいこうと思ってるんですけどね。ただ2人とも個性的ではあるもののまだまだたかし先輩ほどではありません。よって引き続き、ネクストたかしのスカウトに萌えるばかなべなのです。

そして、これからのブサクエのテーマのひとつに

「ネクストたかしにガチの結婚相手や彼女と出会わせ、ガチのハピネスを提供する」

これを採用しようと考えています。

もはやブサイクな女の子に幸せのひとときを与えるだけではなく、ブサイクな男に本当のハピネスを提供することにまで手を伸ばそうと考える私、いったいどこに向かっているのかわかりませんがなんかおもろくならんかなぁと。

あと

昨年末ごろよりメール、コメント、ツィッターなどでさまざまな方から、さまざまなご連絡をいただいておりましたが対応が滞っておりました。まことに申し訳ございません。本日より順次対応・回答させていただきますので何卒ご了承いただければと思います。

てことで、仕事に戻るか・・・

これからもよろしくオナニーいたします(^^)/
関連記事

負け組にならないために

たとえば友人と飲みにいくとき、何を基準に店を決めるのか?

立地、味、値段、内装、メニューの豊富さ、すぐに入れるか・・・お店選びにはさまざまな要素がありますが、これらは意識的要素だと思われます。

一方、無意識的な要素もあると思われ、それが

「その人にとっての居心地のよさ」

当たり前やろ!

って言われそうですが、いやいやいや

おしゃれとか、席が広いとか、店員の感じが良いとか、そういう意識的に選ぶ居心地のよさではなく、無意識で感じる部分のことを言ってまして。

つまりは知らず知らずのうちにそのお店のお客が自分と同じ属性(≒近い)かどうか、違和感なく溶け込めるかでお店を選ぶ傾向があるっていうことなんですけど。

例えば20~30代の女性が集まるおしゃれカフェとか、競馬好きのおやじが集まる大衆酒場とかは典型的ですが

逆に、

おしゃれな代官山のカフェにジーンズメイトルックのハゲ

細身の服しか置いてないショップに明らかなデブ

外国人の客ばかりのバーに黄色人種のチビ

このようなケースは

完全に異物混入

無自覚のバカを除いてそのお店には入らないでしょう。



ただ、



居心地良いところばかり選んでいると、新しい出会いも発見もなく、経験も感覚も現状維持となり視野が狭くなります。

だから

ときには異物混入を恐れず、知らない世界に飛び込むことも大切。

・・・

続きを読む

関連記事

3本目の男

またまた久しぶりの更新となりました。

昨日は久しぶりにKKと本格的ナンパに出て、4LINEぐらい聞いたかな?ナンパはたまにやると楽しいですね。

さて、前回の記事「負け組にならないために」では、みなさんからアツいコメントをたくさんいただきありがとうございました。

あの記事でアツくなるとは・・・

みんななんだかんだで仕事好きですね(笑)

中には私がストレスで苦しんでるんじゃないかと心配してくださった方もいらっしゃいました。

もちろん、上司として部下をどうしたら活躍させれるかという悩みはありますが・・・それが私の仕事ですし、イコールすべてがストレスではありません(^^)

マツモト君はボケレベルのミスを連発するなどなかなか悩ましい部下でしたが(笑)

2か月ほどしかかかわってないですけども。重賞は無理でも、せめて500万下ぐらいは勝たせてあげたかったですね。

ここしばらく未勝利が続くマツモトブライアン

新しい調教師のもとでぜひ勝利を収めていただきたいなと思っています。小さいことからでいいから。

がんばれ!ブライアン!

負けるな!ブライアン!

離婚もひとつの手だぞ!ブライアン!

・・・

続きを読む

関連記事