FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ばかなべ淳之介からお知らせ

年末ですね。

だからかしりませんが、ここのところ私のまわりには頭のおかしい人が増えて困ってます。

セフレがスワッピングを了承したので合流しませんか?などと言ってくるわけわかめな男

この前まで処女だったのに次はどんなおもちゃがいいかなぁと言ってくるわけわかめな女

コンパのメンバーにガチでお姉ちゃんをつれてくるわけわかめな女

待ち合わせに遅れる理由が「ズボンがやぶけた」と言ってくるあいかわらずミスが多いKK

まじめ系やからやめとけ言ってるのに下ネタしか話せないリム

まだ若いのにバイアグラに頼ってるシコロー

デブが嫌いなのにとんでもないデブ写真を自慢してくる宇都宮と志村

まったく困った人たちのおかげで楽しく過ごさせていただいてます(笑)

・・・

続きを読む

関連記事

ヨコハマのよるは長い

先日、

志村が組んでくれたコンパ@横浜に出場しました。

男のメンツはUZ・志村・ばかなべ。

女性が遠くに住んでいて終電が22時だから・・・という理由で開始時間は17時。

ほほう帰る前提ですか?

なるほど。前向きに考えれば20時ホテルインの22時放流でナンパ突入、ありやな・・・

・・・

続きを読む

関連記事

不良債権回収物語 第7話 クイズ・ばかなべが抱きたくないランキング

「私、41だよ」

前回にデ部長 対 デ部長コンパに出場していた中堅子が残した名言だ。

ニット帽&パーカー&スニーカー

46dfc6e734f1974e5ddc02311f85394a.jpg

↑こんな高い完成度ではないものの、このような恰好をする中堅子は若く見えた。

・・・

続きを読む

関連記事

不良債権回収物語 第8話 人生いろいろ、女はエロエロ

19時55分 @恵比寿

リムとの待ち合わせは20時、少し早くついてしまった・・・

ん?

OL風の女がひとりで歩いている・・・まだ時間はあるし、いっちょトライするか(^ω^)

・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあるいてた!

・チビ野呂子 レベル19 職業不明

小さい野呂佳代(一般人版)!飲み会しようよであっさりLINE!

・・・しゅうりょう・・・

ざつ( ´∀`)

「今から友達の会社の事務を手伝いにいってきます」

あそうですか、20時っすけど・・・事務・・・いってらっしゃい・・・( ´∀`)

リムと合流。

30分ほど近況報告会。

もともとすごいやつだったけど、将来を語るリムはさらにすごくなったように思う。

私の周りにはすごいやつが多い。

恐らく私が一番ダメなやつ(笑)

こんなバカによく集まるなと思うけど、いつかガチの仕事でかかわれるようになったらおもしろいな・・・と、最近よく思う。

・・・

続きを読む

関連記事

2015冬 大阪物語 第1話 やんちゃな仔猫、そのへんでやめとけ(笑)

私ごとで恐縮ですが。

先日、大きな仕事が成就しました\(^o^)/

昨年からプロジェクトで取り組んできた本件は、今までの仕事の中でもっとも重要且つ特別な案件。

絶対に失敗できないプレッシャーや、ハードルの高い課題もありましたが、チームメイトや周囲の方々に助けられて成就できたものです。

私は本当に幸せ者です。

仕事もプライベートも。

周囲の人間に恵まれているなぁと。

本当に感謝、感謝です。

そして、ここまで育ててくれた両親にも完了報告と感謝の気持ちを伝えたい・・・

そんな思いのもと、一路大阪へ。

今回は、大阪出身の小さなおっさんがたまたま大きな仕事にかかわり、成就できたことを両親に報告するという超ハートウォーミングストーリーです。

・・・

続きを読む

関連記事