FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

2015秋 不良債権回収物語 第4話 堂真子とのたたかい

今回の不良債権は、どこかでナンパして知り合った堂真子ちゃんです。

堂真理子風味の清楚系20代OL、大好物につき、即ラテスとコンパ。


この子は本物だった


天然系お嬢キャラ、おっとりしたしゃべり方、両親からもお姫様のように育てられ毒舌を浴びせようものならすぐに泣き出しそう。

そんな彼女が連れてきた39歳の女もカタカタ系。

この2人はちょっとでもエロ方向の話題にすると表情を曇らせる・・・


無理無理(*´Д`)


てことでコンパは即放流。

ワンナイトラブに不向きだしソロ案件でもない・・・と判断しましたが、とはいえ出会いのきっかけはナンパ。

本当はエロいんじゃないの?

先輩の女が一緒にいたから演じてたんじゃないの?

この疑いは晴れていない。

お嬢キャラ詐欺、及びエロ隠ぺいとなると重大な犯罪。

シロ(非エロ)か、クロ(エロ)か・・・

「堂真子真相の追究」

粘る必要があるかはわからないものの、とりあえずばかなべは捜査を続行した。

・・・

続きを読む

関連記事

2015秋 不良債権回収物語 第5話 堂真子とのたたかい②

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

ナンパした堂真子とはいったんコンパしたもののカッタカタで即放流。

だが、かねてからカッタカタを即放流するスタイルに疑問があったばかなべは、あえてチャレンジ予算14,800円で堂真子へ挑むことを決意。

すべては計画通りにことは進み、キス領域はクリア。

だが、勝負の三回目、堂真子から衝撃の発言。

「たぶんね、その人と最後までしてないと思うの」

ちなみに、8年付き合ったその元彼以外に男との付き合いはなかったらしい。え?

▼前回の記事はこちらから

続きを読む

関連記事

イチローの話

「すまん、俺のミスや」


先日、大学時代の友人イチロー、KKと飲んだ。いや、厳密に言えば3-3のコンパのはずだった・・・

「すまん、俺のミスや」

わかってるわ(笑)

説明する必要はないが、またもやKKのミスでコンパがただの男飲みになったのだ。

K「前日に女から友だちが集まらないから中止しようってきてさぁ(゜ё゜) 」
ば「は・・はぁ」
K「まぁこうなるとたいていはね(゜ё゜) 」
ば「は・・はぁ」
K「まぁさ、たいていはね、ながれるんよ、うん(゜ё゜) 」
ば「は・・はぁ」
K「ま、でも今回はまだつながってねんよ(゜ё゜) 」
ば「は・・はぁ」
K「俺の経験上さぁ、こういうのは流れるのが当たり前やねん(゜ё゜) 」
ば「は・・はぁ」
K「まぁ今回はまだつながってるし。焦るな、また来月な(゜ё゜) 」



(゜ё゜) ←この顔なんやねん



うざいわー(笑)なんでちょっとイキってんのか意味わからん(笑)

てかさ

「(お前らしらんやろうけど)こういうのってさぁ、大抵流れんねん。」

なんでコンパ流された豊富な経験を自慢してんねん(笑)

もうね『俺もけっこう苦い経験してさぁ(゜ё゜) 』みたいなのがエグい(笑)

彼はすでに手の届かない領域にいったようです。

つっこむ体力がもったいないから無視しましょう。

・・・

続きを読む

関連記事

デ部長VSデ部長

当ブログではよくデブという文言を使用したり、デ部というデブ専門部署を設立するなど多くのデブに関する記載がありますが、当然ながら悪口ではありません。ツィッターでも意識の高いデブさんをフォローさせていただいている通り、我々は意識の高いデ部なのです。デブに敬意を払い、そしてデブを愛しているのです。その点をよくご理解いただくとともに、デブの読者は怒らないようよろしくお願いいたします。

・・・

当社のデ部長といえばコスギ。

だが、彼は現在バーレーンに長期出張中。

コスギ不在期間は2年を超え、その間、デブ戦力が安定せずデブが現れたときは苦しい戦いを強いられデーブ危機に陥っていたそのとき、彗星のごとく現れた男がいた。

それが志村だ。

・・・

続きを読む

関連記事

リムとテリー 仲良くコンパしな♪

昨日の記事で記したとおり、旧デ部長のコスギ、新デ部長の志村を招きコンパを開催した。

真のデ部長はどっちなのかを決める大一番の3対3だったが・・・デブ女不在という大失敗(ノ´∀`*)

スマン、俺のミスや(ノ´∀`*)

参っちゃいました(ノ´∀`*)

そのかわりに



49歳のおばちゃん召喚〔゚Д゚〕



DBもBBAもあんまかわらんやろ(だいぶ違います)

・・・

続きを読む

関連記事