FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

丸の内OLとコンパする際の注意点

どうもこんばんは、ばかなべです。

本日は都内某所のバーで記事を書いております。

どうでもいいのですが、当社社員の「李斗浩」について、複数の方から「名前が読めない」「どういう意味かわからない」などのご指摘を頂きました。

本人に確認したところ、読み方は「イ.・ドホ」、由来は元オリックス・現ソフトバンクの李大浩(イ.・デホ)選手だそうです。

正直申しまして、なぜ李大浩(イ.・デホ)にちなんだのか、李斗浩(イ.・ドホ)に何の意味があるのか私にもよくわかりません。(理由すら聞いてません)

恐らくは彼なりに考えたボケであるかと思いますが、よくわかりませんので本日付で「志村」に改名いたします。

<「志村」採用の理由>
別にハゲてるわけでもなく、顔が似てるわけでもありませんが、鉄板のネタフリ(志村後ろ!志村デブ!など)が出来るほか、変なおじさんやバカ殿など、さまざまな広がりもあることから採用いたしました。


なお、志村氏の改名にともなう当社業績への影響はありません。

ちなみに、その志村とただいまナンパ中でございます。

志村さん、21時時点で2LINEゲット、1アゴ、1キャワイイだそうです。


・・・

続きを読む

関連記事

ブターミネーター ~未来(立場)を取り戻せ~



ブタッタッタタ・・・

ブタッタッタタ・・・

ブタッタッタタ・・・

ブタッタッタタ・・・


2015年、ブタネットが指揮するブタ軍の食べ散らかしにより、全国の食べ放題のお店は食材原価率が高騰し、閉店の危機を迎えていた。

この危機的状況をみたばかなべは、ブサイククエスト(以下、ブサクエ)を結成。

ブサクエの存在意義、それはブタ女の平和的退治にあった。

ブタ女、彼女たちはブタネットの洗脳により異常に発達した食欲に支配された産物であり、その見た目は一部のマニアを除き男には受け入れられず、結果的に性欲を処理する場がなくなる。

美意識を捨てた彼女たちは満たされない性欲を食欲に変え、暴飲暴食をもたらしブタ化が進む一方、食べ放題店の経営危機にもつながっている。

この負の連鎖を止めるには、ブタ女を抱き、性欲を覚醒させ、もっといい男に抱かれたい・・・、そう思わせるステップとして開発された最終兵器、それが












ブターミネーター

ブタを退治するブターミネーター



・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

ブターミネーター2 ~即ラテスと志村のたたかい~

ブタッタッタタ・・・

ブタッタッタタ・・・

ブタッタッタタ・・・

ブタッタッタタ・・・


ブターミネーター

デブ女たちの食べ散らかしの結果、全国の食べ放題店における食材原価率高騰は社会問題に。それらを阻止すべく、立ち上がったのがブターミネーター、くわしくは前回の記事を確認されたい。

熟女合コンイベントに突如現れたのは、村上子(身長153㎝ 体重75㎏ 体脂肪率39.8%いずれも推定)はまったく熟女じゃないくせにデブだからという理由で参加。食い物だけでなく男も食い散らかそうとはなんと極悪な・・・・

こんな極悪なことは許されるはずもなく、ばかなべ・即ラテス・志村は立ち上がった。


・・・

続きを読む

関連記事

FIFA女子ワールドカップ 決勝の朝に

FIFA女子ワールドカップ・カナダ2015決勝が5日に行われ、なでしこジャパンはアメリカ代表と対戦し、2-5で敗戦。2大会連続のワールドカップ制覇を逃した。

今大会が最後のワールドカップと公言している澤は試合後、「本当に悔いなくやりきった気持ちです」とコメント。だが、「悔しい気持ちがないと言ったらうそになる」と続けると、「チームの団結力を感じることができた。みんながここまで連れてきてくれました」と、チームメイトを称えた。

・・・

女子ワールドカップが終わった。

悔しい結果にはなったものの、前回優勝、今回準優勝は素晴らしい結果だし、男子ならとんでもないこと。

全ての選手にまずは

「感動をありがとうございました」

そう言いたいと私は思っていました。

ある男からのLINEを見るまでは。

・・・

続きを読む

関連記事

夜のワールドカップに挑んでみた件

昨日、女子ワールドカップ決勝のアメリカ戦は、5-2で敗戦に終わりました。

5点も取られてショックで、岩清水選手も泣き崩れていました。

で、たまたまですが、その夜、私はフットサルやってる女子とアポを入れていました。

祝勝会をやるつもりだったんですけどね。

その子、ショートヘアで見た目は岩清水選手にそっくりだったように思います。

朝のなでしこは5点取られましたが



夜のなでしこはどうなのかな?



これ、もうオチ終わってますね。

では夜のワールドカップ、試合開始です。


・・・

続きを読む

関連記事