FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

特命バイ部監査人ばかなべ⑥ 拝啓、谷桃子様

過去の女性経験を水増しして申告する男、過去の男性経験を過少申告する女・・・

現代の日本ではこうした決して許されるべきではない粉飾・不正が横行している。

この物語は、新日本有限責任ナンパ法人の特命バイ部監査人ばかなべが、不正・粉飾に真っ向からナンパ・コンパで立ち向かい、荒廃した世の中に戦いを挑む記録である。


・・・

PREVIOUSLY ON VB 
(和訳:これまでのバイ部監査人ばかなべ)

ヒロミ監査では無限定まぜるな危険を表明したばかなべは、速やかに監査を終了させエリカとアナルファックで息絶えてしまった。

アナルを好む女はアナラーと呼べばよいのだろうか?

いや、アナリストだろうか?

いや、



そんなことはどうでもいい



次こそ苦戦必至の相手だ。負けるなばかなべ!たたかえばかなべ!

<女体監査スケジュール>
土:ヒロミ監査(大阪) ← まぜるな危険につき惨敗
日:直子監査(大阪) ← 今回の対戦相手
月:東京ドーム監査(東京)

・・・

続きを読む

関連記事

成長を実感したとき

みなさん、既にご存知かと思いますけどね。

僕(ばかなべ)ってだいぶしょうもない男なんですよ。

自分で言うのもなんですが、ほんまにしょうもない男ですわ。

いやなにがおもんないってね




風俗デビュー25歳ですよ




男と言えば、飲む・打つ・買うの3大義務がありますが

当時、25歳のばかなべ。

飲む=完全にOK
打つ=ギャンブルは基本しないが、麻雀と株はやる、だからOK
買う=買ってない(゚Д゚)

このように、当時のばかなべは男として買ってなかったという重大な欠陥があったのです。


・・・

続きを読む

関連記事

特命バイ部監査人ばかなべ⑦ 読売巨人軍は永久に不滅です

過去の女性経験を水増しして申告する男、過去の男性経験を過少申告する女・・・

現代の日本ではこうした決して許されるべきではない粉飾・不正が横行している。

この物語は、新日本有限責任ナンパ法人の特命バイ部監査人ばかなべが、不正・粉飾に真っ向からナンパ・コンパで立ち向かい、荒廃した世の中に戦いを挑む記録である。


・・・

PREVIOUSLY ON VB 
(和訳:これまでのバイ部監査人ばかなべ)

朝6時、ばかなべは東京に向かう新幹線に乗っていた。昨晩、直子エロ構想は見事成就したのだが、セックスし過ぎと睡眠不足で体はクタクタ。

そのまま出勤したものの完全腑抜け。今日は女体監査の最終日、東京ドーム監査だが・・・、こんなことでやれるのだろうか・・・・

<女体監査スケジュール>
土:ヒロミ監査(大阪) ← まぜるな危険につき惨敗
日:直子監査(大阪) ← もうひとつの大阪都構想
月:東京ドーム監査(東京) ← 今回はココ

▼前回の記事はこちらから

・・・

続きを読む

関連記事

勝負師として

普段は他人のブログをあまり見ることがないばかなべですが。

今朝の通勤時、Twitter眺めてたらじゃぽにかさんの興味深いブログ記事に出会いました。
※じゃぽにかさん、勝手に引用してごめんなさい!

<要約 ※一部引用>
・MUSEはナンパ箱、そこにくる女はナンパ待ちが多い(通称:掃きだめ)
・当初はたくさん即れてうれしかったが・・・
・先週即った女が今週も来ていて、見知らぬ男に抱きついている
・連絡先を交換してアポる予定の女が、今週も来ていてナンパを待っている
・ついさっき相方とDKしていた女が、別の男とDKしてる
・毎週見かける女は、毎週違う男に連れ出されている
・即ったと思っていた女の子に、実は即られていたという現実
・つまりMUSEで即ることは自分の実力で即れたんじゃない、自分に魅力があるから即れたんじゃないことに気付いた

その結果、じゃぽにかさんは

1)女性なんてこんなもんだ、期待するだけ無駄だ、心を捨てて即系を即りまくろう
2)即系なんて御免だ。心で繋がれる女性を見つけたい

というふたつの心境にいたったという話。

大変興味深くもあり、共感することも多々あります。これについてさまざまな意見があるだろうな。

これについて持論を書かせていただくと・・・


・・・

続きを読む

関連記事

一時代の終わりがもたらしたもの

2009年8月にスタートしたブサイククエスト。

ブサイククエスト、略して「ブサクエ」は、ばかなべの友人AK035とともに始めたナンパ&コンパブログ。

コンセプトは

「あの頃は楽しかったと言わない」

常に今がベスト

仕事だけじゃなく、家庭だけでもなく、遊びの部分でも今がベストだと、そう思いたかった。

・・・

続きを読む

関連記事