FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

男は黙ってフリー宣言 Season2

PREVIOUSLY ON BQ
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

女を選ぶな、指名するな

運を天にまかせた出会いだけを信じろ

「男は黙ってフリー宣言」

ある男はそのように熱く語っていた。(主旨は風俗のパネマジはハンパないから選んでも無駄という主張ではあるが)

この考えに感銘を受けたばかなべは、フリー宣言の考えのもとUWO(Unknown Walking Object=未確認歩行物体)に後方からナンパ攻撃をしかけた。

うひょ!勝間和代!

バーに連れ出したものの、勝間はビールを飲みながら「男は結婚前提宣言」を表明した。

なんで僕の周りにはこう宣言したがる人が多いのか・・・・・

こうなったら・・・


とことんフリーで戦ってやる


そうばかなべは誓い、ある男に声をかけたのだった。

▼前回の記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

鳥谷、海外メジャー移籍/四国アイランドリーグのUZがバーター復帰か?

ブサクエタイガースは5日、東京都北区赤羽で鳥谷のメジャー移籍会見を行うことを発表した。

鳥谷は、昨年9月にブサクエタイガースにドラフト1位で入団、その後ルーキーながら大活躍をみせ、首位打者3回、本塁打王2回、打点王2回と十分な実績を残した。しかし、今年に入りばかなべ・鳥谷ともに業務上多忙骨折を患い、仕事に専念していた。「仕事をせずにアホなことばっかりやってれば、3割、40本、100打点は軽いんじゃないかな」とばかなべ監督は語っていたが、鳥谷は仕事をした結果海外赴任が決定した。

「ウチにとっては痛手だけど、誰もが経験できることじゃないからね。陰ながら応援したいね。」とばかなべ監督はエールを送る。鳥谷にとっては初の海外リーグとなるものの、将来のための経験を養える環境。決意を新たに、新天地で通算3,000安打到達を目指すことになる。

一方、四国アイランドリーグ入りしていたUZが2月末に極秘帰京し、東京都千代田区神田でばかなべ監督と密会してしていたことも報じられており、「デブのポジションはまだ譲れないよ」と意味のわからない意気込みを語ったとされる。

ばかなべの業務上骨折はいまだ続いており、3月中旬から4月上旬にかけて集中治療となる見通し。季節は春の到来を感じさせるが、ブサクエの本格的な活動再開の見通しはいまだ不透明だ。


・・・

続きを読む

関連記事

男は黙ってフリー宣言 Season3 日本の美徳

PREVIOUSLY ON BQ
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

枝豆とハイボール2杯で3,000円も支払うという切ないコンパから1週間後。

ばかなべはその切ないコンパに出場していた女、LED子と品川プリンスシネマにいました。

「映画のチケットがあるから一緒にどうですか」

映画タダ見です。

コンパのときに映画の話題したからですが、なぜか寄生獣見ていました。

普段見るジャンルじゃないですが、なかなかおもしろかったです。

▼前回の記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

AK035をたずねて三千里 Season1 続・男は黙ってフリー宣言

AK035、それはブサクエ創業メンバーのひとり。

彼は昨年、人事異動に伴い関西に移住、その後ブサクエから姿を消していました。

一方のばかなべも新たなプロジェクトに参加し、東京で缶詰状態となり地方出張は皆無。

ばかなべとAK035はこの5年間、ほぼ毎週顔を合せていたましたが、昨年10月以降は一度も顔を合せることはありませんでした。

そして年を明けて3月。

ばかなべは仕事における究極の局面を目前に控え、束の間の休息のタイミングを迎えました。


「よし、AK035に会いに行こう」


こうして、ばかなべは関西に向かう機会を無理やり作り、久しぶりにAK035をたずねることにしたのです。


・・・

続きを読む

関連記事

AK035をたずねて三千里 Season2 切なくも充実の前夜祭

2015年3月

関西に住むAK035のもとへたずねるべく、新幹線で新大阪へ。

AK035とは実に半年ぶりのたたかい、気合い入ってます。

新幹線の席はもちろん16号車の一番前のA席。

品川時点でもっとも大阪に近い席に座る男、それがばかなべです。

そして、

当然のことながら今回は












raeiaeru@opffrfra.jpg

フル装備で挑んでおります













・ドンキ式ピンクローター(D)
・ピンポンブー(P)
・Sagamiのコン・ドウム※品川駅構内最薄 (C)





完璧です




三種の神器「DPC」が完璧に揃っています。

もはや無敵。

さぁ、




いざ、大阪(゚Д゚)




▼前回の記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事