FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

損切りか、ナンピン買いか・・・岡田の決断

メリーお正月!

新年あけました・・・・

が、


何がおめでたいのですか?


日があけたぐらいでよろこんでいてはいけません、男は黙って


万子をあけてください


その際ははっきり言わせていただきます、あけましてガバマンです、と。
※ガバマンとはフィストファックさえ可能という褒め言葉です。

さて、みなさまお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??東海以西は大雪?だそうで、

東京から神戸へ車で帰省しようと思ったけど、道路が封鎖され断念。滋賀で車捨てて電車で帰った・・・、そんな人も世の中にはいるそうで、ああ、心配。。。(*´д`*)心配だよ●●君!

岡田は心配すぎてオナニーもできませんので、不倫主婦のせきらら告白を手万しつつ聞きながら、のんびり過ごしております。

さて、年末年始。久しぶりにできた自由な時間。

せっかくなので、メールとコメントで頂いたふたつのご質問に「必要以上」に答えながら、昨年の反省や今年の目標などについて書いてみようと思います。


・・・

続きを読む

関連記事

GetWild53 レジェンドのおっぱい Season1

それはまだ昨年のこと。

岡田は品川グランパサージュにいました。

目的はニューカマーの鳥谷に対するTMN研修。

TMNとはトイレ(T)前(M)ナンパ(N)の略で、単にトイレ前で待ち伏せしナンパをすることです。

TMN界では何人の番号ゲットができるかなどのような低次元な争いではなく、どれだけワイルドなナンパをするかが競われます。

ワイルドなナンパができた人にはもれなく



Get Wildの称号が与えられます



また、この称号を手にした人は、

自由にGet Wild、又はGet Wild`89を歌って良いほか


UTU.jpg
ゲッワーーエーンタ~(゚Д゚)


「Get wild and tough」という歌詞を「UTU」のようにカッコ良く歌うことや、北斗神拳のような衣装を着て踊ることも許可されるなど、多くの豪華特典があります。
※よく間違われますが「UTU」は鬱病のことではありません。宇都宮隆さんのことです。なぜ髪型がずっとこんななのかは僕にもわかりません。聞かないでください。



Get Wild`89/TM NETWORK

ッゲッゲゲゲゲゲッゲッゲゲゲゲゲゲわーい\(^o^)/

さぁみんなもご一緒に♪


・・・

続きを読む

関連記事

GetWild53 レジェンドのおっぱい Season2 ~たかしの告白~

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)

いつか俺もTMNみたいになりたい・・・そんな気持ちで開発されたナンパ、それがトイレ前ナンパ(TMN)である。

鳥谷は初めてのTMNにもかかわらず、平均年齢41.6歳(48歳含む、いずれも推定)の3人組をゲットワイルドした。
※ゲットワイルドとは、ワイルドな女性の連絡先をゲットするという意味

その後、その女たちに居酒屋へ呼び出され、営業部長キャラの内野部長(推定48歳)に頭をバンバンなぐられるというパワハラ事件に発展。

あまりの酷さに訴訟も考えたものの、結果的にコンパすることに・・・、いったい僕たちは何がしたいのだろうか・・・・

前回の記事はこちらから

・・・

続きを読む

関連記事

リアル昼顔 ~院長夫人マリアの本音~ Season1

「着きました~

「僕も着きました。どちらにいらっしゃいますか?」

「陰に隠れてます(笑)」

岡田はスマホに目をやったあと、あたりを見渡した。

すると、柱の陰から恥ずかしそうにこちらを見て笑っているマリアがいた。

岡田が会釈すると、マリアも岡田に会釈をした。

「お久しぶりです。すみません、お待たせしましたか?」

「ううん、私も来たばかりだから。」

「じゃ、とりあえず行きましょうか。」

「はい。」

マリアと会うのはおよそ2か月ぶり。

いや、以前に少し話しただけで、きちんと会って話すのはほぼ初めてだ。

岡田とマリアは程よい緊張感を楽しむように、歩き始めた。


・・・

続きを読む

関連記事