FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

神田(ナンパ) ビッグたかしシステム Season1

鳥谷、木戸とコンパ案件を求めて、神田へナンパ旅に出てたある日のこと。

街中を歩いてると一人でふらふら歩いている女・まや(レベル19)を発見!

見た目普通ですが・・・30代前半といったところでしょうか?

とりあえずソロで突撃!あっさり連れ出しOK\(^o^)/

一人で飲んでフラフラしてたそうで、こりゃ即案件かと思いましたが・・・今日は仕入れや!即とかそんないらんわい!

てことで

「あっちに仲間がいるから」

と木戸&鳥谷のもとへ連れて行き、木戸にまやを任せて再びナンパへ!

いざ!!!





惨敗惨敗惨敗ざんぱーーーい\(^o^)/

心が折れたので戻ったら木戸とまやはイナカタヨー\(^o^)/

これは木戸が抜け駆けか!?と思いきや・・・僕らがナンパしてる現場を見られそうだったので、木戸はまやを居酒屋連れ出したらしいです。(グッジョブ木戸!)

その後、木戸がコンパにつなげてくれたわけで・・・、

そこにお呼びしました


たかし先輩を


・・・

続きを読む

関連記事

神田(ナンパ) ビッグたかしシステム Season2

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのビッグたかしシステム)

2014年某日

ビッグたかしをMCに招きビッグたかしショー(ただのコンパ)がビッグシティートーキョーで開催された。

新入社員研修を彷彿とさせる自己紹介にじっくり約40分をかけたこのコンパ・・・

すでにタイキケン(大危険)に突入していた。

・・・

続きを読む

関連記事

色恋カード撲滅キャンペーン実施中 ~因果応報~

先日、ちょっと考えさせられる話がありました。

ひとつめの話

地方都市に住む優子(44歳・仮名)と義彦(31歳・仮名)は同じ企業の別部署で勤めていました。

地味な見た目の2人、お互い結婚していましたが、会社行事をきっかけに知り合い不倫関係に陥りました。

ここからお2人の転落がはじまるのですが・・・


・・・

続きを読む

関連記事

尿は奥が深い ~近尿報告~

どうも、岡田です。

衆議院が解散した一方、放尿マニア逮捕のニュースがありましたが、ご存知でしょうか?彼らの手口はすごいです。

放尿マニアの男4人が、バーベキュー会場のトイレを待ちきれず外で小便してる女を取り囲み撮影・・・今までも同様の手口で繰り返しており、小便が止まらない女は泣き寝入りしてたそうで。

この男4人はやり方がひどいですからね、捕まって当然ですが・・・

このニュースを見て考えさせられました。

このバーベキュー場では、女の人がトイレの列から離れて小便することがよくあったそうですが

男は立ち小便するとたぶんニュースで叩かれるけど、女はおとがめなさそうですね(笑)

それにしても尿は奥が深い。

放尿マニアの男たちは尿してる女を見るのが好きなんでしょうね、癖です癖。

けど僕も放尿してる女の姿にそそられますし、実際女の子にしてもらったことも何度かあります。

手のひらにしてみ?って言ったら首振りながらも我慢できずにチョロチョロ・・・で、我慢ができずやがてシャーーーっとなった瞬間のあの恥ずかしそうな顔。たまらんのですが、僕は変態でしょうか?

そうでもないと思うんですよね。その子たちも興奮してたそうです(本人確認済み)し、みんな大なり小なりそういうところあるんちゃうかと。

中学からの友達ヒロは高2のとき、当時の彼女に自分の小便を飲ませたと僕に自慢してました(彼はまぎれもなく変態です)が、僕的にはあんまりピンときませんでした。僕は飲ませることにはあんまり興味がないみたいですね。

一方、僕は女の子におしっこ飲ませてと言われて飲ませたことはありましたが、その子はものすごい興奮してました。末期はオナニーしながら飲んでましたから。(彼女のことは、TOTO子として記憶登録されています)

癖ですね、癖。僕も小便かけられたら興奮するのでしょうか・・・

ひとくちに尿と言っても、放尿鑑賞型、飲尿させたい型、飲尿したい型・・・さまざまな楽しみ方がある尿、深いなぁと思う土曜の午後です。


・・・

続きを読む

関連記事