FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

プロ野球セ・リーグ異常事態 セックスリーグにも影響か? 2

PREVIOUSLY ON KK 
(和訳:これまでの掛布の解説)

・・・

ばかなべタイガース対誰かわからんベイスターズの一戦、ここまでのハイライトです。

まず1回裏、いきなりばかなべがつかまりバブル子、スンヨン子、天海ゆう子の三者連続暴言2塁打を喰らい2失点、1回途中でヒデにマウンドを譲ります。

一方のベイスターズ先発のバブル子は無難な投球で7回無失点の好投、タイガースの口撃を完璧に封じこみました。

その後試合は膠着状態が続きましたが、動いたのは7回裏、

疲れを見せ始めたヒデに代わってばかなべが再びマウンドへ。逆風の中、3者三振で完全に立ち直ったかに見えましたが、

8回裏、ツーアウトランナー無しの場面、スンヨン子はばかなべの失言を見逃さず泣き怒り、打球はそのままライトスタンドへ吸い込まれ3-0、さらにタイガースを突き放します。

また、このときにばかなべの不甲斐なさにヒデが猛抗議、怒りの退場、ついでにバブル子連れ出しで3-3コンパは2-2コンパに変わります。

そして迎えた9回表、炎のストッパー天海が誤算でした。

スンヨン子がトイレ休憩、AK035がタバコ休憩でランナー1・2塁の場面、バッターボックスはばかなべ。

顔面が近い投球を続け迎える天海、2ボール0ストライクからの3球目、ばかなべが素直に打ち返した打球はあわやテマンスタンドまで届く大飛球、ベロチュースタンドに放り込む3ラン、土壇場で3-3の同点、試合を振り出しに戻しました。


・・・

続きを読む

関連記事

ブログ5周年のしめくくりの時期に

2009年8月25日からはじめたこのブログ、ブサイククエスト。

当初はAK035、UZ、そして僕の3人が主力で活動。

初日の訪問者(UU)は8人、初コメントはKKだったのを覚えています。

そんなブログも丸5年続け

UUは最高8,000/日、PV25,000/日

ありがたいことです。

「この5年、本当に色んなことがあったなぁ、そしてもうすぐ6年目か・・・」

と思ってたのはお盆と次の週の休暇を目前にした8月中旬のこと。

6年目を迎えるまでの最後のブサクエ活動、それがゆきとのソロアポでした。


・・・

続きを読む

関連記事

リセット

9月某日

AK035の送別イベントが皆の協力のもと行われました。

詳しくは書けませんが、大合流あり、最低な内容のムービー上映あり、ハゲ&笑飛鳥のミニライブありで、男だけ盛り上がり・・・

ドン引きで帰る子もいれば・・・、

呆れて帰る子もいれば・・・、

そのまま持ち帰られる子もいれば・・・(笑)

微妙な部分も多々ありましたが、AK035祭は幕を閉じました。


・・・

続きを読む

関連記事

News Release040 代表取締役の辞任及び異動に関するお知らせ

各位

                              上場会社名 NNPドコデモ株式会社
                              代表社名 取締役社長 ばかなべ
                              (コード番号 2319)
                              問い合わせ先責任者 鉄地蔵

         代表取締役の辞任及び異動に関するお知らせ

当社は、以下のとおり代表取締役の辞任及び異動がございましたのでお知らせいたします。


・・・

続きを読む

関連記事

News Release041 過年度に係る有価経験報告書訂正のお知らせ

各位

ブサイククエストは、レベル判定、ハメログ判定、および会計期間の見直しに関して過年度分まで遡及すべき事項が判明したため、過去に提出いたしました有価経験報告書について必要な訂正を行うことといたしましたので、お知らせいたします。

なお、今回の訂正は、平成21年9月より開始したブサイククエストの会計期間、各種判定に係る表示と評価に係るものであり、ばかなべ個人の財務諸表の訂正を行うもので、世の中の皆様に一切影響を及ぼすものではなく、簡単に言うと「知らんがな」でございます。

2014年9月30日


・・・

続きを読む

関連記事