FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

暑中お見舞い申し上げます。

みなさんこにゃにゃちは、ばかなべです。

ただいま出先のカフェでまったりしながら久しぶりにブログ画面を開いております。

関東は連日うだるような暑さですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(^^)

ここ最近の僕といえば・・・実は結構充実してまして。

7月にキャリアチェンジがありましたが、今の仕事は多くの刺激があり充実しちゃってます。いわゆるリア充ってやつでしょうか(しらんがなですね)

てことで、ここんとこはたまーにコンパするぐらいで、ナンパは完全ご無沙汰(*´Д`)

このままでは8月以降は案件枯渇必至・・・

ですから、仕事にうつつぬかしてないでナンパらなければなりません。 ←間違ってる


・・・

続きを読む

関連記事

クリティカルチンキング

だいぶ前の話になるんですが、どこかでナンパした方とコンパしたんです。

幹事(LV17)は真面目そうOL(30代)なのですが

見た目大人しい大学生(は無理があるかもしれないけど間違いなく童顔)っぽい人で、ロリコンにモテそうです。

年齢と見た目のギャップ子、いったいどんなキャスティング放り込んでくるんか注目しててんけども・・・


・・・

続きを読む

関連記事

メリーお盆

メリーお盆

感じる心はクリスマス、感じるアソコはクリトリス、どうもばかなべです。

みなさまお盆ですがいかがお過ごしでしょうか?

僕はこれまで仕事で突っ走り、昨日は23号ソロを鶯谷スタンドへ流し打ちして仕事納め。地味に今年は30号いけそうやな・・

で、これから5日間休みなのですが、仕事も遊びも完全オフ!

こんな自由な時間は久しぶりですので、読みたかった本を読んだり、やろうと思ってたことに手を出そうかと思ってます!

で、やりたかったことのひとつがTwitter。

やろうやろうと思ってはや5年、Twitterの前にブログはじめちゃったもんだからやりそびれてましたが。

何事も経験ってことで、さきほど


Twitterはじめてみました


ありがたいものでTwitter見てみたら結構ブサクエのこと書いてくれてる人いたんですね、世の中アホばっかです(もちろんほめ言葉です)

使い方よくわかりませんが、とりあえずやってみよう。

Twitterやられてる方、よろしければ絡んでみてください( ´ ▽ ` )ノ

さて、ブサクエですが、なんだかんだでもうすぐ5周年。

えらい長いことやってますわ。

で、じつは今、激動の時期を迎えております。

もはや事件レベルです。

人生の過渡期を肌で感じる今日この頃、いよいよブサクエも仕上げの時期にきたのかも知れません。

このお盆、きたるべき“そのとき”のための準備に捧げよう。

もしかしたらTwitterもその役に立つかもしれませんしね、はい。

それでは皆様、よいお盆をお過ごしくださいませ!

ばかなべ


続きを読む

関連記事

卵は一つの籠(カゴ)に盛るな ~バランス投資のススメ~ Season1

ども、ブサクエライフプランナーのばかなべです。

分散投資の格言に「卵は一つの籠(カゴ)に盛るな。」というものがあります。

すべての卵を盛った籠を落としてしまうとすべてが割れてしまう(失う)、リスク分散のために籠を分けようという考え方。

これは投資だけでなく何事にも言えるのではないでしょうか。

例えば時間の投資。

「生きる=生活する=何かに時間を投資する」と捉えれば、仕事、友人、家族、財産、遊び、セックス・・・自分の時間を何にどれだけ投資するかはその人が決めること。

時間投資を分散すればその人の「不幸せリスク」は分散されるのです。


・・・

続きを読む

関連記事

卵は一つの籠(カゴ)に盛るな ~何事もバランスが大切~ Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

ばかなべ(機動戦士ガンタンク)と同等のブサイク/鉄地蔵(恥丘連邦軍ガンタンク)が、都内の婚活イベントで奇跡のモテ期を迎えた。

鉄地蔵に恋をしたのはドライセン(ネオ・ブサい軍の量産型重MS)だ。

鉄地蔵はドライセンから電話番号を手紙で渡され、婚活イベント後に居酒屋に呼び出した。

ドライセンはその居酒屋に女友達(ジミ公国軍ギャン)を連れてきた。

バカダムは大人の気遣いでギャンを連れ出し、後日ソロアポをとりつける。

しかし、その後の調べでギャンは



重度のクレーマーであることが判明した



※詳細はコチラの記事をご参照ください。


・・・

続きを読む

関連記事