FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

鉄地蔵が携帯をなくしました

うわー悲惨ですねー、携帯なくしたって

けども昔と違って主たる連絡手段がLINEじゃないですか。

LINEはPCや他の携帯でもログイン出来るんで、トークは消えますけど連絡先は消えないし携帯紛失中でも連絡はできるんです。

ですので昔ほど携帯をなくしても実害はないし、便利な世の中になったなと。

けど、仮にLINEのシステムがダウンとかして、多くの利用者の連絡先が消えたりするようなことがあったら・・・とんでもないことになりますね。

損害賠償とかなりえるんですかね?無料アプリですが、あ、でもナンパした子の連絡先が消えた、どうしてくれるんだとは言えないか・・・

で、そんな鉄地蔵の女性の好みはドライセンです。

剛力彩芽よりも、篠崎愛よりも(鉄地蔵は篠崎愛のことを篠崎愛ちゃんと言っちゃいます)、ドライセンです。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

TETSU Season1 ~鉄の叫ぶ夜~ ブサクエ5周年記念ドラマ

「真実が最初の犠牲者だ」

俺たちが見ているのは真実の断片にしかすぎない。

本当の真実とはほど遠いものだ。

俺は本当の真実を知りたいだけだ。

世間は勘違いをしていたのかもしれない。

誰もが鉄地蔵はブサイクだと思っていた。

そして鉄地蔵はブサイクに興味がないと思っていた。

しかし、あるひとつの出来事がそのすべてをくつがえす。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

私と本気で付き合う気ある?と言われたら

遊び人のルールの中に、相手に過大な期待をさせないということがあると思います。

これは遊び人にとって最低限のルールで、例えば恋愛・結婚を匂わせてやり捨てるということは絶対あってはならないと思うんですよ。

なので、僕の場合は相手を褒めはしても「好きだ」「愛してる」などの恋愛カードは一切使いません。

それでも

「私のことどう思ってるの?」
「私たちって付き合ってるんだよね?」
「私と本気で付き合う気ある?」

などの逆恋愛カードによる尋問をされる場合もあります。

この手の女性は白黒はっきりさせたいのでしょう。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

某宗教団体所属の女をおかわりした結果



また3発してしまいました


いやー、なんなんすかねこの莉子という女。男心をくすぐる女ですわ。

外ではきちんとしてるんです。おっとりしてておだやかな落ち着いた女性。

しかしながら、ベッドの上ではまったく異なる姿を見せるのです。

バックから突き刺すと切なそうな顔して自分で腰振るし、おもちゃはいやとか言いながらバイブで昇天するし、万子からは常にエロい汁が吹き出し、でも締まりもほど良いときたもんだ(*´Д`)

さらにプレー後は、マッサージまでしてくれます。し・か・も、1時間ぐらいかけて足裏、ふくらはぎ、太もも、背中、腕、手のひらなどを念入りに。

で、最後に珍子もマッサージし出し「またしたくなっちゃった、入れて・・・」などと言い出すのです。(もはや60分18,000円コースです)

会うのは僕の予定が合うときだけで構わない、たとえひと月に一度でも構わない、付き合うとかなくても大丈夫。

こんな完璧な条件ってありえますか?


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : セックス
ジャンル : 恋愛

契約社員を採用し、ドラフト会議を開いた結果www

こんにちは、ばかなべです。

この前久しぶりにコスギから連絡がありました。

もしかしたら夏あたりから復帰できるかもとのことです。

そうなると熱い夏になりそうやなぁ・・・(^^)/


・・・・

続きを読む

関連記事