FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

感謝・御礼!!月間50万PV突破!

祝!ブサイククエスト

月間50万PV突破!!


こんにちは、ばかなべです。

表題の通り、2014年1月度、ひとつの目標としていた月間50万PVをとうとう達成いたしました。

これもひとえにいつも支援してくれている仲間と読者のみなさまのおかげです。

いつもありがとうございます!!!

ま、それはいいんですが一言いいたいことがございます。









テリーが最近ウンコ臭いです








理由はまだいえません( ´艸`)


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コンパの新たな可能性

ばかなべは以前より、世界平和のために世界中のコンパにおける男同士の女の取り合いをなくしたいと願っていた。

これはコンパの威信をかけたたたかいと言っても過言ではない。

あるナンパ本でコンパは結局誰かが得をし、誰かが損をするから非効率だ、だからナンパすべきだと書かれていた。

確かに効率だけを考えるとその通りではっきり言って、ソロでナンパしてソロで片付けたほうがたくさん性交できるし時間的・金銭的コストもはるかに有利だ。

だが、私はあえてコンパを推進する。

コンパはソロナンパよりもおもしろさという部分で爆発力が段違いだ。

仲間がいることでアホな思い出の共有が可能、チームプレーが決まったときの醍醐味、コンパではなくコントにすることも可能、自分の好み以外(ブサイク含む)にあえていくことで新しい世界を体験・・・

このようにコンパにはあらゆる可能性があるのだ。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コンパの新たな可能性 ぼうけんのしょ2

おい、グッパー

どういうことやねん(゚Д゚)




僕は今日、コンパをした。

70キロ(推定)の人が45キロ(推定)の人をつれてきた。

45キロの人は伝説の彼女に似ており、僕の好みだった。

約2時間のコンパのぼうけん

僕は45キロの人を仕上げにかかっていた。

でも、僕は思った。

自分の好みがきたときだけあみだくじしないなんてクソだと。

で、グッパーをやった結果









70キロの人を引き当てた












ドラクエデータきえる













・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ゴールドな女

1月某日、4人組の女性がいました。

後ろ姿だけなのでリスクはあったものの、寒いのでとりあえず突撃です。

「すいませーん・・・」



まぁまぁ熟女でした



アラサーなのかアラフォーなのかわからない軍団。(確実アラフォー1名含む)

レベル13、16、18、21・・・(確実アラフォー1名含む)

さて、どうする?


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛