FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくオナニーいたします。

ばかなべ


・・・


いやーあけてしまいましたね、今年も。

年末年始、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

僕はですね、年末に関西へ移動し、大晦日は清水寺に行って神聖な気持ちで新年を迎えました。

正月は家族とゆっくり過ごし、幼馴染と会ったり、ブサクエⅡ時代の友人と会ったり、京都観光したり・・・

一切のブサクエ活動を休止し、人間らしい年末年始を過ごさせていただきました。

家族や友人と過ごす正月っていいものですねぇ。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

そのとき、STはつぶやいた

2014年、一発目のコンパ

お相手は・・・・



誰かわからん



いつものことでございます。

ま、昨年路上のどこかで連絡先を伺った、それだけははっきり覚えています。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ブサイククエストSEX 始動 コンコルドコンパの行方 Season1

2014年1月4日 20:00

正月休みをノーナンパ調整で終えたばかなべは、

北風が吹き荒れる都内某所におりたっていました。

「寒い・・・、風が異様に強い・・・、まるで今年の戦いの厳しさを表しているようだな・・・」


今、このときからブサイククエスト シーズンSEXが始まるのか-


2014年の初戦

その瞬間をばかなべは迎えようとしていた。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コンコルドコンパの行方 Season2 運命のあみだくじ

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


新宿でやや態度悪めのナース3人組を確保したばかなべは、清楚子の通信網を取得した。

しかし、その後コンパ調整は難航し疎遠になり、清楚子電場番号は不良債権になりつつあった。

年末にようやくコンパをとりつけたものの、イケメン要望、最寄り駅要望など強烈な要求をつきつけられた。

サンクコストは増大する中、コンコルド効果が働きコンパを実施することを決めたブサクエ取締役会に果たして未来はあるのか。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 21:30PM



・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

最終回 ブサイククエストSEX コンコルドコンパの行方 Season3 

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・


イケメン連れてこい、場所は新宿、駅チカしか認めない・・・

様々な要求をつきつけられる中、せっかくだからの気持ちでやってしまったコンコルドコンパ。

蓋をあければわがままをほざいていたギャルに代打カエル(LV14)がコールされた(ズコーーーー)

コンパタイム1時間15分と好タイムをたたきだした3日後、ヒデがカエルを抱いた(ズコーーーーーー)

ついでにSTも同じ日に抱いていた(ズコズコズコーーーーーー)

結局、グループ的にはコンコルドコンパを回避し、きっちり回収したものの、仕入れ(ナンパ)してコンパを汲み上げた本人(ばかなべ)だけ何もしてないうちに2013年は過ぎ去った(ズッコズコズコーーーーーーーー)

そして迎えた2014年

ばかなべは債権回収に取り組むべく、もっとも固くて強敵と目された清楚子にたたかいを挑むのであった・・・

コンコルドコンパの行方 Season1の記事はコチラから
コンコルドコンパの行方 Season2の記事はコチラから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 00:00AM


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛