FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) 9月反攻 オペラ子とのたたかい

7・8月にナンパ鬱を発祥したばかなべはナンパ・合コン現場から離れ治療に専念し、日光猿軍団に没頭していた。(意味わからん)

ようやく回復の兆しが見え、仕事も落ち着いてきた9月-

ばかなべは9月反攻を宣言する。
※9月反攻とは「このままやったらアカンアカン、もう一回ナンパから仕切りなおしや」というだけで、何の意味もございません。

今回の相手は銀座エリアでナンパしたオペラ子(レベル13 大学生)だ。

彼女のレベルが低い理由、それはいわずもがな



太いからだ



しかし、あなどるなかれ。

海外の舞台でも歌ったことのある歌のセミプロ、且つ大学生。

このいかにも黒人が好みそうな女。

リハビリにはもってこいじゃないか。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

ナンパ(銀座)9月反攻 ヤワラカちゃんとのたたかい

前日、9月反攻の第一弾としてオペラ子をしとめたばかなべは久しぶりに五反田の地にたっていた。

五反田、ここはばかなべにとって幾度となく戦いをおさめてきた場所。

いつでも空いてる安い居酒屋、いつでも空いているラブホ、持込自由のカラオケ、コスプレ自由のカラオケ・・・

五反田にはすべての条件が揃っているといっても過言ではない。

この最強の街五反田で、ばかなべは今日もまた戦う。

すべては、性義のために。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ナンパ(銀座)9月反攻 白い子とのたたかい

9月反攻 3夜連続ナンパの3日目、

鉄地蔵がどこかから連れてきてくれたミニ子(レベル21)と白い子(レベル20)とともに僕たちは酒をくみかわしていました。

自然と、鉄地蔵がミニ子担当、ばかなべが白い子担当になる。

一般的にレベルはミニ子のほうが上だろうけど、白い子のほうが好み。(ナイス!鉄地蔵)

この日はノッていたのだろうか白い子の反応も良く、その日にソロアポ日まで決定し解散。

いざ!ソロアポ!


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

ナンパ(銀座)9月反攻 ちなつとのたたかい

鉄地蔵との3夜連続ナンパ作戦、2夜目の最後になつみ(LV19)とたかこ(LV21)をナンパし、居酒屋へ連れ出した。

この案件、もともとナンパする気はなかったけど鉄地蔵指名によりナンパすることにした。ノリ気じゃなかったのには理由があって、なんとなくナンパを嫌いそうというか気が強そうというか・・、ややこしそうなイメージがあったから。

けど話してみると意外にもナンパにノリ気で、とくにたかこのほうは良い意味でアホそうな女だった。で、居酒屋連れ出しとなり、自然な流れでたかこは鉄地蔵、なつみはばかなべが担当することになりました。

適当に談笑した後、平日ということもあり解散、僕らが先に帰りました。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ナンパ(銀座)9月反攻 和美たちとのたたかい

今回の相手は9月反攻、3夜連続ナンパの3夜目、2組目の和美(レベル19)である。

あまちゃん1話分のトークをしたと記事では記録されているが、それ以外記録も記憶もない。

そんな和美とLINEでラリーすること3日間、9月最後の金曜にコンパ決定。

鉄地蔵は都合つかないため、笑福亭、AK035とともにコンパを開催することに。

いざ!


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛