FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

半沢勃起 Season4 赤スチール株式会社

PREVIOUSLY ON HANZAWA BOKKI 
(和訳:これまでの半沢勃起)


・・・


東京中央珍行御徒町支店・ブサクエ課長の半沢勃起(ばかなべ)は、AK035、テリー、ST、春風亭、ヒデとともに大阪本店による裁量臨店に立ち会っていた。

大阪本店から派遣された旧若狭和田浜珍行組の珍珍部次長小木曽(しまだ)が、不届き者の赤おばちゃん(推定5億不届き)とのコンパを開催する一方、半沢は赤おばちゃんに対抗する形でアブラデブプライベートバンク子(推定95kg)とのコンパを放り込んだ。

誰も得しないこの状況の中、半沢・テリー・AK035・ヒデの手にあるのはドッグフードとピンクローター。このふたつの神器が意味するもの、それは裁量臨店対策にほかならなかった。

▼前回の記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

日光猿軍団 年内解散へ

活動再開!

ここのところほとんどナンパもコンパもせず、仕事やら夏休みやらなんやらしてましたけど、ようやく落ち着いてきました。

てことで、少しずつ活動を再開しようかと思ってます。

そういえば、この前コスギが一時帰国してまして、色々情報交換してたんですが彼はやっぱりすごいヤツです。

僕よりも若いのですが大変な責任のある仕事と日々戦って・・・いや、そんなことより、キッチリ現地に外国人の彼女を作ったようで(笑)公私ともにすごい男です。

僕らが出来ることといえば、帰国中のコスギを癒すためコンパ開くぐらいしかありませんから、おばちゃん組とぽっちゃり組のミックス合流コンパを提供させて頂きました。

で、

コスギはおばちゃんに惨敗してそのまま旅立ちました(笑)

海の向こうで活躍する彼をこれからも応援していこうと思います。頑張れよブサイク!


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

ナンパ(銀座) 9月反攻 下準備編

メリー敬老の日

敬老の日というとおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを・・・みたいなこと思い浮かべますが僕のオトンもオカンももはや60歳オーバー。敬老の日の意味合い変わってきてますやんと思う今日このごろですが・・・(笑)

僕は実家が大阪で現在東京住まいですから、だいたい年1~2回程度会いに行くようにしてます。そんなパターンの人けっこういると思いますが、ちょっと気付いたことありまして。

平均寿命が女86.35歳、男79.95歳(2013年公表)らしいのですが、僕の場合、今のペースだと両親に会う回数はあと20~40回ぐらいしかないことになります。これちょっと衝撃です。年1回ペースだと20回切ります。

それ考えたらもうちょい親孝行せなアカンなぁと思ったのですがなんせこの台風(笑)ということで本来実家に戻る予定でしたが、中止してナンパブログを書いている僕は・・・

どうしようもありません(笑)


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

ナンパ(銀座) 9月反攻 下準備編②

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

サボりすぎてナンパ勘を失ったばかなべはリハビリの意味も兼ねて3夜連続のナンパ計画をたてた。

1夜目は、6戦3番号を獲得したものの、レスポンスがまったくなく実質的に惨敗に終わった。

2夜目は、鉄地蔵が仕事で遅れるためひさびさにソロナンパを決意したばかなべは、ファミマでハイボールの剣を手に入れた。

その後、JIZOU逆ナンパ法を開発、夜の銀座でお地蔵さんの真似をした。(無意味だった)

そしてついにソロナンパを実戦するが、競歩子、新幹線子はともにばかなべの目の前をものすごいスピードで駆け抜けていったものの、ばかなべは美熟女ミユキと知り合い恋に堕ちた。

だが、ミユキは「実は結婚してるの」と告げ、ばかなべの前を立ち去る。

こうして、銀座の恋の物語はすべてが終わったと思われたのだが・・・


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

お悩み相談室010 「富士通スマホ プライバシーモードの実力」

祝!大橋未歩復活!!

ども、ブサクエ大学コンパ学部ナンパ学科長のばかなべです。

本日もブサクエ相談室の時間がやってまいりました。

ブサクエ相談室は、読者の方から頂いた相談について、親身になって応えることでおなじみです。

今回のテーマは富士通スマホの感想に関するお便りでした。

ガラケー継続か、スマホへ転換か。

非常に難しい問題です。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛