FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

マグロ、二夜連続 Season3 「そのうち怒られる(笑)」

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

maguro.jpg
マグロ、2夜連続

この説明3回目なんでいらないと思いますが一応このシリーズの流れなんで言わせてもらいますと、誰もがご存知のテレビ朝日系列で2007年1月4日と5日の21:00 - 23:25(JST)に放送されたテレビドラマ「マグロ」を見て以来、ばかなべはマグロ漁師になることを夢見ていた。
※実際はCMしか見てません。

翌年には就職企業人気ランキングでも、前年1位の三菱商事を追い抜き、1位マグロ、2位三菱商事、3位石原軍団、4位住友商事、5位NNPドコデモ株式会社、になるなどマグロの一大ブームが巻き起こったのはまだ記憶に新しいところだ。

それから6年の歳月を経て、ばかなべはまたもやマグロ2夜連続のときを迎えた。

この物語は、マグロ、改め、あき、2夜連続ソロアポに関するただの日記である。

▼マグロ、2夜連続 Season1の記事はこちらから
▼マグロ、2夜連続 Season2の記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

プロフェッショナル 仕事の流儀 ~伝説へのプロローグ~ Season1

①情報をいかに活用するか


6月2日(日)

-AM8:00 出発-

初夏の青空が広がる日曜日の朝、

ばかなべは急ぎ足で埼玉のある場所へ向っていた。

2013年、日本はアベノミクスにより円高を是正して景気を刺激し

本格的なデフレ対策に乗り出す中、株価も敏感に反応するなど激動の年となっている。

当然にばかなべも日頃からインターネット等を通じて様々な情報をキャッチするようにしていた。


-6月2日からさかのぼること1週間前


ばかなべは出社前、毎朝のルーティンでマーケット状況、社会・経済ニュースなどを確認していた。

日経平均株価、円安ドル高、TPP問題の動向、ドイツ経済・サッカーで一人勝ち、矢口真里不倫、矢口真里離婚、矢口真里合コン、矢口真里ヒルナンデス降板、江頭2:50公然わいせつ、鉄地蔵ブサイク・・・

様々なニュースが飛び交うなか、ばかなべはある情報にたどり着いた。

「こ・・これは・・・。」

それは、ばかなべの今後に重要な影響を及ぼす可能性があるものだった。

「ま、まさか・・、こんなことが・・・」

ばかなべは少し悩んだ末、急遽出張先から戻り向かうことにした。

埼玉のある場所へ。



テーマソング/progress kokua



・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

プロフェッショナル 仕事の流儀 ~伝説へのプロローグ~ Season2

-ブサイククエスト 500記事到達記念企画-

③剛力の流儀

「プロフェッショナル 剛力彩芽の流儀」

日曜朝9時、ばかなべは埼玉の越谷レイクタウンにいた。

剛力彩芽のファンが並ぶ列にばかなべも加わり、7月10日に発売される剛力彩芽ファーストシングルの引換券を購入し、引き換えに握手券兼イベント優先観覧券を手に入れていた。

これはただ単にばかなべが剛力彩芽のファンであるがための行動ではない。

そこには明確な目的があったのだ。

そう

すべてはあの計画のために-


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

500記事突破記念企画 「運命の手紙」 Season1 赤い彗星、再び

「赤い彗星」

そう聞けば、日本人のほとんどはキャスバル・レム・ダイクン、通称、シャア・アズナブルを思いだすことだろう。

1年戦争にて、愛機初期量産型ザクII(型式番号:MS-06C)をパーソナルカラーである赤に塗装し、ルウム戦役ではたった一人で5隻もの戦艦を沈め、「赤い彗星」の異名を得、その名は連邦軍の末端兵士にまで轟き恐怖の存在となったシャア。

しかし、ブサクエにとっての赤い彗星はそれにあらず。

ブサクエの赤い彗星、それはすべてこのときからはじまった。

医者見合いイベントにて、周囲の雰囲気をぶちこわす派手な服をパーソナルカラーである赤に塗装し、しまだ戦役ではたった一人でしまださんをないがしろにし「赤い彗星」の異名を得、その名は全国の末端ナンパ師たち(しまださんの日記、またはブサクエの読者の総称)にまで轟き恐怖の存在となった。

赤い彗星シャア、またの名を




赤ギャル




・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛