FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(恵比寿) 社会で活躍する彼女たちの共通点 Season1

5月7日現在、巨人は22勝10敗ですが、そのうち5敗は阪神タイガースです。

ども、「今年の阪神は違う」と言い続けて20年のばかなべです。

対巨人の被打率.185、防御率は1.48だそうです。できればこれでペナント終了してほしいです。

さて、先日に以前よりお世話になってる知人女性の山田さん(仮名)と話すことがありました。

山田さんは50代でご自身でご商売をされ、現在も活躍されている方なのですが、若い頃は某有名企業で働いていた経歴をお持ちでして。

企業に勤めていた頃は、今と違って女性というだけで活躍の場をあまり得られなかった時代だそうで、「女性が活躍できるよう社会になってきたのは嬉しい。もっと頑張ってほしいわ。」とおっしゃってました。

聞けば、山田さんは相当にご苦労されており、就業環境は今では考えられないような状況だったようです。

今は女性の管理職も珍しくないし、男の仕事?と思える職種でも女性が活躍されている場面も多いです。

僕たちにとっては当たり前ですが、山田さんの話を伺い、女性が・・・というより性別に関係なく誰もが活躍できる環境が日本にもようやく整いだしたのかなと思いました。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

合コン(恵比寿) 社会で活躍する彼女たちの共通点 Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

2013年4月某日

鉄地蔵プロデュースによる全員が小太りコンパ(別名:「浅田真央コンパ」、またの名を「トリプルアクセル王グランプリ(31歳 1500万下)」)が東京・恵比寿にて開催された。

彼女たちは見事に全員小太り(I杯さんは小太りの枠を超えていたような気もする)であったが、不思議と「ああ、小太りなのね」と、我々は彼女たちの小太りを自然に受け入れていた。

そうか、意外と小太りってこんなにも自然に受け容れられるんだ・・・

確かにそのとき、我々は思った。

しかし、果たして本当にそうだろうか?

小太りを簡単に受け容れるのが本当に常識なのだろうか?


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

酔っぱらいが好き勝手に語ってみる

送信100件、受信5件

ども、最近本気で整形を考えてます、ばかなべです。

えっと、さっきまで生意気にもステディの家でカレーうどん食べて、酒のんで、性交してしまいました。

ただいま気分よーーく酔っぱらってまして。

けども割と早い時間に帰宅したんでひっさびさに酔っぱらいながら記事を書いてみようと思いまして。

ただの酔っぱらいのたわごとです。

だいぶ身勝手なこと書きますんで、スルーしてくださいませー。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

男優さんF卒業直前記念企画!マジレスにかぶしてみる

スズメバチの巣で自慰行為した男性、刺されて死亡

スウェーデンの35歳男性が、スズメバチの巣で自慰行為をした後、スズメバチに全身を刺されて死亡した。地元紙の報道によると、同国南端の都市イースタッドで13日昼、35歳男性が自身所有の牧場で倒れ、発見後約1時間で亡くなった。

警察の調べによると、遺体の近くにスズメバチの巣があり、巣の中に男性の陰毛が残っていた。さらに死んだスズメバチの上に男性の精液がかかっていたことから、男性は自分<のペニスを巣に挿入し、自慰行為をしたとみられる。
巣の壁面には男性の両手の指紋も残っていた。

検視の結果、男性は体中に、スズメバチによる146カ所の刺し傷があり、うち54カ所が性器に集中していた。

発見時には体が膨れ上がり、本人と分かる状態ではなかったという。男性を発見した近所の住民は「芝生の上にクジラの死体があるのかと思った。首に天使のタトゥーが見えたので、彼だと分かった。自慰行為で巣を使うなんて、ひどいアイデアだ」と話した。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130515-1127763.html




本当に逝ってどうする




・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

感謝の気持ち

“ブサクエ”らしくない

そんな声もあるはず。

だけど、あえてやります。

いま、

僕がこの世で存在を許されているのは

すべて周囲の人のおかげ。

両親が愛し合い、その結果として僕は生まれた。

そして、多数の友人から多くの影響を受けた。

たくさんの尊い影響を与えてくれた。

今、僕はものすごく恵まれ幸せな環境にいると思います。

ブサクエらしくはないかもしれないけど。

忘れたくはない感謝の気持ち。

今回はそんな感謝の気持ちをこめた物語です。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛