FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサクエ会計学002 予算のたてかた ~元彼女との決別~

ども、ばかなべです。

いよいよ4月になり暖かくなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私といえば重要な契約関係を終えたのはいいのですが、小規模ながらも新規プロジェクトと決算が重なり、なかなかしびれる今日この頃です。家帰ってゴッドタン見ながらビール飲んでるダメ野郎です。(手島優があそこまでやってるのになぜ売れないのかサッパリわかりません)

おかげでブログもしばらくぶりとなってしまいました。

まわりも割とゴタゴタしてまして、コスギが御徒町に長期出張となったり、たかぎは仕事のしすぎでステディに怒られたり、ベイビーにいたっては朝5時まで働いて1時間睡眠でまた出社とか。(鬼ですねー)

4月ってしびれる。。。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

花見ナンパ考察 上野公園と代々木公園の違い ~代々木編~

ども、ばかなべです。

私、相変わらずシゴトハリケーンに見舞われておりますがみなさまはいかがおすごしでしょうか。

暖かくなってまいりましたので、ナンパに精を出されていることと存じます。

ところで、ナンパといえばちょっと前に上野公園と代々木公園にいくことがありました。

で、ふたつとも行ったのは良いのですが・・・上野と代々木でこうも違うのかと思うことがございましたのでご報告しようと思います。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

花見ナンパ考察 上野公園と代々木公園の違い ~上野編~

思いのほか阪神が好調で、絶好調の巨人に唯一勝ち越してるってことでご機嫌のばかなべです。

4月下旬というのにえらい寒い昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、前回の記事では代々木公園における花見ナンパの状況をご報告いたしました。

代々木公園の傾向として、桜は小規模であまり人は多くないものの、かわいい(おしゃれな)子が多く見受けられたということ。

また、お手ごろだと思った子が「ハイハイ」「オーライオーライ」を巧みに使用し、人をいらっとさせる実力があるのに対し、逆にかわいい子が僕らブサイクに好意的という結果が出ました。

この勢いに乗って、僕たちはクソ忙しい中無理やり予定を調整し、上野に集まったのでした。
▼前回の記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

合コン(恵比寿) 2・26事件 番外編  神と神とスパイとオッパイ

以前の記事で2・26事件というものがありました。

これは、土佐犬プロデュース、リソース出会い系コンパ3on3のことで、結果的に土佐犬・ベイビーがソクラテス、ばかなべは3人のおっぱい(合計6つ)を揉んだ結果、真冬の夜空をさまようことになったという悲しき事件。

今回は、事件後の顛末についてご報告させて頂きます。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

すべてを失った日

先日、とあるブロガーさんがある人を失ったことを記事にされていました。

自分を好いてくれていた女性(30代)がいらっしゃったのですが、女性がバツ有り子持ちであったことなどから一線を越えられず。1年にわたって月2~3回会っていたのに、一切手を出していないという奇跡の関係。

きっと性格は合うお相手だったのでしょうけど、ブロガーさんは付き合う気にはなれず、最近では冷たい態度をとってしまったそうで。女性も色んな事に気付いたのか、毎日あったメールがぱったりなくなったそうで。

連絡がなくなって初めてその女性の存在感に気付かれ、喪失感に襲われたのだそうです。

相手女性は子持ちだし年齢的にも遊ぶ相手ではないので、責任をとらないならそれで正解だと思います。変に長引かせると相手に迷惑ですしね。

でも、いなくなってはじめて気付く喪失感。

それはわかるなぁと思いました。

人生においては別れや失うことは避けて通れないことですから。

そして、僕にもあるひとつの「失った」ことが直近でありました。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛