FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release033 (超重大発表) ブサクエの日に関するお知らせ

全国の人生おちょくった皆様、こんにちは。

今年もさっぱりモテません、ばかなべです。

ところで質問です。

2月3日は何の日かご存知でしょうか?

え?

節分?

違います。



ブサイクの日です。



過去からこのブサクエをご覧の方はご存知かと思いますが、2月3日はブサイクの日です。

ちなみに2月9日はブサクエの日です。

これらは「ブサクエの祝日に関する法律」で定められた祝日です。

そして、本件に関して重大な発表がございます。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

部長臭の女 ~テマン止まりの向こう側~ Season1

記事にはしてませんでしたが、昨年11月頃、ブサクエオリジナルメンバー(ST、コスギ、AK035)とコンパをいたしました。

<相手女子>

・きれい子 レベル25 23歳?
かわいかったと思う。

・リクルート子 レベル22 23歳?
リクルートスーツっぽい格好してたような気がする。

・忘れた(幹事) レベル忘れた 23歳?
忘れた。とにかく忘れた。

・コデブ子 レベル20 23歳?
劇団ひとりの嫁風味が入ったちょっとコデブな子。

・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

部長臭の女 ~テマン止まりの向こう側~ Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


ビビるほど胡散臭い女、コデブ子。

彼女はホイホイラブホについてきて、全身リップしてくれた


に・も・か・か・わ・ら・ず


まさかの挿入グダしちゃう、最強の胡散臭いコデブ子。

今回はその後のコデブ子に関する記事で、本来は今回で終了です。


が、


読者:長州さんから「描写を細かくして長編にしてください。」とのリクエストを受けました。

なるほど、長州さんには僕のダラダラ文が刺さっているようです。

恐らく、長州さん以外は「はよ、結論言えや」でしょう。


が、


読者のリクエストに応えるのがビッグダディ流、もとい、ブサクエ流。

ということで、正直そんなに書くことございませんが




無駄に引き伸ばしてみます




・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

部長臭の女 ~テマン止まりの向こう側~ Season3

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

2012年11月

ばかなべはコスギ幹事で行われた合同コントで胡散臭い女、コデブ子(レベル20)と出会った。

ふてくされた態度であったもののなんとかラブホイン、全身リップサービスを受ける運びとなった。(これをきっかけに彼女のことをコデブドール梅田店と呼んでいる)

気をよくしたばかなべは攻守交替、手厚いテマンを施した。

だが、コデブ子の鉄壁ガードにより挿入未遂に終わる。

それから約2ヶ月のときを経た1月24日、再びコデブ子と再会することになる。

果たして、雪辱を果たすことは出来るのか。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ジャルジャルコント英会話はコンパで通用するのか? 番外編

以前行われたジャルジャルコンパにおいて、そのとき担当した加原(レベル25 24歳 なんちゃら事務)とちゃっかりアポってまいりました。

今回はその模様を番外編として書いてみようかと思います。

ジャルジャルコント英会話はコンパで通用するのか?①の記事はこちらから
ジャルジャルコント英会話はコンパで通用するのか?②の記事はこちらから
ジャルジャルコント英会話はコンパで通用するのか?③の記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛