FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

不良債権処理物語2012 Season3 「株式会社モエ」

20:00

とある日、我々は目黒に降り立っていた。

本日の試合相手は「株式会社モエ」である。
▼モエのくだり記事はこちらから

モエ曰く、私が春先にナンパしたらしいのだが、もちろん誰かはわからない。

その誰かわからないモエから「お元気ですか?」メールが届き、元気かどうかは返答せず速攻でコンパ調整。

そして、親善試合は決定したのだが・・・


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ビッグダディ

ブログをはじめてからもう4年目に入りましたが、これだけ長くやってるといろんなことが起こります。

最近起きたことといえば・・・

まず先日、NYで発刊されている某新聞社から取材を受けました。

なんの取材を受けたかいいますと、どうやら富士通携帯に関する企画をされているそうです。

で、私もブログで何度か富士通携帯について触れてましたので、そこに引っかかっての取材のようです。

以前から申し上げている通り、私はいまだに最強のガラケー「F」ユーザーです。

理由は鉄壁のプライバシーモードであることは言うまでもございません。

ですから当然に、富士通超支持派です。

オバマと富士通どっちを支持するかといえば、もちろん富士通。

ということで、ユーザー代表として誇りをもって





必要以上に回答いたしました





・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

それぞれの人生経営

このまえ、興味深い記事を目にしました。


・・・以下、転載・・・


“オナニー貯金”で年間200万円を貯めた男

男も35歳ともなると、仕事でもある程度責任のある立場になり、結婚や子供の誕生といった人生の次のステップを歩み……と、言いたいところだが、中には次のステップへと踏み出せずに迷走し始める男性も少なくない。その具体的な迷走ぶりを紹介していこう。

◆オナニーで浮いたカネを貯金、賢者タイム活用で仕事も順調

加藤陽一さん(仮名・36歳・独身)

オナニーはもちろんするが、それはあくまで女が抱けないとき。SEXができるならそれに越したことはないと考えるのが普通だが、広告会社に勤める加藤陽一さんは、36歳にしてついに気がついたと語る。「夢や希望が持ちづらい世の中で、オナニーこそ現代人にとって唯一許された幸福なんです」と――。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

【プロ野球・阪神コラム】なぜ鳥谷は残留し、平野はFAしたのか

今年の阪神は散々な結果でした。

そして、金本、城島は引退し、藤川はメジャー挑戦。

藤浪選手と北條選手が新入団というホットなニュースはあるものの、戦力見直しは急務。

そんな中、長らく阪神で活躍していた平野がFAを宣言。

平野といえばユーティリティプレイヤーとして阪神に多大なる貢献をしてきた選手。

時を同じくして、鳥谷はFA権を行使せず残留が決定。

この違いは何なのか。

いま、阪神に何が起こっているのか・・・

原因を探っていたら、とあるニュースにたどり着いた。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

合コン(新宿) 1-4はクッパですか? Season1

以前からご覧の方はご存知かと思いますが、ブサクエでは夏ごろに戦力補強を行うべく新人募集を行い、応募者に筆記試験を課すという意味のわからんことしてました。

今考えたらどんだけ調子のってんねんみたいなことですが、これが結構おもろくてですね、ええ大人がアホなこと書いてくるんですよ(笑)

で、さらに調子に乗った私はその試験内容をもとに、新人ドラフト会議を自宅で一人で開催しました。(冷静になるとむなしくて泣きそうになりました)

結果、11名の候補者をランキング指名したのですが・・・
※そのときの模様はこちらから

その後、多数の新人候補者と交わらせていただきましたが、実はまだコンパしていなかった候補者がいたのです。

私がもっとも絡みたかった二人といっても過言ではありません。

その彼らと、このたびコンパをするときがやってきたのです。

そう、彼らの名は・・・




鉄地蔵&たかぎ




・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛