FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(赤坂) さつき物語 Season4 「History repeats itself」

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

ひょんなことからさつきの友達ゆう子と関係を持ったばかなべ。

しかし、「服を着せながらがイイ」という自分の性癖のせいで、ゆう子のおっぱいを見忘れた。

後悔先に立たず。

もう時間は戻らない。

そして、ゆう子のおっぱいを見忘れたことを今でもガチで後悔し続ける、スケールの小ささ。

背もスケールも小さいけど、ばかなべは今日も頑張って生きている。
▼さつき物語Season1の記事はこちらから
▼さつき物語Season2の記事はこちらから
▼さつき物語Season3の記事はこちらから

・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ(花見) 言っていいことと悪いこと Season1 「岬君」

誕生日の定義って何だと思われますか?

ウィキペディアを見てみると「人の生まれた日、あるいは、毎年迎える誕生の記念日のこと。」と書かれています。

確かにそのとおりですが、ひとつだけ抜けていることがあると思います。

誕生日、それは


母親が自分を生んでくれた日です


生まれるまで大事に大事にお腹を気遣い、お腹を痛めて生んでくれた日です。

この日があるから、僕たちは生きることが出来るのです。

だから、誕生日は自分を祝ってもらうのではなく、自分の母親に感謝する日でいいんじゃないかと思う今日この頃です。

もうすぐ母の日。

僕は毎年、母の日に何かを贈って電話で話すようにしています。

ちなみに今年は、花と松坂牛にしました。(母親は肉食です)

多忙な毎日の中、忘れがちになる家族、友人、その他お世話になっている人たちへの感謝の気持ち。

忘れたくないですね。

ども、女子に目をキラキラさせながこんなことばっか言ってます、バカ太者ことばかなべです。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

News Release026 2012年5月度 臨時ブサクエ会議事録

先日、決算期でもなんでもないくせに臨時ブサクエ会議を開催いたしました。

議題は、翼君問題・・・ではございませんで、実は・・・




リム卒業問題




への対応にございました。

ここで初めて発表いたしますが、えーこのたび、諸般の理由により、リムは今年の初夏に卒業が決定しました。

・・・なぜ、リムさんは卒業するの?・・・

特に問題を起こしたのでもなく、またアホ活動に飽きたわけでもありません。

むしろ彼のアホさ加減は増しつつあります。

理由は猫ひろし的な理由でして、壮大なチャレンジを控えているのです。(とてもじゃないけどこんなアホブログに書くことは出来ません)

・・・

彼に残された時間はわずか。

そこで、リムひろし卒業企画を検討するため幹部を招集し、対応を検討することにしました。

議題は




「壮大なチャレンジをするリムの卒業に向けて、僕ら的には良かれと思って考えたにもかかわらず、リムがムリと言いました。さて、どんな企画?」




・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ(花見) 言っていいことと悪いこと Season2 「柳原さん」

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

まだゴールデンウィークが明けてないのに今季一号を放った岬君。

彼の足は速かった。

しかし、そのとき既に笑福亭は二号を放っていた。

落語家もまた足が速かった。

それはそれでいいとして、人には言って良いことと悪いことがあるとものすごく思うことがあった。

今回はそんな話です。
▼前回の記事はこちらから

・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

※閲覧注意 未成年者閲覧禁止 「人のスケール」

※注意
今回の記事は、下ネタが多い上にあまりにも内容がございません。18才未満の方、女性の方、正しい方については速やかにスキップいただきますようよろしくお願いいたします。


・・・


この前、とある記事に遭遇しました。


対象記事:「『マスターベーション世界チャンピオン』の日本人がスゴすぎ」
URL:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1132829.html



記事を読んでみると、東京在住の佐藤雅信さんがマスターベータソンというオナニー世界大会に出場し、2008年に9時間58分もの間オナニーし続け、現在まで誰にもその記録が破られず、オナニー世界チャンピオンとして君臨しているらしいのです。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛