FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(六本木) ミスだらけの夜に出会った天才 Season2

PREVIOUSLY ON BQ
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

その日はとにかくミスだらけ。

STとコンパした子(ゆか)だと思い、キャスティングをリム・AK035に。

ところが、実際は過去にAK035が幹事で僕&リムを呼んだ案件で、相手女子も前回と同じ子が2人登場。

そして、問題は相手は僕らを覚えていたけど、僕らはほとんど覚えていなかった点。

僕はゆかだけ覚えてて、リムはくみだけ覚えてて、AK035はどちらも記憶せず。

そんな記憶ミスが発覚した僕らの女子の評判は最悪(笑)

で、あえなく撃沈。。。。

で、ナンパに繰り出したはいいけど、ナンパした子を連れて行こうと思った居酒屋が営業終了目前だったり、3人組をナンパしたものの真面目子を軸にしたため苦戦したり、バーで変なおばちゃんナンパしたり・・・。

せっかくの金曜なのに、ミスだらけボケだらけ。

そして自らの終電を逃すというミスのオマケ付。

真冬の夜、路頭に迷った僕らは再びナンパに繰り出したのですが。。。
▼前回の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 00:00AM AND 01:00AM


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

またまたミスだらけの夜に出会った天災 ~笑福亭王子に憧れて~

先日、笑福亭の幹事によるコンパに参加してまいりました。

参加者は、AK035、ST、僕で、4-4、相手幹事は、じゃがりこコンパ(※)の派生案件なのですが、笑福亭が初幹事を務める記念すべきコンパです。

※【じゃがりこコンパとは?】
ブサイクの日に行われた8-8コンパ。
じゃがりこはノリがよくおもろいやつで、「ブスだけを8人呼べ」「かわいい子は呼んじゃダメ」の指示に対して「承知しました(当時はやってたあれです)」と返信してくるナイスなやつです。

ブサクエメンバー全員集合だし、じゃがりこは良い意味でバカ。

これだけの条件が揃えば、相当おもろくなることが期待されましたが、フタをあけてみたら・・・



ただの人数が多い飲み会(;゚Д゚)



この期待はずれ感から、僕はこのコンパを「グリーンウェルコンパ」と呼んでいます。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

ばかなべドキュメント ~明らかに間違った努力の末に~

※閲覧上の注意点
今回の記事はいつもにまして明らかに間違っています。正しい方は画面をとじて「笑っていいとも」等をご覧頂くことをおすすめします。


・・・


先日、ブサクエメンバーと久しぶりに集まり会議をしてまいりました。

その際コスギから「最近更新が少ないですが、モチベ低下ですか?仕事が忙しいんですか?」なる質問がありました。

ばかなべバレリーナの状態は

「いい状態に仕上がりました この分ならかなりやれそうです」

とまでは言わないものの

「調子は特に良くもないですが 悪くもありません」

ぐらいですので、決して

「カイ食いが落ちているようで あまり体調が良くありません」

ほどに、ブサクエモチベーションが低下してるわけではありません。

書くことがないのかといわれれば、それなりにあります。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ナンパ(赤坂) 暴れん坊将軍 ~日本人はシャイですね~

-ある日

じゃがりこと8-8コンパをするにあたって、ネタ打ち合わせをするためにリムと合流。

順調に打ち合わせを終え、順調にナンパに切り替えて、順調に寒い中歩いてて心が折れました。

あまりに寒いので、暖をとろうとバーの中に入ったら、女子が2人おりまして。

しかも、その女子2人の隣があいてまして。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

合コン(中目黒) 捜査官ばかなべの挑戦 Season1

とある日、STから「鍋パを開催します」と連絡が入りました。

どうやら、じゃがりこ派生のコンパで知り合った子がご自宅を開放してくれるらしい。

こんな素晴らしい提案をしてくれるSTって素敵(*´д`*)

メンバーはAK035、ST、そして僕の3名。

その鍋パを控えた前日、僕はリムと合流して中華料理屋で作戦会議を開いていました。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛