FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

笑福亭、コンパする ~ブサクエ金杯のその後~

ブサクエ開幕コンパ(ブサクエ金杯)はSTテイオーの独走にて幕を閉じました。

その事実を翌朝に知りましたが、同時に安に似てない子から「今度また飲もうね」というメールが届いていました。

どうやら駅でいちゃついてるときにちゃっかり赤外線をしていた模様です。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

合コン(渋谷) 笑福亭、コンパする feat.情緒不安定女子えり

前回の記事にも書きました通り、公共放送子を攻略したい笑福亭と、赤ギャル攻略について確実性とコスト削減を実現したいコスギとの思惑が一致し、1月某日に笑福亭&コスギVS公共放送子&赤ギャル2012の2-2コンパが開催されることになりました。

ブログオーナーとしては、笑福亭を密着取材し適切に情報開示をする義務がありますので、AK035&テリーを引きつれ、同日、同店舗、同時間帯に情緒不安定女子えりを女子幹事として3-3コンパでの張り込み捜査をすることが決定。

スケ大好き刑事ばかなべの手腕が問われます。
▼笑福亭コンパするの予告記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

どう考えてもおかしい話 マチャルの乱

それはまだ僕だ大学生のころ。

バイト先でナンパした子とコンパしようってことになり

じゃ、3-3でやろうってことになり

じゃ、ぽんくんの家で3-3で鍋パやろうってことになったときの話です。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ナンパ(六本木) ミスだらけの夜に出会った天才 Season1

確定申告の季節がやってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

てか、誰ですか?コンパ費を会議費で処理しようとする方は。

そんなケツの穴小さいことじゃいけません。

堂々と、接待交際費で処理してください。

ちなみにオセロ中島さんが顔面にセロハンテープを貼りまくってるようですが、セロハンテープも経費扱いするのでしょうか?

さて、どうでもいい話はおいときまして、最近の僕はコンパ不振にあえぎ、絶不調まっしぐらです。

全然おもろいことが起きないのです。

ブサクエへたくそになったのか?

と社会人には不要な悩みを抱えつつ、この前「ゆか」なる人物とコンパしてきました。

ゆかは去年にSTとのコンパで知り合い、その後ソロアポしたものの、ラブホ寸前の前の前の前ぐらいの段階でグダを喰らい放置していた案件です。

かといって、リベンジを狙うほどの意欲もなく、ただただ暇だからコンパ入れただけみたいな惰性コンパ。

そんなやる気低い中、僕はコンパ会場に向いました。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛