FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

田丸さんの小さな恋のメロディ Season1

ぼうや~ よいこだナンパしな~♪

日本昔ばなし


僕はいままでたくさんの方と知り合いました。

たくさんの方とふれあい、たくさんの影響を受けて

今の僕があるのです。

だから

出会ったすべての方に感謝して

皆様から頂いた影響を忘れぬよう

生きていきたい

僕は常日頃から、そう思ってます。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

田丸さんの小さな恋のメロディ Season2

素人童貞を貫いてきた田丸さん。

決して妥協せず、自分の信念を貫く田丸さん。

そんな田丸さんがドラフト1位指名したのは、コンパで知り合ったA子(レベル13)

いつもブスの女子をバカにしまくってるくせにA子を指名。

日ハム菅野指名と同じぐらいの衝撃ですが

日ハムと違って「挑戦」の意向が見られる指名ではなく

田丸さんの指名は「完全に置きにいった」指名。

しかし、田丸さんが1位指名したのは現実。

そして「ばかなべ君、また飲み会やらんか」と僕は要請を受けた。

ラブコンサルのばかなべの仕事は「A子入団交渉≒素人童貞卒業」をスムーズに進めることにほかならない。

ということで

「田丸さん、飲み会じゃなくてソロでいったほうがいいですよ」

「それもそうやな。連絡先だけ聞いといてくれへん?」

「ガッテンです」

田丸氏の要請を受け、ばかなべは早速次の手を打ったのだった。
▼前回の記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

近況

ここ最近、納豆アイドルなるものにはまっています、ばかなべです。

え?

誰やねんそれってですって?

まぁ

MariEri納豆アイドル

この人たちなんですけどね。

たまたま深夜番組見てたら出てまして。

見た目も僕好みなんですが、なんか持ちネタがおもろかったんですよ。

MariEriという現役看護師らしいのですが、今後の一押しにしようかと悩んでます。

KARAハン・スンヨン笛木優子ブームは継続するものの、納豆アイドル尾野真千子という新興勢力がにわかに活気付いているのが僕の近況です。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

合コン(池袋) マンピーのG★スポット?

どうでもいいことですが、この記事の更新時間




2011年11月11日11時11分11秒




マジどうでもいいっすね。

さて

記事にはしてませんが、今回のお相手は9月にSTとナンパした案件です。

話しかけた女子は3人くらいだったと思うけど、同じグループの女子が他に4人ぐらいいたから相手は7人ぐらいでしょうか。

ま、人数不利とか無視して適当ナンパして

結局「今度コンパしよう」で赤外線放流となりましたが

例のごとくこの子たちのこと




一切記憶ございません




ST曰く「結構良い案件だったよ」と言ってましたが一切の記憶がありません。

ここ最近、とくに酒を飲んでからのナンパの記憶の消え方、びびるほど加速してます。

ピュア丸さんが孤立していったスピードと同様のスピードです。

もうポンコツです。。。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

謝罪広告 和風セットに関する重大な不備と対応について

「謝罪広告」
~和風セットに関する重大な不備と対応について~


ピュア丸様
関係各位

<はじめに>
ナンパ・合コン攻略サイト「ブサイククエスト」の記事について、和風セットに関する重大な不備が発覚いたしました。本件に関して、その調査内容と結果について本記事をもってご報告いたします。


<概要>
過去、ピュア丸様が関西の某ファミレスにて「和風セット」を単品でご注文された件について当社は

・なんなんですか?その注文
・女おるときぐらい普通にしてくださいよ
・ほんまにファミレスいったことあるんですか?
・ファミレス週2回て何のアピールですか?

等の見解を示しておりました。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛